2010年11月7日日曜日

2010-11-06のつぶやき一覧

  1. ああwあれですかw (#shoinouestream live at http://ustre.am/3EYD)
  2. 我が道を行くでしょうかね?>willcom沖縄 (#shoinouestream live at http://ustre.am/3EYD)
  3. そういう意味では帯域不足にあえいでいるSBはまあ良い買い物した感じですよね (#shoinouestream live at http://ustre.am/3EYD)
  4. 試合終了 (#shoinouestream live at http://ustre.am/3EYD)
  5. PHSは通信速度がネックなんですよね (#shoinouestream live at http://ustre.am/3EYD)
  6. 赤は安定性がイマイチだって話らしいですよね (#shoinouestream live at http://ustre.am/3EYD)
  7. 使えない灰、青と寝かせてる黒耳持ってますね (#shoinouestream live at http://ustre.am/3EYD)
  8. 高等テクですね~ (#shoinouestream live at http://ustre.am/3EYD)
  9. 黒耳さんですねw (#shoinouestream live at http://ustre.am/3EYD)
  10. Wikipediaに記事ありますね~ (#shoinouestream live at http://ustre.am/3EYD)
  11. 15回表終了 (#shoinouestream live at http://ustre.am/3EYD)
  12. うちの2つのUSIMは両方ともDNですね~ (#shoinouestream live at http://ustre.am/3EYD)
  13. 青もかっこいいんですけど新しい端末だと通信出来ないんですよね (#shoinouestream live at http://ustre.am/3EYD)
  14. U300を買ってようやく白SIMを初めて手に入れましたw (#shoinouestream live at http://ustre.am/3EYD)
  15. うちはめいちゃん使ってますw (#shoinouestream live at http://ustre.am/3EYD)
  16. しつこく緑SIMにこだわる私ですw (#shoinouestream live at http://ustre.am/3EYD)
  17. 14回裏終了 (#shoinouestream live at http://ustre.am/3EYD)
  18. FOMAのロゴかっこいいのにどんどん外して最近の端末には付いてないのが寂しいです (#shoinouestream live at http://ustre.am/3EYD)
  19. 8年前ですね・・・ (#shoinouestream live at http://ustre.am/3EYD)
  20. ガラッ (#shoinouestream live at http://ustre.am/3EYD)
  21. 待ち受け時間55時間な黒歴史ですねw (#shoinouestream live at http://ustre.am/3EYD)
  22. 低遅延はかなり強みになりますよね~ (#shoinouestream live at http://ustre.am/3EYD)
  23. 運転シミュレーターとかやってみたいですね~ (#shoinouestream live at http://ustre.am/3EYD)
  24. .@nttxstore でOffice2010 アカデミック購入したなう。 http://t.co/bw5exHx
  25. 割賦で工事代金払うのはなんか腑に落ちないですね~ (#shoinouestream live at http://ustre.am/3EYD)
  26. せうさんはどちらを応援してるんですか? (#shoinouestream live at http://ustre.am/3EYD)
  27. 世間のカップル達よ。何故週に3回もデートするのか?そんなにイチャイチャ見せられたら嫉妬で爆発してしまうぞ・・・
  28. 警官<そこの黒脚女性〜脚組んじゃダメでしょ〜このよっしーくんを犯罪者にして社会から抹消するつもり?
  29. 鳩山<マナーモードというものがよくわからない。ならばもう付けなければ良いのではないか(キリッ
  30. 今日は本当にマナーモードにしない奴が多い。ほら、今目の前でも電話が鳴って出ちゃってるよw
