2012年1月21日土曜日

2012-01-20のつぶやき一覧

  1. というかフィルム一眼しか持ってない筆者。
  2. 最近写真撮ってないな...撮りに行きたいけどなかなか時間もないしなぁ...
  3. EFの一番安い50mmのやつ
  4. 単焦点は1本しか持ってないな~
  5. 完全にオプチャ祭りに乗り遅れてるけど、タダで貰ったものが5kで売れるからよしとする。
  6. 多分オプチャ売り払ったお金でアロウズXの頭金支払いに充てられる予定。
  7. 明日オプチャ売りにいこうかな。
  8. 使って無いんだったらほしい気がするX200s。しかし自分もX200s持て余してるんだったorz
  9. ぽよん8G機変一括0円案件とかあるのか。
  10. でも肩だし衣装ってエロく見えで興奮するからビッチはもっとやって欲しいと思うんだよね...
  11. 【グロ注意】パクチー調べてたらこんなに恐ろしい記事を発見してしまった... http://t.co/eQ8ibgrb
  12. I'm at 東京電機大学 神田キャンパス 15号館 http://t.co/A9laZ8h0
  13. I'm at JR 本八幡駅 (Moto-Yawata Sta.) (八幡2, 市川市) http://t.co/jIOcA5RM
  14. I'm at 船橋駅 (Funabashi Sta.) w/@animarl http://t.co/2zGMbPka

Powered by t2b

2012年1月20日金曜日

2012-01-19のつぶやき一覧

  1. アルトサックスがアナルセックスに空目してしまった。べんたんのせいだ(
  2. あいすけさんニーソ履くんですし?
  3. I'm at 秋葉原駅 総武線ホーム http://t.co/YS2l6wi6
  4. I'm at 秋葉原駅 (Akihabara Sta.) (外神田1-17, 千代田区) w/ 35 others http://t.co/uBYqN7Qy
  5. 25000万CBとか何契約させられるんですし?w
  6. I'm at 東京電機大学 神田キャンパス 15号館 http://t.co/Z34c15nH
  7. I'm at JR 本八幡駅 (Moto-Yawata Sta.) (八幡2, 市川市) w/ 3 others http://t.co/dsSZpmyY

Powered by t2b

2012年1月19日木曜日

2012-01-18のつぶやき一覧

  1. googleブックスはマジはかどる
  2. 学校いるときは滅茶苦茶書く気満々だったのにいまは全然という。これだと困るんですが...w
  3. CanonはiP7100みたいなプリンタをまた出して欲しいな。複合機全盛の時代だから売れないだろうけど。
  4. I'm at 秋葉原駅 総武線ホーム http://t.co/jFSfgfW2
  5. テスト終わったらヒトカラ行こう。そうしよう。
  6. I'm at 東京電機大学 東京神田キャンパス (神田錦町2-2, 千代田区) http://t.co/42ctOU8X
  7. I'm at 東京電機大学 神田キャンパス 15号館 http://t.co/B2oqrgVZ
  8. I'm at 神田駅 (Kanda Sta.) (鍛冶町2 / 神田須田町1, 千代田区) w/ 8 others http://t.co/6Du9Ubey
  9. なんという恐ろしい団体だ…
  10. 妖しいじゃなくて怪しいだった。
  11. 最近総武線は列停とか遅れが多くて妖しいなと思ってた矢先にこれとは…残念。
  12. しかしうちの駅は止めてくださいw
  13. 乗客イライラが募ってる。
  14. 総武線振替開始。
  15. いやー、仕事終わってて良かった。これ仕事中に起こってたらマジカオスだったわ。
  16. いや、抑止か?錦糸町まで動くみたいだけど。
  17. これは通知掛かったな。
  18. 防護無線発砲されて平井の手前で緊急停車した理由が分かったわ。
  19. arcとかバッテリー2個と充電器付きでも2kいかないぐらいで買えたしな~確かに950円は高いな。
  20. この前静岡市行ったけどファッション道だったっけな...そんなところ全然見てなかったわorz

