2011年1月24日月曜日

2011-01-23のつぶやき一覧

  1. そもそもそんな横柄な態度取る神様なんて居ないと思う。そういう人は普段は周りから厄介者としてしか見られたことがないから小さいことで鬱憤を晴らしているだけだと思う。
  2. お客様は神様である。この言葉は接客業を行う人がお客様をそのような心持ちで接客しましょうという意味なのに、いつの間にか客は神様だから何でも許されると思ってるけど大馬鹿者が増えてきている。大体そんな風に曲解できる奴は接客を受ける筋合いはないと思う。
  3. しかも、X200シリーズが店頭に置いてあったとしても、値段が高い。若松やニッシンパル、LenovoBTOの安さを知らないというのも未だに高嶺の花状態を脱せない一因かもしれない。憧れの的であり続けるのは悪くないけど、一応商売なのだから、売れないと仕方がない。
  4. 先日のThinkPadの良さを知るには時間がかかるに関連して、前々から言われている販売網が弱いがゆえにさわる場所がないというのがある。しかも、以前あったショールームはも閉鎖されてると来た。最近は触れる場所が増えたといっても、X100eという微妙な機種ばかり・・・残念でならない。

Powered by t2b

2011年1月23日日曜日

2011-01-22のつぶやき一覧

  1. 本当にありがてぇのぉ~ RT@ragemax: まーた新しい部品サイトを見つけてしまった。ありがとうインターネット。 http://is.gd/wObYtD
  2. おつかれさまでした~ (#shoinouestream live at http://ustre.am/3EYD)
  3. マウスと並んでよく使いますもんね~ (#shoinouestream live at http://ustre.am/3EYD)
  4. よく分からないですけど、ここにボタン置いておきますね つ□ (#shoinouestream live at http://ustre.am/3EYD)
  5. ワイド化したおかげでキーボードサイズが良くなりましたよね~ (#shoinouestream live at http://ustre.am/3EYD)
  6. レポしてましたよね。>X200 (#shoinouestream live at http://ustre.am/3EYD)
  7. 今日リナカフェで隣の人がX120e欲しいって話してましたね~ (#shoinouestream live at http://ustre.am/3EYD)
  8. ニッシンパルと並ぶ秋葉原におけるThinkPadの聖地ですよねw (#shoinouestream live at http://ustre.am/3EYD)
  9. Fnキーを多用しなくちゃいけない6段キーボードは苛々して使えないです (#shoinouestream live at http://ustre.am/3EYD)
  10. ThinkPadはキーボード以外にも本体が頑丈とかそういう理由があるんで~ (#shoinouestream live at http://ustre.am/3EYD)
  11. ThinkPad以外はもう無理ですね・・・w魔力で矯正されましたw (#shoinouestream live at http://ustre.am/3EYD)
  12. US配列に慣れるとJIS配列が使いづらくなる罠ですけどねw (#shoinouestream live at http://ustre.am/3EYD)
  13. 別途仕入れたX200s以外はすべてUS配列ですね~ (#shoinouestream live at http://ustre.am/3EYD)
  14. ThinkPad好きならほとんどの人はキーボードに何かしらのこだわりがありますよねw (#shoinouestream live at http://ustre.am/3EYD)
  15. 見つからないだけ、ですよね?w (#shoinouestream live at http://ustre.am/3EYD)
  16. 酔っ払ってうっちゃりをしちゃうなんてw (#shoinouestream live at http://ustre.am/3EYD)
  17. QWERTYはThinkPadに限る(キリッと言っておきますw (#shoinouestream live at http://ustre.am/3EYD)
  18. 物理テンキーだと歩きながらでも何とか操作できるのでそっちの方が良いんですよね。ただ、最近は寒くて震えてると打ちづらいんですよね・・・ (#shoinouestream live at http://ustre.am/3EYD)
  19. T9あったら使いたいんですけど、NEC端末しか積んでないから富士通信者はなかなか使えないんですよね・・・ (#shoinouestream live at http://ustre.am/3EYD)