  31. 変な笑い方をするおばちゃんが電車に乗っている。
  32. 何で隣を走る快速の方がガラガラなんだろう?そういうのやめて欲しいw
  33. 先が尖っちゃってる靴を履いている男性はお断りしたいです。
  34. この思想かなり重要だが買って後悔したときの方がダメージがでかい。 RT@aomaru: 買えなくて後悔するなら、買ってから後悔したい。
  35. なぜiPhoneユーザーは皆マナーモードにしないのか?やり方知らないのか?なら持つな。それとも民度が低いのか?ならケータイ持つのをやめた方がいい。みんなに迷惑掛かるから。
  36. 大事な打ち合わせがあるけどそこでU300使うべきか、mopera128kを使うべきか悩む。安定感で言えばmopera一択何だけどなぁ・・・
  37. 名医が良医とは限らない例。セカンドオピニオンの重要性を確認させられます。 RT@natu_c: 正義って何だろうか。守るって何だろうか。http://bit.ly/9vaeaU
  38. 松屋orすき家RT@peach2red: なか卯で! T@Arte_Ti: すき家派でーす!RT@maidokissa 吉野家以外派です RT@ryotayam:断固吉野家!RT@KoheiSaitoh:今のところ8割位松屋RT@ak11735:松屋!@seto_ma
  39. いつか山手線一周の旅をしてみたい。
  40. 電車が目の前で発車したとき、スパイダーマン見たいに張り付く技が欲しいと思う筆者であった。
  41. ババアのiPhoneが何かのダウンロードを終えた様です。
  42. 何でも電車に乗るやつはどいつもこいつもマナーモードすら設定しないんだよ!馬鹿か!
  43. てか、iPhone使ってる癖にフリック入力を使わない人の意味が分からない。だったらガラケーでも良くない?
  44. おばさん、電車の中ぐらいマナーモードにしようよ・・・iPhoneだったらスイッチ一つでしょうが・・・
  45. いつの間にか900ツイートをオーバーしていたようです。
  46. 今日は大寝坊してしまいました。しかし、原幹江分を摂取した筆者は後悔していない。
  47. ギャル男カップルたちは本八幡で降りていった・・・
  48. なんか総武線にギャル男カップル×2が居るのは千葉がど田舎だってことの証左です。
  49. やっぱAUGUSTだからなんかけよりなにキャラデザが似ているw
  50. アニメ声の雌豚と酒焼けした声の女性を選べといわれたら、確実に後者の女性を選ぶ
  51. 明日ドコショでF-06B用に充電スタンドをもうひとつ購入しよう。
  52. と、思ったらどうやらAUGUST原作のアニメかw気付かなかったぜw
  53. テレ東でなんかアニメ始まった
  54. お疲れ様でした~ (@ragemax live at http://ustre.am/dr9i)
  55. BIN芸をキメたいけど手ごろな値段の商品が無いな~
  56. 深夜のドライブは楽しそうですね~渋滞していない分w (@ragemax live at http://ustre.am/dr9i)
  57. まっつぁおですね~ (@ragemax live at http://ustre.am/dr9i)
  58. およそ1時間で9%から充電完了まで持っていける4セルバッテリーたんさすがです。9セルだとこうはいかない。
  59. www (@ragemax live at http://ustre.am/dr9i)
  60. これは砲台場付近ですかね? (@ragemax live at http://ustre.am/dr9i)
  61. X200シリーズの1280*800の画面はTweetDeckでcolumn4つ出すとちょうどいい感じに表示されるから好き
  62. 久しぶりにはっきりとした意識で嬢王見終わった。原幹恵分も十分摂取完了しましたw#zyouoh
  63. もう終わってしまわれるのか・・・残念・・・#zyouoh
  64. やべぇ、女の虐めは壮絶だぜ・・・#zyouoh
  65. やっぱり明日花キララムカつくなぁ~#zyouoh
  66. テレ東自局だからって暴れすぎだろwww#zyouoh
  67. 金剛地さんぱねぇwww#zyouoh
  68. かでなれおんもいい感じですな~ #zyouoh
  69. 原幹恵キタ#zyouoh
  70. 久々に見るから分からんけど、店長あいつと関係持ってたのかw#zyouoh
  71. 嬢王はじまた。久々に原幹恵分を摂取しなければ・・・
  72. 仙なんとかさんは恐喝がお上手なんですね(笑ヤクザにでも転職すればいいんじゃないですか?(ニヤニヤ
  73. あれ、学校のパソコン電源落としたっけ?まあバッテリー駆動でしばらく動いたら休止に落ちるからいいやw

