2011年2月21日月曜日

2011-02-20のつぶやき一覧

  1. これからみつどもえ
  2. 妹物で大復活ってwww
  3. 3次元ニーソっていうのは世間を見渡すと意外と似合ってる人っていうのは少ない。脚の長さ、太さ、太さの変化率、ニーソの長さ、ひいては何を着ているのかも問題になってくる。このバランスが少しでも崩れると、全然似合わないニーソにな… (cont) http://deck.ly/~FHBal
  4. 彩葉は意外とエロ耐性無いんだな~
  5. エロネタで喧嘩するなよw
  6. 店頭で変態事項について熱く語り合ってるんじゃねーよwww店頭はもう少し殺伐としてるぞ!
  7. 【定期ポスト】やはりニーソだなぁ~
  8. 確かに見えてしまったものは仕方がない。(キリッ
  9. 店頭で立ち読みしながらハアハアするなんて超絶変態だろw
  10. 1日5回とか時間ないし、体持たないだろw修輔w
  11. おちんこ始まった。
  12. 昨日のつぶやき見てたけど、100ツイート超えてる。twitter始めてからそんなにつぶやいたの初めてかも。
  13. 勉強になります。 RT@hidematsu206:@aomaru AKB48の学生用チケットがピンク色で,そいつらがルールが守れない馬鹿ばかりということで,それが転じてAKB48以外の現場でもルールが守れない馬鹿をピンチケ野郎と言うようになりました。(とマジレスしてみるw
  14. デュラララ!!って結構小ネタ仕込むタイプの奴なのね。初めから見ようかな~
  15. 結局ネタばらしw
  16. でかい方、なんかそのまま宇宙空間に行っちゃいそうな勢いw
  17. 今の限度額じゃあ買えませんw RT@astitomo:@yosimasa5jp ヒント クレジットカード
  18. でかい!
  19. やっぱりAUDIかっくいいな~いつかあんな車に乗れる大人になりたい。
  20. ガルウィングのgolf5って何だ?w
  21. 何となく思ったけど、Wikileaks発にすればなんでも偽装情報流せるんじゃないかと思った。だって日本人は英語苦手だから情報源を確認しないし、英語ができる日本人が探しても情報量が膨大だから探しにくいし。
  22. テロリストはDELLかHPか?
  23. F-22破壊するとか莫大な損失www
  24. 戦闘機壊すなよwww
  25. 安心と信頼のVerison
  26. フレアも積んでんのかwwwすげえwww
  27. テロリストすげえなw衛星電話使ってるよwww維持費は大丈夫なのか?w
  28. なんかスパイダーマンを見ている身からすると、アイアンマンの社長みたいな人って結局死んじゃうイメージがある。
  29. みんと先生だと説得力が・・・ RT@mint_euphoria: ほら見ろ、こういうのがリア充って言うんだぜ?
  30. 近未来系の映画って大体AUDIよね。確かにAUDIのデザインとかは近未来っぽいよね。
  31. アイアンマンは理系男子をわくわくさせますねw
  32. 未来の設定なのにThinkPadがあるということは・・・未来は安泰だなw
  33. アイアンマンもThinkPad
  34. Oh... RT@peach2red: うわあああぁぁぁ…。カップ焼きそば作ろうとして、お湯注いだら半分で途切れたー!orz [銀河板]
  35. 出川さんもみあげのところが白髪だな。そんな歳なのにまだこんな仕事させられるなんてかわいそうだな。#ntv
  36. つオリエント工業 RT@benzo_z: ドール欲しいな・・・ぼくもセレブになってドール囲うんだ!