  20. フリックを単に知らないだけじゃないかなと思います・・・ (#shoinouestream live at http://ustre.am/3EYD)
  21. フォントはフォントに大事ですもんね! (#shoinouestream live at http://ustre.am/3EYD)
  22. L-03Cが一括0円で投げ売りされてたらもう1回線増えそうな気がします・・・w (#shoinouestream live at http://ustre.am/3EYD)
  23. L-03Cga (#shoinouestream live at http://ustre.am/3EYD)
  24. 10種類のSIMカードを操るSBM (#shoinouestream live at http://ustre.am/3EYD)
  25. そんなにSIMを管理するの大変そうですね>SBM (#shoinouestream live at http://ustre.am/3EYD)
  26. 徐々にガジェ獣の道を歩んでいるので4契約になりましたw (#shoinouestream live at http://ustre.am/3EYD)
  27. iPhone自体は確かに良い端末だと思います。 (#shoinouestream live at http://ustre.am/3EYD)
  28. 決算資料が読めるのは羨ましい限りですw (#shoinouestream live at http://ustre.am/3EYD)
  29. ものによってはスマホよりもさくさく動きますよね。やっぱりそれはキャリアによって縛ってもらってるからだと思います。 (#shoinouestream live at http://ustre.am/3EYD)
  30. 正直まだケータイサイトが多い今はまだスマホが主流とは私は思いませんね。 (#shoinouestream live at http://ustre.am/3EYD)
  31. インセぶっ壊した張本人がインセいっぱい積んでますしね・・・ (#shoinouestream live at http://ustre.am/3EYD)
  32. ただ、売れすぎてよく分かってない人が買ってしまって云々という歪みが起こっている話をよく聞きます・・・ (#shoinouestream live at http://ustre.am/3EYD)
  33. いつものせうさんで安心ですw (#shoinouestream live at http://ustre.am/3EYD)
  34. でも、思いっきり自転車で転けても壊れなかったThinkPad伝説ありますよね?w (#shoinouestream live at http://ustre.am/3EYD)
  35. スマホにLTE積むと今でも厳しいバッテリーがさらに厳しくなりそうですね。それこそ連続待ち受け55時間の悲劇が・・・ (#shoinouestream live at http://ustre.am/3EYD)
  36. 速度はあくまで理論値なんでなかなかそこまでは出ませんよね。あくまで低遅延が売りですよね。 (#shoinouestream live at http://ustre.am/3EYD)
  37. 初めてThinkPad2台同時使用中。2台同時使用しても大したことしてないけどw
  38. それは微妙に不便ですね・・・ (#shoinouestream live at http://ustre.am/3EYD)
  39. 怒濤のRTラッシュですね~ RT@mint_euphoria: 早速たくさんの方からのRTを受けて僕は涙目であります
  40. 所有感を満たせるケータイなんですね (#shoinouestream live at http://ustre.am/3EYD)
  41. 確かにF-06Bは富士通機の割には結構もっさりですね。 (#shoinouestream live at http://ustre.am/3EYD)
  42. 人気を物語っていますね。 (#shoinouestream live at http://ustre.am/3EYD)
  43. なるほど~ (#shoinouestream live at http://ustre.am/3EYD)
  44. 外装交換してたんでそうかなって思いましたw (#shoinouestream live at http://ustre.am/3EYD)
  45. F-01C! (#shoinouestream live at http://ustre.am/3EYD)
  46. こんばんは~ (#shoinouestream live at http://ustre.am/3EYD)
  47. デカワンコにThinkPad出てたwThinkCenterも居たw[F06B]
