2010年10月19日火曜日

2010-10-18のつぶやき一覧

  1. 大丈夫だ。問題ない。って言えばいいんですか?わかりません>< RT@soreko: KOEEEEEEE RT@lolipop_lily: RT@uurin: そんな弁当で大丈夫かww?
  2. 記念すべき400ツイート目はLetsに対する批判でした〜
  3. ジャケット着けないと強度保てないなんてモバイルPCの恥さらしよのぉ〜
  4. 総武緩行のつり革広告でLetsJシリーズが出ててむすっとする。こんな相手ならばEdge11たんで十分!!
  5. 今起こったことをありのまま話すと今日はレポートチェックだから遅くとも20時には帰れるだろうと思ったが、帰投できたのは21時すぎだった。なにが起こったか(ry
  6. Skypeの料金発表がないauの発表会なんていらないよ~!
  7. IS05は中途半端に売れず、シャープの売ったら売りっぱなしも祟って悲惨な道を歩きそうであると勝手に予想
  8. 心労が絶えないので今晩もやけ酒する予定です・・・
  9. ただ、X32はシングルなコアちゃんなのでmem2Gだけど、結構のっそりしちゃうんだよね・・・
  10. ThinkPadX32を骨董品だとかのたまわってる奴をみたが、うちの共用パソでまだ現役じゃーーーい!!!
  11. あと10ツイートで400ツイートになるようです。
  12. 今日は千葉方面でトラブルがあり、総武緩行が遅れて少し大変でした。
  13. おはようございます。
  14. ストパンはあんまり好きじゃなかったけど、2期の最終回まで見ると泣きはしなかったけど、なんか寂しい気がするのは気のせいだろうか・・・
  15. 今使ってるのが緑USIMだからあんまり替えたくないと思ってる。なくしたことにして3000円払って白USIMに替えてもらおうかねぇ~
  16. そういえば、FOMAの今使ってるUSIMが結構抜き差ししてるせいで結構ボロボロ。いつ認識不良が起こるかわからない怖い状態。
  17. A2502の欠点は幅がでかいこと。でもデザイン好きだし、旧ドコモロゴだから好き。

Powered by t2b

2010年10月18日月曜日

2010-10-17のつぶやき一覧

  1. ようやくストパン全部見終わった・・・これから俺の妹2話とイカ娘の2話見よう。
  2. お疲れ様でした~ (#shoinouestream live at http://ustre.am/3EYD )
  3. 意図的に漏らしても、リークした人はあんまり利益無いですよね~ (#shoinouestream live at http://ustre.am/3EYD )
  4. 言ったらBANされちゃいますねw (#shoinouestream live at http://ustre.am/3EYD )
  5. 5年に1度ぐらいで理想のPCという名の変態PCをLenovoさんには作っていただけると嬉しいですね~ (#shoinouestream live at http://ustre.am/3EYD )
  6. 特許商法が仇となってしまったんですね・・・ (#shoinouestream live at http://ustre.am/3EYD )
  7. ThinkPadを販拡するためにはタッチパッドがどうしても必要ですよね~ (#shoinouestream live at http://ustre.am/3EYD )
  8. 確かにタッチパットだと直感的ですよね~慣れるとトラックポイント無いノートPCでもGHキーの間に指が行ってしまいますwww (#shoinouestream live at http://ustre.am/3EYD )
  9. インテル版X100eみたいな感じですかね (#shoinouestream live at http://ustre.am/3EYD )
  10. 頑張ってください! (#shoinouestream live at http://ustre.am/3EYD )
  11. 音流れてませんでした・・・ (#shoinouestream live at http://ustre.am/3EYD )
  12. 衛星通信フェチな自分としてはイリジウムさんにはがんばっていただきたいですw (#shoinouestream live at http://ustre.am/3EYD )
  13. VAIOのBTOには有りますよね。>かな刻印なしキーボード (#shoinouestream live at http://ustre.am/3EYD )
  14. 熱い方ですね~ (#shoinouestream live at http://ustre.am/3EYD )
  15. でも英語キーボードに慣れてしまうと、日本語キーボードが打ちづらいというw (#shoinouestream live at http://ustre.am/3EYD )
  16. こんばんは (#shoinouestream live at http://ustre.am/3EYD )
  17. お疲れ様です (@kamiken1968 live at http://ustre.am/e4rI )
  18. 高校生居たんですかw (@kamiken1968 live at http://ustre.am/e4rI )
  19. 一家に一台! (@kamiken1968 live at http://ustre.am/e4rI )
  20. 目覚まし機能付いてるんですかね~ (@kamiken1968 live at http://ustre.am/e4rI )
  21. かっこいいですね~ (@kamiken1968 live at http://ustre.am/e4rI )
  22. これは欲しいwww (@kamiken1968 live at http://ustre.am/e4rI )
  23. Lenovoは結構ユーザーを大事にしてくれているので嬉しいですw (@kamiken1968 live at http://ustre.am/e4rI )
  24. お金掛かってるパンフレットですね~ (@kamiken1968 live at http://ustre.am/e4rI )
  25. 何処に行ってもあるようにするために、ThinkPadの布教にがんばってます。 (@kamiken1968 live at http://ustre.am/e4rI )
  26. 大人の翼は私もいつでも憧れですw (@kamiken1968 live at http://ustre.am/e4rI )
  27. 確かにThinkPadがエネループとかで稼動したら、溶けてしまいますねw (@kamiken1968 live at http://ustre.am/e4rI )
  28. ThinkCenterもメンテしやすそうですよね~ (@kamiken1968 live at http://ustre.am/e4rI )
  29. 旧iシリーズの復興ですかね? (@kamiken1968 live at http://ustre.am/e4rI )
  30. 今じゃあ見かけないキーボードの厚さですね~ (@kamiken1968 live at http://ustre.am/e4rI )
  31. おおw (@kamiken1968 live at http://ustre.am/e4rI )
  32. こんばんは (@kamiken1968 live at http://ustre.am/e4rI )
  33. 不具合解消してるかは通話してみないとわからないけど、最近通話していない件について>Skype5.0
  34. UIは4.x世代のほうが好きかも知れませんw>Skype5.0
  35. Skype5.0導入中・・・4.2の不具合は解消されているのか・・・