  37. 荒川周辺とか雑だなw#moyasama
  38. いろいろとヒドイwww#moyasama
  39. 同じかよwww#moyasama
  40. ちゃんとできてる#moyasama
  41. そんな客いねーよwww#moyasama
  42. 恒例の喫茶店エンド#moyasama
  43. 大江どん周りがタバコ吸ってて煙そう #moyasama
  44. これからは三茶の時代かよwww#moyasama
  45. まさかの食べられるwww#moyasama
  46. 大江どん頑張ったな・・・#moyasama
  47. 大江どん!がんばれ!!#moyasama
  48. 三村さんそんなに重い奴もってて大丈夫なのか?w #moyasama
  49. 鬼用w #moyasama
  50. 安定のイオシス RT@cordin_: この店やだ 
  51. ロドリゲスw誰用だよwww#moyasama
  52. 代々木八幡に移動か#moyasama
  53. 衝撃とかそれほどかよwww#moyasama
  54. 路地狭すぎw#moyasama
  55. 業界視聴率高くないと意味ないだろwこのランキングwww#moyasama
  56. 楽屋弁当とかしらねーよwww#moyasama
  57. 完全に業界トークw#moyasama
  58. 代々木上原にそんなお弁当屋さんあるんだ~ #moyasama
  59. 黙々と見る面々www#moyasama
  60. 美味しそうなお惣菜だな~ #moyasama
  61. 忘れ物多いなwww#moyasama
  62. 2人に嫉妬かよwww#moyasama
  63. まさかの別れの朝かwww#moyasama
  64. 今日はツッコミなしか?w #moyasama
  65. そろそろ静かになってきたw #moyasama
  66. ここであさひのご主人www #moyasama
  67. 全部乗せwww #moyasama
  68. なかなか大きいお皿 #moyasama
  69. 何食べるんだろう? #moyasama
  70. また黙るぞw #moyasama
  71. これだけかよwww←ザックJAPAN降臨#moyasam
  72. 大江どんwww #moyasama
  73. REGZAで録画していた私に死角はなかったw#moyasama
  74. 定番のサイコロ #moyasama
  75. 汚れるのも自己責任だったw #moyasama
  76. 落ちたwww#moyasama
  77. さまぁ~ずの2人何してんだw #moyasama
  78. 来たw#moyasama
  79. #moyasama TLの流れが速すぎるwww
  80. 三村さん大丈夫か?w #moyasama
  81. 大江どんの危機w#moyasama
  82. 一番変態紳士の間違いでは? RT@shoinoue: 一番紳士なのは筆者ですよね?
  83. 同感です。 RT@ragemax: 最近クラブセガの前に止まってる「保証人不要、安い部屋、月3万円~」のroomjapan.jpとかいうのが非常にきな臭い件。 [EVO4G/CM7]
  84. 地デジで見ると、サザエさんの撮影時に入ったゴミが見える。
  85. REGZAでサザエさんを見る筆者
  86. 焼きプリンmogmog
  87. ・・・ RT@shoinoue: すごい泡だ... RT@masakichi22: こんなところに雪が!と思うじゃん?
  88. 綺麗な脚・・・ RT@tomossan: RT@atcs840: 全裸なうならあるよ
  89. 写真を見る限り自分の使っているスギ薬局ではないことはわかったけど、自分の使っているスギ薬局にもTENGAおいてある罠。
  90. おすすめの品ですよw RT@ragemax: ドラッグストアで買える時代か… http://yfrog.com/h0z2kksj [EVO4G/CM7]
  91. これは実際に挟まった人の立場だったら反対のホームに到着した電車に飛び込むレベル RT@tie2: 女の人が地下鉄のドアに挟まれてた。顔が挟まったらしく、電車内で笑いが止まらなくなってたなう
  92. 上原美優って意外と美人だな。自分の中ではもうちょっと不細工なイメージがあったからちょっとびっくりした。
  93. mkr こんな時間に起きてしまったので、リナカフェ行く気が失せてしまった。[F06B]
  94. 稲垣早希の上目遣いヤバすぎだろ・・・爆死しちまうよ・・・
  95. ロケみつ半年遅れとか意味わからん。死ねよT豚S!話にならんよ!
  96. 宇都宮まきも結構好き。関東圏だとあんまり見られないのがマジ残念。関東の民放マジちゃんと仕事しろ!
  97. 稲垣早希可愛すぎだろwww俺と結婚しろよwww
  98. 野上アナかわいそうwww #professional wrestling
  99. 一夏のエッチの意味が分かった瞬間私は爆死した。
  100. 緊急事態でもあのしゃべり方かよw#index
  101. 流石インなんとかさんw#index
  102. ひろしが残虐キャラになってる・・・#index
  103. まあ新メールアドレスは暗号強度が低いから解読班がちょっと解読を試みれば何を意味しているかばれてしまうのが難点・・・
  104. 御坂美琴ってこんなに声高かったっけ?超電磁砲も禁書目録1期も見てないからわからないw#index
  105. www RT@hanko_pettanko: あーほんとにさらすわけじゃないからRTしないでね★
  106. 新しく契約した回線を使う素地はできた。後は番号とかを通知するだけだ。
  107. goo知恵袋とかで出ていたドイツ語とか外国語を使うとかいう遠回りな方法も考えてたけど、結局単純な方法に落ち着いた。パンピーじゃあパッと見ではわかるまいw
  108. 取りあえず新アドレスはdocomoのXiエリアのように身内から徐々にゆっくり伝えていこうと思う。
  109. ようやく新しいメアド決まった。一見意味が分からないけど、説明すればわかるように作ってある。ちなみに自分は覚えられないw
  110. 真面目に新しい携帯用のメールアドレスを考えているというのにニーソで私の心を乱すなんてけしからん!もっとやれ!!