Powered by t2b

2010年11月6日土曜日

2010-11-05のつぶやき一覧

  1. 何かebayのMBA価格に不満を覚えたから別のやつBINしてやる!
  2. 息白なうな朝でございます。という訳でおはようございます。
  3. 今電車で四方を女性に囲まれているが、その人たちにイタズラされる妄想してる。
  4. ミサワもきっと流出した体であの動画が公開されることを2年前から知っていたことでしょう。
  5. なんかebayのMBAの値段がいまいち過ぎる。何のための円高なのか。
  6. 秋葉原似居るときに昼飯食おうと思ったら筆者は神田まで歩いて神田で食べると思う
  7. 俺『ゆっ、誘惑になんかまっ、負けないぞ〜』お姉さん『でも体は正直だよ(ニヤリ』
  8. もしかして、逮捕された時にTwitterのツイートも容疑者の心理分析の証拠物件になるの?だとしたらヤバいな・・・
  9. 漢字で悪戯って書いた方がエロティックだと思った。
  10. 流石ミンス大先生と思わざるを得ないこのタイミングw
  11. 後でお汁粉飲んで食べたい衝動を紛らわせます。てすつ勉強もやらねば。
  12. 10時になったら始めよう。その前にトイレ・・・
  13. おやつのために買ってきた焼きそばパンをもう既に食べたくなっている件について・・・
  14. 今日もリア充多いなぁ。水曜日もデートして今日も会うってどんだけ会ってるんだよwww・・・
  15. 初代日本ゲートウェイのバックを持っているサラリーマンに遭遇
  16. 秋葉原で更に混むのか・・・鬱過ぎる・・・@御茶ノ水
  17. 秋葉原で9割降りますように人
  18. お客さんが電車に乗っている途中でドアを閉めて焦るお客さんの姿にゾクゾクしてしまう変態です。
  19. 少女は下車した。定位置奪還。
  20. 筆者は図太い時とチキンな時の差が激しいのです。
  21. 混雑度合い変わらず。ある意味良かった。@秋葉原
  22. そろそろマッサージを受けたい。それぐらい疲れているが、お金がない。
  23. 千葉 RT@apricoton: 長野RT@mk_sechs 長野RT@Galois_fun: 埼玉 QT@botan_ebi: 富山 RT@WM_15: 【ゆる募】 住んでる都道府県
  24. 筆者の定位置を少女に取られました。どうしてくれようぞグヘヘ
  25. なんだか鉄道無線が騒がしいでつねぇ
  26. どこかの車掌さん早く応答してあげてくださいwww
  27. 遠い土地から何か届いたようです http://yfrog.com/1f51vij
  28. やる夫のリア充なSSを読んだせいで、テンションがかなり低いです。

Powered by t2b

2010年11月5日金曜日

2010-11-04のつぶやき一覧

  1. ヤフオクにて新品同様で手に入れたセロリンなX200sさんは初期は性能等に不満を持っていた筆者ですが、意外と家の中で大活躍中なのです
  2. お尻が暖かくなるこのシステムは素晴らしいと思います。
  3. 今日の東京発津田沼行き快速電車は何故か混んでいる・・・しかも隣にはイチャイチャカポーが・・・
  4. 東日本より東海の新幹線の方が好きなんだよなぁ
  5. 皆さんのツイートを見て、逮捕されないように女性の脚を凝視しようと思いました。(ぇ
  6. 激しく同意です RT@Calcite_CaCO3: 電子マネーの端数が嫌いでなんとか1の位を0にしたいクラスタ。
  7. MBA買うんだったら、ebayで買えばいいんじゃねとふと思った筆者
  8. 大江どんの安定感と言ったらもう・・・
  9. 東京消防庁なう
  10. まさかの実戦用www RT@ragemax: 保存用、観賞用、実戦用わぁい!
  11. 今週はタスクが一杯だと言うのに何一つ進んでいない筆者は、ただの怠け者です。
  12. どうやらragemaxさんに謝罪と賠償するのは私の方だったようです。
  13. 錦糸町着によって、状況はさらに悪化。しかも2分も停車・・・
  14. 209電車は何か狭い気がするのです。今もほら、どんどん混んできました・・・
  15. 雨が降ったり止んだり・・・傘持って無いので天気さんはやめてほしいです
  16. 私がこんなにBINしてしまう体になってしまったのはragemaxさんのせいだと思います。よって謝罪と賠償を(ry
  17. BINしちまいました・・・
  18. WBSでやっていたJAFのEV、HV対策に登場していた『耐電ニーパッド』という単語に俺の体は過剰に反応してしまった・・・付けてたのはおじさんなのに・・・ビクンビクン