Powered by t2b

2010年10月17日日曜日

2010-10-16のつぶやき一覧

  1. ドMだけどSっ気があるんだよな〜できればドSになりたいわw
  2. 自分はあんまり当てはまらないかもw RT@yama0801: 姉がいる男はMで妹がいる男はSが多いって誰かが言ってた。自分かもしれない。
  3. 新品なTPのにほひをずっとくんかくんかしていたいお〜
  4. これから市川行くよ~
  5. 今日はスーツなんです。おはようございます。

Powered by t2b

2010年10月16日土曜日

2010-10-15のつぶやき一覧

  1. 秋葉原のお店たちはメガネケースを売る気が無いようです。地元のショップにかけるか。
  2. 来月フェリス女学院の学園祭に行くことが決定したようです。晒し首にされてきます・・・
  3. このままだと課題が終わるか怪しいぞ・・・
  4. 禁断のアプリはいいが、それを賄いきれるほどインフラは大丈夫なのか?auさんよ。
  5. よし、今日は帰りに秋葉原寄ってメガネケースを探そう。
  6. やっぱり209系電車の磁励音は聞いてて落ち着くな〜
  7. どうやら月額8円のメガネケースを探しに行く旅に出発しなければならないようです>禁断のアプリ問題
  8. 6ドア車を船橋で待っていたら209系電車が来たでごさるの巻

Powered by t2b

2010年10月15日金曜日

2010-10-14のつぶやき一覧

  1. 名古屋行ったときに名古屋市営地下鉄乗ったけど、結構狭かったな~地下鉄だから仕方ないのかな~
  2. HPビルダーで作られたHPのソースファイルは全部大文字だから嫌いだ。小文字化する機能とかあるのか?
  3. DS持ってる人の殆どがポケモンやってる件について。しゃ、社会現象や〜!!
  4. どうやら今日は一度もつぶやいていなかったようだw

Powered by t2b

2010年10月14日木曜日

2010-10-13のつぶやき一覧

  1. 情弱なパンピーはスマホを使わない方がいいと思う。使いこなせてないんだな〜これが(笑)
  2. これほど他人の心を読みたいと思った事は今までにない。
  3. サルエルパンツ(MCハマーが履いてたようなやつ)を履いている人をみると、なんだか無性にイライラしてくるのは私だけでしょうか?
  4. 昨晩少し多めの酒を空きっ腹に入れたせいか、なんだかだるおもな今日です。落ち込んだときは酒を飲むと逆効果だってわかってるのに~
  5. 何で東京駅総武快速ホームはあんなに地中深く潜っているのでしょうか。凄く疲れるんですけど・・・
  6. 美人なお姉さんが来るといいですねw RT@ragemax: ワゴン販売のお知らせキター
  7. 最近自分含めて周りで東海道新幹線に乗る人が多いような気がするのは気のせいでしょうか。
  8. 単純に怖いとしか言えない・・・ RT@Calcite_CaCO3: 例外がここに…w RT@hazuma: そうなのか…… RT@x328@hazuma 統計上、22歳を超えても童貞な人の半数以上は、一生童貞らしいですね。

Powered by t2b

2010年10月13日水曜日

こんにちは

はい。
こんにちは。
また、また、また、ブログ始めました。
何度挫折して、やり直しているのかわかりませんが、やってみます。
今度は大丈夫なはずです。
どうぞよろしく。