  111. 100万回保存した RT@tomossan: ニーソ(;´Д`)ハァハァRT@loveasus: 唐突すぎるw ハァハァRT@cryingdolly: ニーソ脚 唐突に晒してみるwww公式されるがいい!!
  112. ハァハァ RT@tomossan: ニーソmogmogRT@PSPTAKEO: 【目の保養】 RT@tennen_1214: この時間帯なら誰も見てないだろうしニーソ晒す
  113. レビュー第3弾はまた一部撮っていない写真を撮り終わってからだな。書きながら気が付いたw
  114. さっそく続編です。 しがない学生の日記帳: 低価格ThinkPad『ThinkPad Edge 15"』が我が家に届いたよ。(外見編) http://t.co/mRpI7CG

Powered by t2b

2011年2月20日日曜日

2011-02-19のつぶやき一覧

  1. 第一弾として書きました。 しがない学生の日記帳: 低価格ThinkPad『ThinkPad Edge 15"』が我が家に届いたよ。(開封編) http://t.co/Uh8Rr2G
  2. 確かにw RT@peach2red: 最近よくわからん人にフォローされるが、見に行くと業者でもにょることが多い…。でも、ご近所さんだったりするとほいほいフォロー返しちゃうw [Azureawin]
  3. 今ヴィクトリカbot作りたいななんて考えてる。作れたらいいなぁ。
  4. 俺も俺も!! RT@tomossan: もう病気だなRT@W_Ryonano: ニーソを穿いた足顔に押し付けられたい
  5. 何故か男子トイレにも関わらず、音姫機能が自動的に発動したw[F06B]
  6. 船橋シャポーのトイレなう。[F06B]
  7. バイクだと結構回りますよねwうっかりで1万超えてたりw RT@noricmagic: 3速で9千回転回すのが最高。フオオオオオオオオオオオオオオオオン
  8. 不愉快にさせてしまったのならさすがの私も謝罪をしなければならないですね・・・RT@hanko_pettanko: 私も自重します。 RT@Tatsuyuko: こっちもすいませぬ。RT@noricmagic: 自分にも言えるがつまらない変態ツイートで不愉快にしてごめんなさい
  9. これは哀しい・・・;;RT@kou_nanjyo: 哀しいお知らせ : 【せうさん服を着る】
  10. 最近Skypeを使わないことをいいことに外国人がしつこくメッセージ送ってきたり、仕事中に電話してきたりしてうざい。アカウント閉めてやろうか。
  11. 明日も暇なので、リナカフェに出没する予定です。ええ、変態です。
  12. せうさん巻き添えwww RT@hanko_pettanko: え、せうさん全裸で逮捕の号外ですか?(違 RT@kou_nanjyo: 号外が出るかも知れません。 RT@yosimasa5jp 明日の1面記事か・・・… (cont) http://deck.ly/~nznJd
  13. 明日の1面記事か・・・? RT@kou_nanjyo: リア充自首。 RT@mint_euphoria ごめんなさい
  14. のりっくさんwなぜ謝っているのですwww RT@noricmagic: ごめんなさい
  15. 続々と謝っているが私は絶対に間違っていない(キリッ
  16. ちょwww RT@kou_nanjyo: タイーホされましたか?w RT@black_ando お祭り終了(笑
  17. 最近自分の名刺を作ろうかリアルで悩むw
  18. これは通報ですかね~(棒 RT@hidematsu206: 生足ミニスカートの女子高生のDVDが来たw
  19. ベッドの上でのお作法とかゴムの付け方ですよね? RT@mint_euphoria: まぁ僕は法と教える側としてのモラルに基づいて適切に指導してますよ?
