2011年2月7日月曜日

2011-02-06のつぶやき一覧

  1. ヴィクトリカーーーーーーーーぁ!!!
  2. どうやらいちろーbotに引っかかったw
  3. 油美味しいんだけどね・・・というか、お昼に重めのラーメン食ってしまったからなのか歳食ってきて胃腸が弱ってるからなのか理由はわからん。
  4. 確かに工場ありますね~ RT@e_fu: 米沢というとNECを思い出す~。 RT@yosimasa5jp: 夕飯は米沢牛250gだったけど、油がきつすぎて結構つらいw
  5. やっぱり貧乏人はこういう高級肉は合わないな。安い豚肉がお似合い。
  6. 夕飯は米沢牛250gだったけど、油がきつすぎて結構つらいw
  7. はいw暇つぶしで溜めてたアニメ見たんですw RT@astitomo: 何やったの?あ、動画か?RT@yosimasa5jp: メイン回線で1000万パケットも数日で流した所為かインターネットの速度が遅い。完全に規制食らってるな・・・
  8. メイン回線で1000万パケットも数日で流した所為かインターネットの速度が遅い。完全に規制食らってるな・・・
  9. ほ~ぅ・・・ RT@mint_euphoria: どなたか教えて下さい。 RT@aomaru: リア充って美味しいのかなぁ…
  10. 俺は新世界の神になる!! / yosimasa5jpにおすすめの職業は神です(°∀°) http://shindanmaker.com/85672[F06B]
  11. (握手) RT@ragemax: 踏まれたい系男子 [EVO4G/CM7]
  12. しかも『非リア充で』と記述することによって、その部分を強調させるというしたたかさ・・・できる・・・!![F06B]
  13. 非・・・リア充・・・? RT@mint_euphoria: どうも、非リア充で理系男子のミントです
  14. そもそもそんなにモテる理系男子はガリレオの福山ぐらいしかいない現実 RT@chinko_mama:A子「あたし、先輩のことB子よりも10倍は好きです!」B子「あたしこそ、先輩のことA子よりも10倍は好きです!」理系男子「二人の主張が成り立つとき、君たちの僕への愛情は共に0だ・・」
  15. このTLにはコンサルタントが多いみたいだが、あまりに無茶な提案ばかりで、この人たちに依頼した会社は倒産すると思うw[F06B]
  16. そ れ だ ! RT@shoinoue: [提案]瞬間移動 RT@yosimasa5jp: リナカフェ行きたいが、400kmぐらい離れてる。
  17. yosimasa5jpをお買い上げ頂きありがとうございます。本製品は最先端技術が用いられたドールです。部屋から出てこなくなる場合がありますが故障ではありません。 http://shindanmaker.com/85885[F06B]
  18. リナカフェ行きたいが、400kmぐらい離れてる。[F06B]
  19. <●><●> RT@shoinoue: <●><●>RT@mint_euphoria: そんなに携帯買って一体誰と戦ってるんですか>< とか絶対このTLで言っちゃいけないんだろうなw