Powered by t2b

2010年11月4日木曜日

2010-11-03のつぶやき一覧

  1. X201iのCPUファンから出てくる温風の臭いを嗅いだら意外とツボったwww
  2. せんせー!大学生が川島海荷が好きなのはロリコンで犯罪になりますか〜?
  3. 何でヒーローの後ろでドアラが暴れてるんだよwww
  4. なんだか800ツイートも801ツイートも越えてしまったようです。
  5. 名古屋帰って勝ってほしいな。そしたら名古屋逝っても良いぜ!
  6. やったねドアラ!中日勝ったよ!
  7. キャー!オチアイカントク-!!
  8. よし、中日がんがれ!!
  9. という訳で船橋着です。
  10. 目の前に東葉勝田台行きの東西線新型車両が!
  11. 即切りする車掌は音鉄の私を侮辱しているとしか思えない。
  12. 案の定本八幡で負けた。
  13. よくJDとは話すけど、やっぱり筆者は女性に縁が無いんだなと思います。
  14. 快速に勝たねーかなー。緩行。
  15. 脳から単純にストレス消しちゃったら駄目じゃね?って電車の広告を見て思った
  16. うちの駅も錦糸町ぐらい広ければいいのに・・・
  17. やっぱり休日のこの時間帯の電車はイチャイチャカポーが多いですね(ワラ
  18. 英語キーボード使いな私に死角は無かった RT@kerotan4: 人間ども、昔ETという映画があったことを知らなイカ?ETという宇宙人によって地球が侵略される話でゲソ。そして、次の瞬間、貴様はキーボードのEとTを見て驚愕するでゲソー (2chより)

Powered by t2b

2010年11月3日水曜日

2010-11-02のつぶやき一覧

  1. 船橋着なう
  2. 車掌の仕事を一度でいいからやってみたい。
  3. 最近回数券を買うときはわざとマルス券で買うようにしています。
  4. 冬の制服着たJRの女性車掌さんはなかなかそそるのです。
  5. 紫のタイツはエロく見えるので、好きですwデュフ
  6. 今日も色々あって鉄道無線が騒がしいなぁ
  7. 急病人と言えば先日のことを思い出すぜ・・・
  8. 平井駅にて急病人発生らしい
  9. 女性の車掌さんなうw
  10. 今現在山手線の6ドア車は全盛期の何割ぐらいになっているのだろうか。
  11. うちの大学の人事は糞だと思います。
  12. かいじと聞いて特急電車の方を思い浮かべる人は鉄分が高いと思います。
  13. どうやら昨日MakeOfferしたやつが通ったみたいwさっそくpaypalにて送金
  14. やっぱり雨上がりだから川が濁ってるね
  15. そろそろうちの3GSも1年経つからその前にACP入っとかないと
  16. 神はいると思う? いない 5% JRで見た 85% わからない 10%
  17. ゴクリ・・・ RT@benzo_z: 快眠してたのにさっきからウィンウィン振動音が鳴り止まないのでてっきりローターのスイッチ切り忘れたのかと思ったらBoxcarだった。
  18. ファンタオレンジ充なう
  19. 井上真央ヤバい。超ヤバい。

Powered by t2b

2010年11月2日火曜日

2010-11-01のつぶやき一覧

  1. 最近写真を撮ってない癖に中古の銀塩買おうとしてる筆者は大馬鹿者ですw
  2. 宿題中の妹に母親がイカちゃん書けた?って聞いてたので、ついに侵略もここまで進んだのか‼と思って妹のノート見たら教科書のリアルなイカを模写しているだけだった。
  3. また東西線の新型車両を西船で見たが、回送電車だった・・・俺どんだけ縁がねーんだよw
  4. 確かに武蔵なんちゃらは多いが、縁のない筆者からしたらどうでもいいw RT@mint_euphoria: ニュー速では盛んに武蔵小杉が最強だと叫ばれているが…果たして本当にそうだろうか。
  5. 性格良くて、高校生という設定だったら動いてる桐乃を愛せたと思うが、それだと消費者に受けないんだろうなぁ〜実際筆者は既に現状でも良いと思ってきている。
  6. ドコモって凄いなぁ〜ドコモって凄いなぁ〜と妄信的にいってみるポスト
  7. 今日Make Offerしたやつの返答が来てると嬉しいな。
  8. とりあえずいろいろ現金が欲しいお年頃なのです・・・///
  9. どうやらPCリプレースの魔の手はMacからは去っていったようです。
  10. 桐乃の切れ方が何かを彷彿とさせる・・・
  11. ツンじゃない霧乃が欲しいです
  12. ブログに書こうと思ってたネタがあるけど、特定されちゃうからしばらくたってから書こう。
  13. 自宅PCのリプレースの魔の手はどうやらMacにも及んでしまう可能性が・・・
  14. 円高な状態はebayを使い始めた自分としては大変うれしゅうございます。
  15. しるこ美味しいw
  16. ebayもそんなに英語力が無くても使えちゃうのが恐ろしいwどんどんBINしてしまうw
  17. ChiconyなキーボードをMakeOfferしてみました
  18. トレインチャンネルの鉄道運行情報が9ページもあるとかwwwどんだけ荒れてるんだwww
  19. とぉーきょーたぁーみのぉ ただ言ってみただけ。
  20. 駅から離れて停車してるときに急病人が出たらどう対処したらよいのか、駅員としてふとおもう。
  21. まあケータイの電波入るからゆるす。
  22. トンネルの目の前で停止信号とか///早く入れてください///>総武快速
  23. 何言うか決めてなくて駅の放送で噛んでしまうのは私です。
  24. 今日のJR各線区は悲惨な状況なのです。
  25. いつの間にか700ツイートを越えていた件について。
  26. 今日はいろいろ大変だったので、すでに疲れている筆者です。
  27. おはようございます。