  20. これがリア充の余裕か? RT@mint_euphoria: 皆も女子高生と色々関われよ。はかどるぞ。
  21. まさに RT@yu77ri: うpされない文字情報だけのニーソなんて何の価値もないのです…うpしてこそのニーソなんです…!
  22. みんとめ・・・ RT@mint_euphoria: 現役JKがニーソ履いてるところを間近で見た事なんか…あ、あるわけないだろ
  23. 9セルバッテリー伝説が炸裂しています。
  24. 屋上 RT@ragemax: 審議 RT@benzo_z: 現役JKから本当に貰えそうでちょっと挙動不審になってる
  25. いーやニーソです! RT@ragemax: ストッキングにしろ RT@benzo_z: 私男だけどべんぞーくんにはニーソプレゼントした方が良いと思う
  26. F06Bが謎の再起動・・・恐ろしい・・・
  27. そもそも回線速度もショボいので多分問題ないと思いますw RT@y_m_makino: webやメールなら十分ですねー。高画質のストリーミングでは気になるかもです RT@yosimasa5jp Intel1000積んでるPCは家族兼用なので、多分不足することはないかと・・・w
  28. Intel1000積んでるPCは家族兼用なので、多分不足することはないかと・・・w RT@y_m_makino: そしてアンテナが1x1なので物足りなくなり載せ変えるとw RT@yosimasa5jp ThinkPad Edge 15ですらIntel1000BGN
  29. Intel WiFi Link 1000が気になる。意外と安いからIYHしてしまうかもw
  30. wktk RT@kogukon: X200sにSIM周りのアレぶち込むか悩んでる
  31. これは・・・エヘヘヘヘwwwww ペロペロwwwww RT@yuchiea: エヘヘヘヘwwwww ペロペロwwwww [SC-02B]
  32. 呼びました? RT@kou_nanjyo: 【緩募】 変態フォロワーさんw
  33. うちに届いた機体はIntelモジュールでしたね。後でブログにレビュー上げるつもりです。 RT@e_fu: ThinkPadの安い無線NIC、蟹だと思ったけど。 RT@yosimasa5jp: ThinkPad Edg… (cont) http://deck.ly/~2f7mq
  34. ココアラテレギュラー追加!
  35. 飲み物追加オーダー
  36. ThinkPad Edge 15ですらIntel1000BGN(だっけ?)積んでるのにAtheros選んじゃうPCメーカーって・・・
  37. 最近はThinkPadにも廉価用モジュールとして蟹さんWLAN積んでるのか・・・まあ大半のユーザーは6250とか6300に積み替えちゃうから関係ないっちゃ関係ないか
  38. なるほど・・・ RT@aomaru: 男は黙ってIntelかBroadcom、一万歩譲ってMarvelだろ。と言った電波を受信した。
  39. 昔まではアンチIntelだったのに今では自分が使ってるパソコンはほとんどIntel。だってAMDのモバイルCPUショボいんだもん・・・いまじゃあ無線LANモジュールもIntelじゃないとイケナイ体になってしまったし・・・Intelの陰謀だ!
  40. そういえばMacminiに搭載されてる無線LANモジュールがAtherosだった気がするけど、意外とまともに動いてるな・・・ハズレ引いたか?
  41. あまりヘビーな使い方しないし、自宅のADSLが遅いせいかもしれないけど、蟹さんでよく言われる不安定感を感じたことがない。だからあんまりLANのチップのメーカーに拘ったことがない。
  42. 蟹さんのモジュールは見たことはないですけどあるんですね~ RT@aomaru: 最近、蟹じゃないかなぁRT@yosimasa5jp: まあ・・・なんて恐ろしい・・・ RT@hidematsu206: 安いノートパソ… (cont) http://deck.ly/~8PRpa
  43. やっぱり煙草を吸う女はダメだ。リナカフェで見てそう確信した。
  44. Atherosモジュール怖すぎ・・・
  45. データ定額の最初のところは2万パケットまでいけるのか・・・
  46. まあ・・・なんて恐ろしい・・・ RT@hidematsu206: 安いノートパソコンに入ってる内蔵無線LANはほとんどAtherosチップだ!気をつけろ!