Powered by t2b

2011年2月6日日曜日

2011-02-05のつぶやき一覧

  1. べんたん・・・
  2. そりゃリア充だったらいろんな女性知ってますもんね・・・ RT@mint_euphoria: ThinkPad使ってる女の子か…べ、べつに僕そんな子知らないですよよよ
  3. 頭悪いし、モテない。大食いは当たってるよw / 【yosimasa5jpについてどう思う?アンケート結果】5位:モテる 4位:モテる 3位:頭がいい 2位:ホントは嫌い 1位:大食い http://bit.ly/9LUQ17#FollowerQuestion
  4. かくいう自分も口呼吸です。鼻炎で詰まっているせいか、鼻呼吸が困難。鼻呼吸できるようになりたい・・・
  5. ただし、高くて質の良いものを買い過ぎて貧乏です・・・
  6. 厚木をdisったな!許さん! RT@benzo_z: だけど町田海老名越えた辺りから関東って言われて疑問符が付くのは理解出来る
  7. 光の道の議論に絶対に技術や通信業界に無知な人は出してはいけない!これは大前提。[F06B]
  8. 大体あんなバラマキ販売して売れなかったらただのゴミでしょ。そもそもiPhone for everybodyやり初めたら売れ方が加速した感じだし。
  9. 変態ツイートして暴れまわったからそろそろ寝る。おやすみ。
  10. さあ、どんどんRTして雪国制服の良さを広めるのです!
  11. 今日も(性格には昨日)雪国の女子高生の制服は至高だと思った。黒脚率100%とかブリヂストンもまっつぁおだろwww
  12. 下から白濁液でるじゃないですか/// RT@ragemax: 風呂入ろうと思ったら入浴剤がなかった///
  13. そういえば、この前のiPhone3GSのアンロック化はまだ成功していません。どうやらモデムファームが05.14.02だったらしく対応できていないみたいです。もう少しで情報にたどり着けそうだったのですが、その前に旅立ってしまってゲームオーバー。自宅へ戻ってからまた再挑戦する予定。
  14. 海上自衛隊じゃないけど、うちでは毎週金曜日はカレーかハヤシかシチューと相場が決まっている。これは10年ほど前からの我が家の決まり。
  15. やっぱり金曜日はカレーとかハヤシとかシチュー食わないと調子狂うな。あと、金曜23時ごろの自宅リビングの雰囲気を感じないとだめだ。これはホームシックってやつか?

Powered by t2b

2011年2月5日土曜日

2011-02-04のつぶやき一覧

  1. 大体フォロワー数100に満たない自分だって問題発言してRTされればそれだけでフォロワー数が数千の人のTLに乗ってさらに多くの人にRTされて・・・ってどんどん拡散していく可能性だって否定できないのにより影響力のでかい国会議員がやってしまうなんてありえない。インターネット舐め過ぎ。
  2. 宮崎の件で問題発言した議員さん。あなたが問題であったと認識して削除したのはいいのですが、もうすでにかなりの人々にRTされ削除した意味が全くありません。投稿して反応がまずかったら取り下げるんだったら初めからやるな。せめて考えてからエンター押せよ。だから基地外集団って言われるんだよ。
  3. だがそれがいいとインターネットは言っていた。 RT@kogukon: 尿意があるときにオナニーはよくないよ。ソースは俺
  4. 非公開アカウントのくせにフォローしてくる人が居て不快ですね。何がしたいんだとw RT@Tatsuyuko: ってわけでTwitterで非公開アカウントも個人的にはどうかとは思う
  5. 尿道から何異物挿入してるんですかw RT@kogukon: 膀胱に激痛が走った
  6. ほかのメーカーに比べてファンの回転数が高くても、あまり五月蝿くないとこも・・・w RT@hiz3551: ThinkPadたんのいいところ、丈夫、高性能、そして熱くない!!w