Powered by t2b

2012年1月18日水曜日

2012-01-17のつぶやき一覧

  1. I'm at 船橋駅 (Funabashi Sta.) (本町7-1, Funabashi) w/ 7 others http://t.co/wHY3mgNi
  2. 今日は間食してないから本当にお腹空いてる。
  3. 腹へった。
  4. I'm at 秋葉原駅 総武線ホーム http://t.co/j57GZm1r
  5. ねぇお母さん、寝る前に絵本読んで http://t.co/c6Nl6dOt@ayacnewsさんから
  6. 一応公式ではマーチのOEMではない、ということになってるのね。しかし似ている。エンジンも3気筒とか。
  7. 新型ミラージュと現行マーチ酷似しすぎだろ...これは...
  8. プロのネットストーカーだなw
  9. 600文字以上書かなければいけないというのが辛い。
  10. すごく面白い診断作った http://t.co/eGSQsYRW
  11. I'm at 秋葉原駅 (Akihabara Sta.) (外神田1-17, 千代田区) w/ 27 others http://t.co/oSDAEnBA
  12. I'm at JR 本八幡駅 (Moto-Yawata Sta.) (八幡2, 市川市) w/ 2 others http://t.co/5rA1CzZn
  13. I'm at 船橋駅 (Funabashi Sta.) (本町7-1, Funabashi) w/ 2 others http://t.co/FY4eMEyS