  48. 期限を伸ばすは何倍だろうか・・・ RT@er_con 【年度末までにソフトバンクは12万局は達成できるか】   1.無理 オッズ 1.0倍 2.出来る オッズ 50倍   
  49. 少しの刺激で爆発しそう・・・[F06B]
  50. トイレに行きたいからソフマップに駆け込む筆者[F06B]
  51. ブレーキシュー購入done.純製品じゃないから合うかどうかは分からない。[F06B]
  52. さ、寒い・・・[F06B]
  53. とりあえずリナカフェあうと。自転車屋閉まる前に着くと良いな。[F06B]
  54. のどがイガイガする。タバコの副流煙吸った所為だ・・・
  55. そろそろ出ないとY'sRoadしまっちゃうと言うのに・・・
  56. リナカフェで水ばかり飲むクラスタ。超迷惑w
  57. 友人とスカイプチャットしているため、リナカフェを抜けられないw銀河板でスカイプ使えれば・・・グヌヌ・・
  58. 遅く開くETCバーは道路会社各社に言わせれば事故防止らしいけど、あれだと逆に事故の元だし、そもそもETCの意義である渋滞解消に逆行してる。
  59. 後15分ぐらいでリナカフェ出て上野方面へ行く予定です。
  60. 電池は結構持ってくれるから良いんだけどね~てか姉妹機のD25HWではどうなんだろう。
  61. HW-01Cは他にも問題があって、圏外から圏内に入ってからの立ち上がりが遅いこと。F-06Bも結構ゆっくりだけど、HWはさらにワンテンポ遅れる感じ。
  62. ドコショ行ってdocomoAPに接続できるかどうか試さないと原因分からないな~自分の設定が悪かったらサポートしてもらう。
  63. X200シリーズと比べるとEdgeは微妙なポジションになっちゃいますよね・・・ RT@ragemax:@Calcite_CaCO3 個人的にはEdge買う理由がないと思いますね、X200と比べるなら。値段くらいじゃないですかね
  64. リナカフェでkirino_ha_ore_no_yomeというWLANAPがあったらそれは私です。
  65. WiFiアナライザでリナカフェ見てみたけど予想通りめちゃくちゃなことになってた。でもそれが原因じゃない気がする筆者。
  66. リナカフェでdocomoのAPに接続できるけど、ネットに接続できない。何か設定が悪いのか、それとも・・・
  67. やっぱり9セルバッテリー最強伝説だな。ガツガツ使ってもまだまだいける。
  68. リナカフェ来てmixiアプリするクラスタ
  69. BF-01Bの電波感度ってどうなんだろう。BFの方が良ければ移行したい。
  70. 寒いから席移動した。暖かい。
  71. 足下超寒いw
  72. でもリナカフェハンドセット型端末はあまり気にならないんだよね。たぶんHW-01C固有の問題だと思われます。
  73. エリア改善要求done.何とかしてくれると良いな。
  74. とりあえず、docomoにエリアの苦情言っておく。ここ入らないとマズいと思う。
  75. docomoの電波が安定しない。何とかならんものか。
  76. 入り口付近だから寒いな。移動したい・・・
  77. リナカフェ相変わらず繁盛してますなぁ
  78. リナカフェなう[F06B]
  79. 【定期ポスト】都心部の移動は自転車が丁度ええ。
  80. 学校あうとしたらとりあえずリナカフェへ行こうと思う。その後上野方面へ進みY'sRoadに行こうと計画中なう
  81. 報道で興味をもってくれたのならうれしいですね RT@e_fu: そうかもね~。NEC報道もちょっと関係あるかなと思ったり。 RT@yosimasa5jp: 性能意外と高いですし、他社と比べて安いからではないでしょうか? RT@e_fu: 今日の秋葉は、ideapad(ry
  82. 性能意外と高いですし、他社と比べて安いからではないでしょうか? RT@e_fu: 今日の秋葉は、ideapadの箱をぶら下げてるのをよく見かける。売れてるのか?
  83. 利き手じゃない左手でトラックポイントを操作するとどうしても操作しづらい。でも、左手でマウス操作するよりかは格段に操作しやすい。
  84. さあ、何か言うのです! RT@mint_euphoria:@noricmagic なんか何を言ってもRTされてしまう気がします…w
  85. おめめ! RT@BloodOcean963: おめ! RT@ryotayam: おめ! RT@utaban3: おめ♪ RT@Txxx674: 高校合格したのでこのツイートをRTして俺を祝ってくれる人はどうぞ祝ってええええ
  86. チョコなTL
  87. きっとみんと先生のチョコには毒じゃなくて睡眠薬が入ってて、眠ってしまったみんと先生に生徒がごにょごにょするんだ!そうに違いない!!俺天才!!
  88. リア充って大変なんですねぇ~(棒
  89. 好かれすぎて殺されるとか夢のまた夢だな
  90. ヤンデレ怖いw
  91. mixiアプリのコンビニ経営アプリがおもしろくて仕方がない。
  92. みんと先生の人気に嫉妬