  47. 初めて使ったけど、リナカフェのトイレ結構薄汚れてるのね・・・
  48. RT@y_m_makino: さて、シャワーしようかな。2人で…
  49. VAIO Pは買ってもいいパソコンに入るけど、あの値段と性能考えると難しい・・・
  50. Atherosの無線LANモジュールの評判が悪い。うちにおいてあるX200s(Celeron版)のモジュールも以前頂いた5150に変えておいて正解だった。
  51. トイレに行きたいが盗難が心配で席を離れられない・・・ううっ・・・
  52. 近いんで見つけやすいですねw RT@astitomo: ヤバイ数だね!でも、君の奥さんは見つけました。RT@yosimasa5jp ざわつき過ぎてていい感じのスクショが撮れない
  53. ざわつき過ぎてていい感じのスクショが撮れない
  54. 今日はちょっとSSIDがざわついていますね~
  55. SSID芸をキメてやる!!
  56. F06B版嫁を起動してみる。
  57. ソイラテがなくなりそうでござる。くまった。
  58. じゃあRTしてあげるっ!☆ RT@benzo_z: 友達にはES書いてるから遅れる-☆って言ってあるけど単についったーやってるだけなのがバレそう(笑顔で)
  59. ぐぬぬ・・・ RT@astitomo: カウンターは、暖かいです!RT@yosimasa5jp 寒いから一つ詰めた。やはり寒いw
  60. アンケートサイトのimiを解約した。2回ほど換金したけど、もういらなくなってしまったから解約した。
  61. 寒いから一つ詰めた。やはり寒いw
  62. なぜかRTされたみんと先生の『炊飯器セット』 RT@hidematsu206: RT@mint_euphoria: 炊飯器セット。
  63. 脱獄までは楽勝だったのに・・・アンロックまで後一歩なのに・・・
  64. クソッ、iPhoneのアンロックもできないなんて!ケータイヲタ失格だ!
  65. 最近iPhoneを持ち歩いていない。私の調査不足で半文鎮状態だし、最近音楽聞かないから。あとケータイが増えすぎておもりになってしまうからというのも1つの要因かもw
  66. 言語によるコミュニケーションで確認をとってみます!! RT@kou_nanjyo: やっぱり手強いかww RT@yosimasa5jp: 隊長!あんどーさんのジャミングが強すぎて中の人がいるのかいないのかわかりません… (cont) http://deck.ly/~7mCgS
  67. うちのThinkPadの天板にも何か描こうかしら・・・とリナカフェにいる人を見て思う筆者。しかしThinkPadをあまり汚したくない!
  68. やはり足下が寒い・・・リナカフェェ・・・
  69. あんどーさんの片方の空きが埋まってしまった!!
  70. これがリナカフェにいるのに会話がTwitterという現象かw
  71. あなたもキーボードの妖精に気に入られてしまったようですね・・・w RT@benzo_z: どうしてキーボードで文章を打ち込むって行為はこんなにも楽しいんだろう。キーボードは過去100年間で人類が生み出したもっとも革命的な入力デバイスだよ
  72. あんどーさんの隣があいているので、移動しようか悩み中・・・
  73. 隊長!あんどーさんのジャミングが強すぎて中の人がいるのかいないのかわかりません!! RT@kou_nanjyo: 中の人などいないかどうか確認願います♪w RT@yosimasa5jp あんどーさんと出会ったw
  74. ようやくリナカフェでThinkPad上でMzoneのログイン画面が出た。長い道のりだった・・・
  75. <●><●> RT@astitomo 因みに場所はカウンター。
  76. ソイラテ飲んでる。のっぺりした感じで好きだから、スタバでもいつもソイラテ。
  77. 私も覚えましたwまた見かけたらお声掛けますwRT@black_ando あんどはよっしーさんを覚えた!、すぐ忘れるけどね!(笑
  78. あんどーさんと出会ったw
  79. 円卓端銀河板の眼鏡ですw RT@black_ando どこどこ! RT@kou_nanjyo: 入れ違い残念。。 RT@yosimasa5jp リナカフェなう。[F06B]
  80. 残念・・・ RT@kou_nanjyo: 入れ違い残念。。 RT@yosimasa5jp リナカフェなう。[F06B]
  81. リナカフェなう。[F06B]
  82. フォロアーには味方がいないみんと先生