Powered by t2b

2012年1月17日火曜日

2012-01-16のつぶやき一覧

  1. I'm at 船橋駅 (Funabashi Sta.) (本町7-1, Funabashi) w/ 6 others http://t.co/QSn53m6d
  2. I'm at 秋葉原駅 総武線ホーム http://t.co/PUnJqkQL
  3. 部活のマネージャーで皆とセクロスしてた時の話 http://t.co/VcHyvQJQ@rajic_さんから うらやま...いや、こういうのは良くないと思います(真顔
  4. yosimasa5jpがいなくなったら困る人達は・・・【 4人 】少ないですが現実的なのかもしれません。でも落ち込まないでね。 http://t.co/5aOixssl リアルwww
  5. Windows95のメディア入手した。
  6. ツイッターが動物園だったら、yosimasa5jpは『伝説のアルパカ』のポジションです。 http://t.co/SSG3JW6a だそうです。
  7. RAZRいいな
  8. 来月になったら中野に商品券取りに行かなくちゃいけないんだよな。面倒くさい。
  9. mydocomoのマイショップから在庫確認できるのか。知らなかった。
  10. ステージポイント1000P/年に到達する前に契約年数5年迎えるわ。
  11. ステージポイントが1000P/年に到達できないorzこんなに貢いでるのに...
  12. ダサいと言いつつ多分何年かしたら見慣れてしまうんだろうな~docomoロゴみたいに。
  13. なんで筆記体にしたんだろう。
  14. にゅーすら先生が言うんだから間違いない。
  15. 応援学割2012のサイトがうるさくてびびったw
  16. そういえば最近スパムDM来ないな~自分の所だけか?
  17. 田中ちゃんちょっとそれやばいよwww何か別の意味に聞こえちゃうよwww
  18. なるほど、そういう流れかw星飛雄馬
  19. 自宅用のT410siにAdobeReaderX入れたけど9の方が使いやすいな...バージョン落すか。
  20. 確かにスマホ推しなのに黒電話はw
  21. なんだろう。最近の携帯キャリアの発表会が毎回微妙に感じる。事前に大体どういうのが出るのかが分かっちゃうからかな。
  22. Xiトーク24をご利用ください。
  23. WP7端末出せや!責任もって最後まで面倒見てくれ! (#2012_au live at http://t.co/XyBCF95e)
  24. というかラインナップにIS12Tを入れるとかそろそろ無理あるだろ...
  25. acroHDは庭で買った方が良さげ?w
  26. 何かドコモで見たようなラインナップ... (#2012_au live at http://t.co/XyBCF95e)
  27. ガラケーの方がよっぽどスマート伝説がまた勝ってしまったようだな...敗北の味を知りたいぜ!(
  28. 何かメールが多いな今日は。
  29. ドコモみたいにセキュリティアプリ無料で配れよ。 (#2012_au live at http://t.co/XyBCF95e)
  30. auGREEでポイント使いまくって家族で溜めたポイントが0になり、全国の家庭で家族会議が開かれることになる未来に1票。
  31. というかATOKならATOKパスポートあるしなぁ・・・
  32. 390円のうち無料アプリは何%含まれているのかが結構問題かもしれない
  33. スマートパスにドルフィン入ってるのかよ。大丈夫なのか?
  34. 富士通のスマートフォンなら辞書が無料で着いてくるよ!(
  35. ブランドロゴ変えるのかよwwwだせえwww
  36. すまほんw (#2012_au live at http://t.co/XyBCF95e)
  37. そのそういう人の中には前庭ひかりだった人もいるだろうし。導入コスト的にも優遇しないと一筋縄ではいかないのではないか。
  38. 最近WiMAXとかを固定回線とする人増えてるけど、今回の庭の戦略はどう出るのかが気になる。
  39. それでも僕は庭にいかない
  40. I'm at JR 本八幡駅 (Moto-Yawata Sta.) (八幡2, 市川市) http://t.co/DEZFYHVe
  41. I'm at 船橋駅 (Funabashi Sta.) (本町7-1, Funabashi) http://t.co/nI8Pkx6J
  42. ... RT@Liliaceae: だからauのキャンギャルは新規一括いくらなんですか?MNPの場合は違約金とか手切れ金とか養育費が発生するのは分かってます
  43. このこち亀さっきやってたやつじゃんwwwおいANIMAXwww
  44. 一昨日はBS11で見てたし。
  45. 地上波アニメ最近見てない。BSばっかり。
  46. アクエリオンやってるのか。知らなかった。
  47. 見放題で月額630円というのはかなりいい。
  48. なんか自室のテレビはもはやANIMAX専用テレビと化してる。
  49. ベン・トーおもしれえwww
  50. とりあえずこんな感じ
  51. 明日テスト、18日レポート2通提出。
  52. とりあえず18日まで続く山をがんばって超えないとだめだ。
  53. なんかこういうの見ちゃうと自分は結婚とか無理だなと感じる。
  54. これこの前見たやつだな。
  55. [ゆるぼ]誰かevernoteプレミアム権付きオプチャ要りませんか?価格は相談にて6k以下を予定。

Powered by t2b

2012年1月16日月曜日

2012-01-15のつぶやき一覧

  1. 庭はなんか知らんけど3回線目担っている件について
  2. オプチャはなんかいろいろと微妙なんだよね。
  3. 即日5.5k貰えたら生活費無くなった現状からすると大分有り難い。
  4. 胸小さく見せたいんだったらさらし巻くのはだめなのか?そっちの方が萌えポイントアップなんだけど。
  5. もうAngelBeatsの時間か。
  6. とりあえずarcさんの後釜はMEDIASの予定。もう準備はできてる。
  7. 引きこもってもお金使っちゃえる現代は怖い。
  8. しゃんぱらでオプチャ売るか。正直いらないわ。
  9. ドスパラだと3kしか出ないけどw
  10. オプチャまだ買い取り5500円も出るのか。ただで貰ってきたのに。
  11. 茸版と10500円の差が出てる。これはひどい。
  12. 庭悪路乱発しすぎて買い取り価格落ちてやんのwww
  13. ドスパラが一番買い取り価格が高いな。
  14. 中華製バッテリー2個と充電器セットで18kぐらいだったら誰か買いますかね?
  15. じゃんぱらで17kか・・・
  16. 売るために外装交換する予定。
  17. たぶんXperia Arc売りに出すかも。
  18. そういえば今日無事にポケゲからお荷物届いた。
  19. 義妹泣かしたったwwwwwwwwwwww - キニ速  気になる速報 http://t.co/FbNqgJ6y いい話だな
  20. 電波女と青春男はなかなかいい感じだったな。BD欲しい感じ。
  21. 茅原実里は喋らせたらだめだと思う。ずっと歌わせておけ。
  22. 茅原実里のパンダトークに苦笑気味のMay'nさん。