Powered by t2b

2011年1月22日土曜日

2011-01-21のつぶやき一覧

  1. 皆そんなにブスいって言うんならいいぜ、いきものがかりのきよえちゃんと多部ちゃん俺がもらっていくぜ!
  2. この料金だとネットワーク品質が気になります・・・ / yosimasa5jpモバイルの最低基本料は0円で、パケット定額は4410円、最大54Mbps、武器はREGZAPhoneです。 http://shindanmaker.com/80035#career_shindan
  3. Core2世代以降のCPUの寿命ってあんまり考えなくなった気がする。Core2の古いCPUでもフルHD動画エンコードしようなんて考えなければまだまだ現役で使えるし。
  4. EdgeとかLとか考えてみたけどやっぱりXとかTとかWみたいな7段キーボード搭載機が良いと思った。
  5. SLシリーズのCPUがいつの間にかセロリンしか選択できなくなっている件についてwまあEdgeとかあるから存在意義とかよく分からなくなってたシリーズだけど。
  6. 7段キーボードじゃなきゃやだ、というのは贅沢なんでしょうか?
  7. ええ(白目 RT@shoinoue: やっぱり10両は短いよね(泡[F-01C/DX-S]
  8. とThinkPad220を調べてておもって昼下がり。
  9. やっぱり今の時代売れないと作らない時代に入って来ちゃったんだね。昔はノートパソコンを常時持ち運ぶ人はお金持ちなガジェオタばっかりだったけど、今は安くないと売れないし、売れないとコストダウンできないから作らないっていうスパイラルに入っちゃった。良い時代なのか悪い時代なのか・・・
  10. 今の時代はモバイルCPUの性能がデスクトップクラスだし、SSDというモバイルには最強のストレージ、バッテリーの進化と昔よりも小型PCを作る環境が整ってきたと思うんだよね。でも、昔よりもそんなの作るメーカは少ない。昔はこぞって大きさとか軽さを競っていた時代もあったというのに・・・
  11. 電波というものが見えるようになったら嫌電磁波な人々は心臓発作起こすんじゃないかな。
  12. キャーダイテー!! RT@kogukon: 学校の昼休みにデジカメ買う男の人って...
  13. 微妙・・・ / フォロワーさんがつけたyosimasa5jpの値段は『60万円』です。 http://shindanmaker.com/79938
  14. 中国製いやだって言うけども、現実中国製じゃないものの方が少ない。確かにいろいろとやべぇけれども、信頼の日本製だけではもう今の生活は維持できないと思う。
  15. トラックポイントの数少ない弱点と言えば、細かくて素早い動作を行うゲームでの操作が難しいこと。たぶんトラックポイント上級者でも難しいのではないかと。そういうときぐらいしかマウスの利点が思いつかない。
  16. 逆に考えると時間をかけないと良さが分からない。っていうのが普及の足枷になってるんだよね。Lenovoも最近はそれに対してのアプローチをしてるけど、難しいものだね。
  17. 惚れたら最後。それがThinkPad。
  18. 最近デスクトップのそれが面倒くさくなってきています・・・ RT@shoinoue: というか、キーボードから手を離さなきゃマウス操作できないのが超絶不便なのですよ...
  19. これから一体何が始まるって言うんです?NECのパソコンが黒くなるんですかぁ?
  20. というわけでようやく神田に到着です。
  21. やり方は如何様でもパフォーマンスして目立った方が美味しいんだよな。特に孫さんみたいな人はそういうのがうまい。
  22. 振替輸送の醍醐味:普段乗らない路線を追加料金なしで乗れること。
  23. あえてJR線には乗らず、銀座線を利用する筆者。こうなったらとことん遠回りしてやるw
  24. 初めて走ってる531見たwいつもはアキバに停車してるやつしか見たことなかったからな~
  25. 今度新しいスカイライナー乗ってみよう。
  26. 京成楽しいwww
  27. スカイライナーが来たw
  28. 風切り音すげえw
  29. 京成の運転台も面白いな~
  30. 京成は踏み切りが多くて途中減速が多めですね。
  31. 京成の加速を楽しむ筆者。
  32. 快速特急上野行き8両編成に乗車します。
  33. やっぱり国際標準軌は広いっすね。
  34. というわけで、今は振替乗車券という魔法の紙切れ使って、京成八幡駅にいます。
  35. 今日の総武緩行は愉快でしたまる(白目