Powered by t2b

2011年2月4日金曜日

2011-02-03のつぶやき一覧

  1. そろそろ学割も乗車料金だけじゃなくて特急料金も割引してほしい。新幹線が高嶺の花だった時代に作られた制度のままだからあまり時代に即してないと思う。今時鈍行だけで行くのは厳しい。
  2. とりあえずの対策として大宮発の新幹線を作るみたいだけど、ちょっと利便性が落ちるよね。やっぱり都内から出発できるのが利便性としては上だと思う。
  3. 東の新幹線が嫌いな理由としては上越新幹線が冷遇されているということが理由の一つとしてある。このままはやぶさが増発を繰り返していくとホーム容量オーバーは目に見えているから真っ先に煽りを食らうのは重要度が低い上越・長野新幹線だと思う。だから開通時に新宿発にしておけばよかったのに・・・
  4. 東の新幹線かなりdisってるけど、近郊形車両は一番だと思う。まあ私鉄あんまり使わないからかなり贔屓目だけど・・・
  5. なんだろう、東海道新幹線だったらちょっと高いけど、運賃なりの満足感は得られるかも。東はなんだか微妙な感じ。
  6. やっぱり新幹線は東海道新幹線に限る。電動機の音といい車内アナウンスといい全てにおいて東日本を上回ると思う。東ははやぶさの登場でどうなるかわからないけど・・・とにかく現状は東海の方があきらかに上。
  7. 安定のせうさん RT@shoinoue: 「み」で省入力するとこうなります。ごめんなさい(>_<) #atok2011
  8. SBの決算発表UstのTLは信者とアンチが入り乱れて大変なことになっていそう・・・[F06B]
  9. 2万円ぐらい現金が手に入ったら、自室用に19インチの液晶テレビを買おうと思う。[F06B]
  10. Twitterやってると、F06Bの電池の減りが早過ぎる。夜充電して今22%。早すぎじゃなイカ?[F06B]
  11. いちろーさん。あまり熱くなるとUstのTLでウザがられますよ・・・[F06B]
  12. 桐乃で妄想した。 RT@suyan5: ちょいカワJK?JCが必死にHONEYBEE握りしめててかわいかった [DesireZ]
  13. 日本は援交するには高すぎる。まあそれほどJKの価値が高いということである。[F06B]
  14. ケバい女は好きだが、タバコ吸ってる奴はあり得ない。[F06B]
  15. せうさんの希望を無視してDDRを日本で出さない天罰が下ったのだ!(違 RT@Jin115: コ ナ ミ 株 大 暴 落 中 http://jin115.com/archives/51750603.html
  16. やはりみんと先生は・・・ふつくしい・・・ RT@mint_euphoria: mint_euphoriaのリア充ポイントは『+200,000ポイント』です。 http://shindanmaker.com/14233 おいRTされんだろやめろ
  17. あとはバッテリーの心配が無くなれば・・・ RT@watajiro: となりのシンクライアントお姉さんのハイパーキータッチを見て、やっぱりノートPC持ち歩きが機能的には最強だなぁ、と思った。
  18. まずはべんたんからお願いします。 RT@benzo_z: 思い切り口を開けてボロボロご飯こぼしながらモショモショ食べ合う光景がとても微笑ましいよね。誰かTwitpicとかにあげないかな・・・RT拡散ならいくらでもしてやるよ