Powered by t2b

2010年11月1日月曜日

2010-10-31のつぶやき一覧

  1. お疲れ様です~ (#shoinouestream live at http://ustre.am/3EYD)
  2. お疲れ様です~ (#shoinouestream live at http://ustre.am/3EYD)
  3. Ultimate使いはなかなか珍しいですよね~ (#shoinouestream live at http://ustre.am/3EYD)
  4. 自分はgmailで管理してるんでメーラー使わないんですよね~ (#shoinouestream live at http://ustre.am/3EYD)
  5. 7のほうがわかりやすいですねw (#shoinouestream live at http://ustre.am/3EYD)
  6. Vistaのグレード分けは出来るのか出来ないのかよくわからないですよね~ (#shoinouestream live at http://ustre.am/3EYD)
  7. Office2007は酷かったですね~突然落ちたりするし・・・ (#shoinouestream live at http://ustre.am/3EYD)
  8. 最近Vistaも悪いOSではないと自覚した私です。 (#shoinouestream live at http://ustre.am/3EYD)
  9. まだ行けるってことですね (#shoinouestream live at http://ustre.am/3EYD)
  10. あくろばちっくですね~ (#shoinouestream live at http://ustre.am/3EYD)
  11. ThinkVantageTechnologyですね (#shoinouestream live at http://ustre.am/3EYD)
  12. 慣れればw (#shoinouestream live at http://ustre.am/3EYD)
  13. せうさんらしくて素晴らしいですw (#shoinouestream live at http://ustre.am/3EYD)
  14. ちょっと違いましたね~ (#shoinouestream live at http://ustre.am/3EYD)
  15. 来ましたw (#shoinouestream live at http://ustre.am/3EYD)
  16. 画面なしのあの子ですねw (#shoinouestream live at http://ustre.am/3EYD)
  17. 大丈夫そうですよ (#shoinouestream live at http://ustre.am/3EYD)
  18. こんばんは~ (#shoinouestream live at http://ustre.am/3EYD)
  19. お疲れ様でした~ (@kamiken1968 live at http://ustre.am/e4rI)
  20. 熱関係優秀ですね~ (@kamiken1968 live at http://ustre.am/e4rI)
  21. 普段と変わらずですねw (@kamiken1968 live at http://ustre.am/e4rI)
  22. かなり眩しそうですね (@kamiken1968 live at http://ustre.am/e4rI)
  23. こんばんは~ (@kamiken1968 live at http://ustre.am/e4rI)
  24. 今日も面白かったです。#moyasama
  25. MBAのCMやってるよ
  26. 大江どん〜俺だ〜結婚してくれ〜
  27. 出先なので実況はできないのです。
  28. 大江どんヤバい。超ヤバい。
  29. 飯田橋到着なう
  30. 中央快速は西荻窪で人身らしい
  31. 秋葉原離脱なう
  32. 警視庁の覆面なう
  33. リナカフェはmsiに占拠されているようです。
  34. 秋葉原到着なう。
  35. 最近筆者のもとにIS03はどうだという質問が飛んでくるが、それはあなたが触ってみないと分かりませんよ、と諭している。
  36. 総武緩行ェ・・・何でこんな時間でも三鷹方面電車が混んでるんだよ〜
  37. 錦糸町なう。快速早いな。
  38. NEX通過なう
  39. 総武快速なう
  40. 自宅発なう
  41. うちのX201i分解しまくってるからそろそろねじキットを入手せねば・・・
  42. そろそろ出かける準備をしなければ
  43. おはようございます。
  44. BINしたくなってきちゃったな~とりあえず明日まで待てばカードの支払いが12月になるからそこまで我慢しよう。

Powered by t2b