Powered by t2b

2011年1月21日金曜日

2011-01-20のつぶやき一覧

  1. 久しぶりに生ニーソを見た。私の心は満たされた。
  2. ようやく地元駅着。埼玉経由のため普段の倍以上の時間がかかっております。
  3. 205のすきま風が異常すぎて普段寒く感じる231がすごく暖かく感じるwww
  4. 生意気www RT@ragemax 小学生「おじさん,N1使ってるのにまだ生姜クッキーじゃないとかwwwwwwwww腹痛ぇwwwwwwwwww」 [EVO4G/CM7α]
  5. 将来有望なガジェ獣ですなぁ~(白目 RT@aomaru 欲望に満ちた小学生… RT@micarom: 小学生でDesireとか…そんな時代なんだ。。
  6. 通信できなければエリアではないと言う条件を現在のケータイ各社に当てはめてみると面白いことになりそうな予感。
  7. 【定期ポスト】総武快速線東京錦糸町間のトンネルの電波も何とかしてください。
  8. RT@_MOON_3 やりましょうじゃねーだろ。今回は私どものために貴重なお時間を割いていただきありがとうございます。本件につきましては、社に戻りましてから検討させていただきます。だろ!!
  9. 新三郷駅前の都会っぷりに若干引き気味の筆者
  10. 何故か南浦和に居る筆者です。[F06B]
  11. さっき御茶ノ水のY'sRoad行ってみたけど、いいブレーキシューが無かった。明日になれば多少時間に余裕があるから、明日船橋のY'sRoadで探してみることにする。
  12. JR 東で使われている英語自動放送で終点をすべてターミナルと言うのは如何なものか。西船とか微妙にターミナルというほどでもないと思うんだけど。
  13. ThinkPad舐めんな!!
  14. まあauはプリペイドケータイ事業を続けるならせめてEZwebのメールぐらいには対応して欲しいところ。そうすれば飛躍的に使い勝手も良くなるし、ソフトバンクよりも良いネットワーク品質を手に入れられる。それこそソフトバンクプリペイドから客を奪い取れるチャンス。
  15. auのぷりペイド、あんなに微妙な仕様で扱いも悪いんだったら早く切ればいいのに。続けるのにも無駄にコスト掛かるし。もうプリペイドケータイは全部ソフトバンクに流しちゃえ。
  16. 今日の仕事が終わったら、お茶の水のY'sRoad行ってシマノのブレーキシューを仕入れようと思う。
  17. 【定期ポスト】無料で壁紙配布する企業は有り難いが、ワイド画面全盛の現代においていまだに4:3のサイズしか置いてないのは何とかして欲しい。変になるから何とかしてよ。
  18. 正月にやっていた地デジ風刺のコント番組は『雲の上の虚構船』という番組。ネットでググればすぐ出てくるのでご興味のある方は是非。
  19. RT@chakorin0901 スマホにする人増えてるなあ。あれもできる、これもできるって言ってることの大半がフィーチャーフォンでも出来ることだったりするけどwデメリットも知った上で愛して欲しいですね。[N-02C]
  20. 正月にやっていたコントが現実のものとなるのか・・・胸熱・・・ RT@maidtrain 「7月1日から画面にアナログ停波告知 NHK、人物や文字にかぶせ」 http://bit.ly/fg8Hgk 正直、ここまで行くとただの嫌がらせ。今この段階でもデジタル移行しないのは、(ry