Powered by t2b

2011年2月3日木曜日

2011-02-02のつぶやき一覧

  1. おやすみなせえ
  2. ケータイの電池が減ったため、わざわざThinkPadを立ち上げてまでtwitterをする筆者。
  3. yosimasa5jpのエロツイートレベルは《40》ちなみにyosimasa5jpのフォロワさんの平均レベルは《36》 http://shindanmaker.com/42483[F06B]
  4. Twitter予報:先程から行われている某リア充氏による爆撃は、明日未明にかけても断続的に続く見込みです。非リアな方々は今後の爆撃に十分に注意してTwitterをご利用下さい。以上テレビ朝日アナウンサー、宇賀なつみがお送りしました。[F06B]
  5. 今のままだと最高裁にも請求を棄却されると思いますw RT@mint_euphoria:@hideakimatsuda 控訴します、全力で。
  6. アニヲタは声優や作画や原作レイプ度とかアニメ好きが注目しない部分も見るんじゃないですかね。 RT@e_fu:@mint_euphoria アニヲタとアニメが好きの違いが分からない。。
  7. ああ、みんと先生の恵方巻きも毎日爆発するのかなぁ(棒 RT@mint_euphoria: RT@aomaru: ああ、某お天気お姉さんも恵方巻食べるのかなぁ(棒
  8. 鉄道がネック・・・ RT@e_fu: URが安売りしてるという噂ですが。。 RT@Junk_Abaraya: 土地安いからですかね QT@e_fu: 最近、マンションや戸建てが増えてますね。Junk_Abaraya: 千葉ニュータウンって土地だけはアホ(ry
  9. ヒドスwww RT@hideakimatsuda:@yosimasa5jp ビッチを召し上がると完全に食中毒になりそうですよねw
  10. そもそも免許合宿に来たら遊ぶのに忙しくてtwitterやってる暇無いはずだよね。この時点で私は負け組。[F06B]
  11. 現実は辛い![F06B]
  12. 宿舎にリア充やビッチが多すぎて、非リアな筆者は馴染めない。辛すぎる・・・[F06B]
  13. みんと先生の怒涛のリア充自慢が今、始まる!! RT@mint_euphoria: 家帰った。TLに全然追い付けねぇ…
  14. 門脇舞以さんもTweetDeck使ってるのか!うっひょー!!テンション上がるー!![F06B]
  15. 宿舎のトイレの便座が冷たい。未だに慣れなくて、慎重に座ってもヒヤッ!ってなる。[F06B]
  16. みんと先生のリア充伝説だけで本が書けそう。
  17. 私もいつ道を踏み外すかも分からないので、メモメモ RT@hideakimatsuda: もし捕まったら大阪の奥村徹弁護士に依頼すれば大丈夫(爆w RT@mint_euphoria: 後輩が18、その先輩が19、で僕が23。後輩に「犯罪ですね」って言われた
  18. 同じ宿舎にクソビッチが居る模様。[F06B]
  19. 極寒の米沢で枕を濡らす筆者[F06B]
  20. では次に1万回開けたり閉めたりしましょう。 RT@shoinoue: ThinkPadを思い切り踏んでしまった。何ともなかった。さすがだ。
  21. 後輩『美味しいご飯奢ってくれてありがとうございます。お礼と言っても大したこと無いですけど、食後のデザートに私でも・・・///』[F06B]
  22. リア充の登場で非リアが蠢き荒れるTL[F06B]
  23. 部活の先輩=みんと先生 RT@mint_euphoria: その後輩は部活の先輩のとこに泊めてもらうらしいんだけど、その先輩も呼んで奢ってあげた。僕っ娘だった。
  24. Oh... RT@benzo_z: ぼくもそう言う後輩が欲しかったけどそもそも男子校で詰んでた