Powered by t2b

2012年1月15日日曜日

2012-01-14のつぶやき一覧

  1. 誕生日プレゼント何かくれって呟いた人には星をあげることにした。
  2. 全裸で乞食とは新しい。
  3. ハガレンでコナン君も出てた。
  4. 日本のコンパクトカーが売れ出してからアメリカもやり出したぐらいだし。
  5. 欧州フォードが作ってるフォーカスのような車はたぶんアメリカからは出てこないんだろうな、と思う。
  6. アメリカ人はガソリンをがぶがぶ喰う車がお好きらしいんです。
  7. でかければでかいほど燃費落ちるしな。
  8. 今の1000ccぐらいまで上げた方が走りとか様々な点で余裕ができるからそっちの方がいい。
  9. でも個人的には軽自動車が660ccというのが限界であると感じている。
  10. というか日本の国土とか道路事情を鑑みれ軽廃止という言葉は出てこない。
  11. ハガレンでひろしが死ぬの知ってるからひろしが出てるシーン見るのが辛い。
  12. 「つるぺた好き男ほど、甘えん坊でロリコン」…心理学で明らかに http://t.co/8vXLCRRo
  13. 着きました。 (@ 船橋駅 (Funabashi Sta.) w/ 3 others) http://t.co/gIMMk4Hm
  14. I'm at 池袋駅 (豊島区) http://t.co/pbLpZPP5
  15. I'm at 西武秩父駅 (Seibu-Chichibu Sta.) (野坂町1-16-15, 秩父市) w/ 3 others http://t.co/MQFjnyKW
  16. レッドアロー号乗車なう
  17. 降りる (@ 池袋駅) http://t.co/tL3JTvYO
  18. お乗り換え (@ 秋葉原駅 (Akihabara Sta.) w/ 7 others) http://t.co/KA158owy
  19. おはすー (@ 船橋駅 (Funabashi Sta.)) http://t.co/bihBH2ce
  20. 明日は早いからはよ風呂入って寝よう。
  21. バレンタインなんか端から期待していない筆者。残念です。
  22. というべんたんを風俗などに連れて行くオフ RT@benzo_z: ぼく貞操観念はその辺の女の子なんかじゃ相手にならない程固いからキャバクラとか風俗とか全然ハマらないと思いますよ。
  23. 好みの女性ですか?何ともいえませんな...
  24. 調教して自分の思い通りになるというのは機械ものだけだな。生身の人間では、こう一筋縄ではいかない。
  25. ADW入れてMEDIASが自分好みの娘になった。これだからAndroidはやめられねえぜ!
  26. ヴィルヘルミナは安定だな。
  27. MEDIASもケーブル選ぶな~銀河Tab用のアダプタ噛ませると充電できるようになる。
  28. ティッシュとmicroUSBケーブル取りに行くか。
  29. シャナ見てるけど全然分からんわ。
  30. 禿はマクドナルド取り込んだのは大きいよな。Mzoneは711取り込んだからちょっと期待。(まだ制限だらけでどうなるか分からないけど)
  31. 質を維持しなければならないという命題もあるけれども、ちょっとスポット数が少なすぎるMzone。特に最近乱発しまくってる禿とかと比べるともうちょっと増やして欲しいところ。
  32. Mzone無料は極端だけど、フラットプラン契約者には多少の優遇は欲しいところ。
  33. 確かに今ドコモからRAZR出ればSIMロック解除できるし、庭よりかは価値があると思う。
  34. きっと庭はDoCoMoのRAZR使ってた人をMNPさせようという魂胆じゃないのか、という無理な理論。

Powered by t2b