Powered by t2b

2011年1月20日木曜日

2011-01-19のつぶやき一覧

  1. 中原麻衣が広告番組に出てた。[F06B]
  2. 日産・ジュークに対抗してハタチを作ったらどうか?(白目[F06B]
  3. とりあえず今週末までにはiPhoneのSIMロック解除したい。そろそろ遊びたい衝動が限界を迎えている。
  4. ソフトバンク信者の人って何故か敵に対してはいつも喧嘩腰だよね。もうちょっと入り方ってものがあるでしょう。だから嫌われるんだよ。なにかそういう態度とってないと駄目な理由でもあるのかな・・・
  5. そういう反応をいちろーさんは楽しんでるんだろうと思います。何となく。 RT@suyan5 ちょっと言い過ぎたけど、Xperiaユーザー装ってる自分も怒ってるんですよ [GalaxyTab SC-01C]
  6. 確かせうさんはいちろーさんと生でコンタクトを取ったことあったような気がします。 RT@suyan5 現実にいちろーさんと会ったら一言言いたい人は多いはず [GalaxyTab SC-01C]
  7. おい、東鉄指令に呼ばれてる車両ちゃんと出ろよw何度か呼ばれてるぞw
  8. 電波だけじゃなくてネットワークもだと思う。 RT@meyskld ソフトバンクモバイルの人は電波の改善待ちなのかwお疲れさまですw RT softbank_ichiro: ドコモの人は、Xperiaのマルチタッチのアップデート待ちなのかw お疲れさまですw
  9. iPhoneがロック解除後謎のリブート。たまにあるから怖い。
  10. やはりThinkPadに対する愛がまだ足りないからこういうイベントに縁がないのだろうか・・・
  11. 六本木行きたかったなぁ・・・
  12. やはり新製品のみか・・・ (#lenovofes live at http://ustre.am/jE28)
  13. しまった。別にThinkPadに限定する必要はなかった・・・w
  14. 【アンケート】ThinkPadで英語キーボードを使用中の方でキーボードのリマップはレジストリで変更していますか?それとも別途ソフト利用されていますか?
  15. LenovoEE1.0入りのX201i使ってるけど、実際に起動&シャットダウンが早いのかが他の参考機種がないからよく分からない件についてw
  16. は、早い・・・!!! (#lenovofes live at http://ustre.am/jE28)
  17. 現行の技術内でハードソフト共に起動高速化を図ろうとするメーカーはLenovoぐらいだからそれは素直に評価しなければならないな。
  18. まあEFI入りThinkPadのデモ映像が以前あったから大和の中ではデモ機が作られているんだろうな・・・
  19. BIOS使うより早くEFI導入をIntelに働きかけた方が良いんじゃないかな~そっちの方が起動時間短縮に対しての効果は大きいと思うんだけどなぁ~何か政治的な何かがあるんだろうな・・・
  20. これからテストだから見られない;; (#lenovofes live at http://ustre.am/jE28)
  21. 洋服 RT@shoinoue: 何か忘れ物をした予感がするんだけど、何を忘れたのか思い出せない件について。[F-01C/DX-S]
  22. Reading: "MutualTweeps.com 共通のフォロー先ユーザーを探してくれるサイト | Twitterナビ"( http://twitthis.com/e4me3a )
  23. 何かにつけて今世紀最大とか言っちゃうけど、まだ今世紀始まって10年しか経ってないんだよ?この時期に決めつけちゃって本当に大丈夫?
  24. yosimasa5jpのねんどろいどは、定価1400円。発売前には34人が予約。「こんなに萌えるねんどろいどはない!」と、口コミでジワジワ人気を伸ばし、結局23500体を売り切ったようです。 http://shindanmaker.com/24354
  25. 倒産の責任は社員にはないとか言うけど、結局あんたらの高給が倒産の遠因でしょ。しかも潰れそうだからお給料下げさせてってお願いごねたし。どの面下げてそんなこと言えるのかね。全く。 / http://s.nikkei.com/igfUNM
  26. カップ焼きそばって焼いてないのに焼きそばって言っていいんすかね?(ホジ
  27. 正直ケータイ大好き野郎としてはケータイ電話各社の電波が入りづらいこの職場は苦痛以外の何者でもない。
  28. 白いMW600かっこいい。欲しい。でもお金ない。
  29. docomoケータイに最近搭載されているAPモード。大変便利です。ですが、結局WiFiルーター買っちゃいました。なぜなら、APモード中は電話以外使えなくなるから。回線とかの仕様上仕方ないけど、そこが不便すぎて結局乗り換えました。そこら辺受け入れられるか否かが鍵なのかなと思います。
  30. (ボソッ)こんにちは・・・ RT@ragemax: 学生のみなさんこーんにーちはー!
  31. スマホばかりが流れるTL
  32. スマホ
  33. 新事実・・・! RT@shoinoue: ペンギンさんにもひげは生えるんです/// RT@noricmagic: あらペンギンなのに/// RT@shoinoue: おひげをそりました。
  34. 久しぶりに新潟行きたい
  35. スポーツ報知の文章もなかなか秀逸w RT@tie2: ふがいない… |-') : 自分のふがいなさに腹立て新幹線で全裸 (スポーツ報知) - Yahoo!ニュース - http://bit.ly/hvQaca
  36. インナーイヤーのイヤホンで音漏れするほど大音量で音楽聞いてる奴何なの?そんなに難聴になりたいの?
  37. 何か今乗ってる電車の車掌のしゃべり方が某戦場カメラマンなんだけどwww
  38. どこぞの信者に聞かせてあげたい。 RT@masason 安易に敵だと決め付けてはならない。己の心をもっと開いてみればよい。