  83. リア充という人種はこのように軽々と女性を選ぶのだ。おわかりいただけただろうか。 RT@mint_euphoria: 名前わかんねーけど、黒髪の子って確か黒脚だったよね。あの子がいいな。
  84. まあ別に自宅用メインPCであるT510は急ぎじゃないからEVO 4Gが優先される可能性が高い。てかうちにまだ鎮座しているデスクトップを早く友人宅に搬入して自室の片付けをせねば・・・
  85. T510を優先すべきかEVO 4Gを優先すべきか・・・金銭的にはどちらかしか選べないw
  86. よし、ここはGOSICKでも見て心を落ち着けようぞw
  87. 職場を出るには少なくとも後1時間以上必要。早くリナカフェに行きたいががが・・・
  88. www RT@Tatsuyuko: RT@shoinoue: [定期ポスト]T410sは●敵だ。
  89. シャルルのポジションは役得過ぎるな。これはずるい。
  90. シャルルこれはあかんやろ・・・
  91. 一夏のエッチキターーーーーwwww
  92. ご飯食べるとき悩むけど、大体松屋に落ち着く元松屋店員。だって好きなんだもん。
  93. 松屋神田西口店の研修中のりさんがなかなか美人だ。
  94. 結局昼食は松屋にした。牛定Wライス大盛りにした。
  95. 神田着なう。
  96. もうリナカフェはイベントがあるとき用に備えてもう1店舗用意すべきである。あと満席対策としても。
  97. 神田で降りるのに座った筆者。クズ過ぎる。
  98. 何だって! RT@black_ando 今日リナカフェはイベント?
  99. 1140Fから下車。
  100. グヘヘ RT@fooooooomin フォロワーさんに鬼畜がいっぱい!僕満足!
  101. お昼なに食べよう。松屋の豚めし特盛にするべきか。それとも別のやつにするべきか・・・
  102. あらあらうふふw
  103. チンコ岩・・・新小岩には撮り鉄は居なかった。
  104. 目の前にリア充が居る。爆発して欲しい・・・
  105. 今日はなにか来るようで、市川駅快速ホーム東京方端にカメラを構えた撮り鉄たちがたむろしていました。
  106. 総武快速が本気出すのはいいけど、足元で恐怖を感じるような音を発している。脱線しないでね・・・
  107. 正直昨年中は『EVO 4Gが出たら本気出す。』とか抜かしてたけど、docomo回線が予想以上に伸びている現状を鑑みると、4月発売でも厳しいものがある。6月位にご新規ご一括0円だったらIYHしなくはないとおもうけど・・・
  108. 最近の次世代iPhoneはより安くって報道が多いみたいだけど、安くなったとしてSBMは値段をどう付けるかが気になる。
  109. 童・・・貞・・・? RT@mint_euphoria スタバのカスタマイズ童貞です、こんにちは
  110. 診察と処方どね。急いで職場へ向かう。
  111. www RT@aomaru 呼んだ? RT@mint_euphoria: 某人のせいで、ここ最近の登戸の評判が最悪になってる気がするw
  112. 先生、もう燃料投下はやめてくださいwと言うわけで、公式RT RT@mint_euphoria 今のうちに堪能しておくべき事ってなんだろうなぁ。女遊び…はリア充が言いそう。
  113. なかなかお呼ばれしない。くまったな・・・
  114. ごくごく普通ですね(白目 RT@black_ando これはあんまり酷くない
  115. 【予告】今日は仕事が終わったらリナカフェにいきます。17時過ぎ頃から居ると思うので、ThinkPadと銀河板とケータイ2台出している変態眼鏡野郎が居たら勇気を振り絞って声をかけてみてください。
  116. 今月はメイン回線でデータ通信目一杯使っちゃったから、データ定額用UIMが使えなくて辛い。F06BのAPモードだけっていうのは、imodeを同時に使いたいときには厳しいものがある。
  117. つまりその点において、お年寄りに勝てるということは困難を極める。
  118. 病院はお年寄りという常連さんがあり得ないぐらい朝早くから受付済ませてるから、遅く来た人々はその時点で大敗北している。
  119. 今日は病院到着が遅かったから時間掛かりそう。職場に着くの13時過ぎるかも・・・
  120. 何で人ってエレベーターが来たら行き先も考えずに乗ってしまうんだろう。下行きたいのに上行きの乗っちゃう。自分じゃないけど。
  121. IYH!!RT@suyan5 IYH!! RT@tom_vich: iyh!! RT@hisa_kami: 買っちゃったw  http://yfrog.com/h4jc8lbj

Powered by t2b