  25. むしろみんと先生の狙いはこうやってRTされることによって自らリア充であることを広めて非リアのハートブレイクすることが目的なのだ!!許すまじ!リア充![F06B]
  26. 許すまじ!リア充!<●><●> RT@mint_euphoria: 後輩の女子高生が都内に受験に来たから、受験会場までの道順教えて飯まで奢ってやった…。どんだけ良心的なんだ僕は。
  27. 熱のせいで無線機の性能が落ちるから速度でないのかな。今まで128kAP接続でしか使ったことないから、ハイスピード接続時はよく分からん。[F06B]
  28. F06BのAPモードでは速度が出ないのにThinkPadにUIM入れてアクセスするとちゃんと3M弱位出る件について[F06B]
  29. むさい野郎が集うTL[F06B]
  30. フヒヒ RT@ragemax: EVO4G出してもムサい野郎しか寄ってきません [EVO4G/CM7]
  31. ただし私の妄想です。[F06B]
  32. きゃー!なにこの小さいケータイ!かわいい!と女性がわんさか寄ってきます。 RT@suyan5: minipro持てば僕もモテますか?
  33. 大型自動車の免許を取れば・・・(ぇ RT@noricmagic: ええのぉ、ただ教習所にはもう行かない気が RT@yosimasa5jp: 教習所に居ると激しい訛りの子に出会えます。 RT@noricmagic: 雪国の制服は至高だろ
  34. 注:女性に声をかけられるほどのリア充能力は筆者にありません。[F06B]
  35. 山形の女子高生何人食べようぞwwwグヘヘ(白目[F06B]
  36. 教習所に居ると激しい訛りの子に出会えます。 RT@noricmagic: 雪国の制服は至高だろ
  37. さて、午後の実車教習に向けて出ますか。
  38. つまり、今回の旅に銀河板がないということはかなりの痛手ということw
  39. バッテリーも持つし、ノーパソ持ち出せないときとかノーパソ出すの面倒くさいときとか片手大サイズだから丁度いい。起動も早いし。iPadはソフマップで触ってみたけど、大きすぎ。あれじゃあ銀河板でも厳しい満員電車では使えない。
  40. 銀河板OSはタブレット向けではないのかもしれないけど、不満はないよ。むしろノーパソでする簡単な作業を奪い取ってしまうレベル。重たいFlash(mixiアプリとかニコ動の重いやつ)はさすがにプロセッサ性能の限界を感じるけど、ブラウジング、twitter、メールぐらいなら完璧にこなす
  41. radikoやっぱりモバイルブロードバンドからだと東京圏にいなくても聞けるね。TOKYO FMが米沢で聞けてる。
  42. MSもグーグルと同じやり方だったけど・・・ RT@softbank_ichiro: 端末を作らないグーグルと、OS・端末・アプリストアを含めた「一つの世界観」を作り上げた(ryQT: アンドロイド、スマホで世界一 シェア33% http://t.asahi.com/18ut
  43. 現実はそこまで余裕無いですよねw RT@astitomo: 教習でやる坂道発進って、サイドブレーキを使うという実際には絶対使わないような方法だよね。RT@yosimasa5jp 午前の学科教習終了。てか、3日目にして坂道発進の練習し始めるとか結構激しい
  44. jigtwiバージョンアップ毎に便利になっていく。ありがたい。#jigtwi[F06B]
  45. 午前の学科教習終了。てか、3日目にして坂道発進の練習し始めるとか結構激しいwそれでもATより1日遅れだけど。[F06B]
  46. 何か色々と酷いw指紋認証ユニット付いてるけど使えるのか?w RT@sarasiru: 中身はAtomらしい。 http://goo.gl/J7evp 山寨版ThinkPad X200小・来了