Powered by t2b

2011年1月19日水曜日

2011-01-18のつぶやき一覧

  1. 地下鉄博物館もあるんだよね。葛西にあって行けなくもないから暇なときにでも行ってみようかな~
  2. てっぱくへ行ってみたい。
  3. 鉄道無線が騒ぎ出したぞ・・・!!大丈夫だろうか・・・ @総武緩行
  4. と、思ったがKーBOOKSはとうの昔に閉店していたのであった。また別の日にしよう。[F06B]
  5. 今からKーBOOKS行っていかがわしい本買う!![F06B]
  6. いつかロードバイクに乗ってみたいと思うけど、金銭的な問題がまずあって、他には駅前の駐輪場に止めるのが何となく不安ということがあってなかなか買えない。そういう意味ではクロスバイクは乗りつぶすのには値段も丁度良いし、取り扱いの気が楽。
  7. 昔自転車のチェーンをケチって安いのにした。しばらく乗ったらチェーン交換時のミスが原因で切れる寸前まで言ってた。交換はケチらずにシマノ製にしたけど、安い奴より交換が楽だった。もう絶対に自転車関係はケチらないと心に誓った。
  8. どうやら酷使しすぎた所為でブレーキワイヤーも伸びてるような気がする。同時に変えようと思う。大した値段しないし。
  9. シマノのカードリッジ式じゃないブレーキシュー使ってたけど、いつの日からか値上がりしてしまってから安いいつも使ってるカードリッジ式ブレーキシューに変えた。いつか店頭から消えるかもとはおもっていたけど、やっぱり消えちゃって正直路頭に迷ってる。
  10. 夏頃には新しい自転車欲しいんだよね.お金があればだけど。
  11. そろそろうちの自転車変えないとマジでやばい。坂の上に住んでるし、遅刻しそうだからって毎朝馬鹿みたいにぶっ飛ばしてるからどうしても減りが早い。この前ららぽーとに買いに行ったけどいつも使ってる奴のカートリッジ式ブレーキシュー無くなってたし・・・
  12. ケンカするのは強ち間違ってないかも / 【yosimasa5jpのデート】会う→映画館に行く→寄り添う→キスをする→見つめ合う→抱き合う→ケンカする→帰宅する http://shindanmaker.com/78551#datetta
  13. 四谷の自動放送がちょっと間抜けな件について。
  14. 中央快速線なう。整理券は無事ゲットできました。
  15. 紀伊国屋書店新宿本店なう。整理券貰うために並んでます。
  16. 信濃町は某宗教団体関連の建物が一杯あるなぁ~
  17. 本当に久しぶりに新宿へ行く。迷わないようにしないと・・・

Powered by t2b