Powered by t2b

2011年2月2日水曜日

2011-02-01のつぶやき一覧

  1. まあアニメ見るために速度が必要なんですけどねw
  2. しかも米沢市全域でエリアじゃないとか・・・一応観光地なのにこの状況はきついな。#uqwimax
  3. UQ米沢じゃあ圏外なんか・・・FOMAがちょっと速度遅いなと思ってたから1Dayでも契約しようかと思ってたのに・・・悔しい。#uqwimax
  4. 今日の学科を終え、12時前〜と17時前〜の2回実車教習が。頑張りまする。[F06B]

Powered by t2b

2011年2月1日火曜日

2011-01-31のつぶやき一覧

  1. ケータイで見ている私に死角は無かった。 RT@ragemax: Amazonリンクテロ
  2. やすいですねえ。えんだかまんせー(泡 RT@aomaru: .@paupau3931@cyatora1824 さんまんえんしませんでしたよ(棒
  3. 自分ならテレ朝に確認の電話をいれるな。 RT@nigawa: 孫さんがやりとりしているシルシルミシルのアカウントは本物なのだろうか。すごくうさんくさい臭が漂っているんだけど。
  4. Power is everything.More is better.教の信者です。[F06B]
  5. むしろ落ち着いていると思います。 RT@mint_euphoria: いつの間にか六本木のラブホ情報を調べている僕は別に動揺なんかしてませんよ?
  6. 宇賀ちゃんは一回バラエティーに出て、同じ局の大木アナみたいに芸人にズタボロにいじられてみると良いかもしれない。ただプライドが許さないと思うから実現可能性は低いと思われる。[F06B]
  7. 性格悪そうな女子アナでフジの平井アナも居るが、歌が下手なことを自らネタにしているし、すぽるとで何回もブログ担当になってしまった時にしっかりと嫌そうなリアクションとってくれるからまだいいと思う。[F06B]
  8. それは異論ないw RT@mint_euphoria: 「確かに、宇賀アナはきれいで知性的だが、番組は自分の人気でもっていると、変な勘違いをしている。 」 いや別に勘違いじゃねーだろwそもそもあの番組、お天気無かったらどこで楽しめってんだ?w
  9. なんか宇賀ちゃんは自分の本能にピンと来ない珍しい女子アナだとは思っていたが・・・[F06B]
  10. やっぱり俺の目は間違っていなかった。なんか宇賀ちゃんが好きになれない理由は裏の顔が黒いからだ!! RT@mint_euphoria: なん…だと… http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/liveplus/1296353805/
  11. 最近リア充もげろな出来事が多すぎる。普段もげろなんて言わない紳士な私をここまで追い込む現状は異常としか思えない。[F06B]
  12. これも私の営業の成果だ(キリッ
  13. はじめての教習終了。シミュレータなのにすごく疲れたw
  14. 山形ガールは東京よりもはるかに寒いのにも関わらず、黒脚ホットパンツというスタイルであった。恐るべし、東北・・・
  15. 教習所内にFREESPOTあって助かる。
  16. 福山イケメンやなぁ〜
  17. 何でPSP価格高騰したままなの?ソニーも在庫持ってないし・・・
  18. 俺妹買ったはいいが、PSPない俺積んだ。
  19. android版のtweetdeckの方が使いやすいと思う。
  20. 到着初日からもう実車教習始まるとか聞いて無いけど頑張る。
  21. てかTwitterやる余裕があるなら警察に連絡でもした方がいいと思う。[F06B]
  22. 山形はパウダースノーで羨ましい。新潟はぼた雪だから・・・[F06B]
  23. 米沢到着。山形の寒さに対する装備が完全にショボいw[F06B]
  24. 山形凄い田舎やんなぁ〜[F06B]
  25. 山の中だから雪の積もり方が尋常じゃないw[F06B]
  26. ついさっきまでFOMAすら圏外の凄まじい山のなかを通っていた。[F06B]
  27. 残念ながら通過してしまいました。 RT@mint_euphoria: ガタッ RT@yosimasa5jp: 郡山に着いたみたいです。[F06B]
  28. 一面雪景色でやばいw[F06B]
  29. ここで東北新幹線とはお別れです。[F06B]
  30. 解結の瞬間を見たいけど、そんなことをしたら大変なことになるため自重する。[F06B]
  31. ふぐすま到着。[F06B]
  32. N700の窓に慣れると、東の新幹線の窓が凄く大きく感じる。[F06B]
  33. 帰りは新潟の母親の実家に寄ってから東京に帰ろうと画策している。フヒヒ[F06B]
  34. 郡山に着いたみたいです。[F06B]
  35. あいずばんだいさんは〜♪[F06B]
  36. 福島に入ったらとたんに雪増えた。しかも曇りだからさっきまであった太陽光線がなくなってちょっと寒くなった。[F06B]
  37. トンネル長い。[F06B]
  38. 栃木はあまり雪が無いですね。[F06B]
  39. やっぱりバラストは新幹線にはダメだよね〜スラブじゃないと〜バラストな東海道新幹線おっくれてるぅ〜[F06B]
  40. 餃子駅に着いた。[F06B]
  41. 落花生美味しいれすw(白目 RT@astitomo: GDPも人口も負けてるしなぁ。だが安心したまえ。落花生の生産量は勝ってるぞ!RT@yosimasa5jp: これまでのいろいろな話を総合すると、埼玉は千葉より上である。千葉県民としては悔しいが、首都圏第3位の地位は埼玉に
  42. リアル埼玉県民・・・グギギ RT@benzo_z: 理解する事はとても良い事です RT@yosimasa5jp: これまでのいろいろな話を総合すると、埼玉は千葉より上である。千葉県民としては悔しいが、首都圏第3位の地位は埼玉に譲らなければならないな・・・[F06B]
  43. これまでのいろいろな話を総合すると、埼玉は千葉より上である。千葉県民としては悔しいが、首都圏第3位の地位は埼玉に譲らなければならないな・・・[F06B]
  44. 大宮が大都会過ぎて潮吹いたwこりゃ田舎の千葉は勝てんwww[F06B]
  45. 上越新幹線の歌は聞き慣れてるけど、東北新幹線の歌はネット以外で聞いたことがないからリアルで聞くと新鮮。[F06B]
  46. 銀河板が無くてもThinkPadはある!!(キリッ[F06B]
  47. 出発しました。てかつばさって窓側にコンセント無かったっけ?[F06B]
  48. 久し振りのJR東の新幹線でテンションが上がる筆者[F06B]
  49. 本日乗車のつばさ129号です。[F06B]
  50. マルス券ゲット[F06B]
  51. てかこの時間の総武快速混雑ヤバイのなwめっちゃ押し潰されてるwww[F06B]
  52. 急いで解約していたmoperaを電車内で契約。無駄な出費が増える・・・[F06B]
  53. これから山形へ行くというのに、銀河板が家に無かった・・・データ定額UIMも入っているというのに・・・[F06B]

Powered by t2b