-
23時50分発津田沼行きが予想以上に混んでてアレ 23:49 via SOICHA
-
JR 総武線快速 東京駅 にいます。 (千代田区, 東京都) w/ 2 others http://t.co/XWqRLOPP 23:48 via foursquare from 千代田区, 東京都
-
東京駅 (Tokyo Sta.) にいます。 (千代田区, 東京都) w/ 29 others http://t.co/uvBF8XiI 23:44 via foursquare from 千代田区, 東京都
-
是非JRはこの座席を普及させて欲しい。 23:41 via SOICHA
-
この編成は座席も新型になっているのか!!!足を広げるクズの為に足を広げられないような細工をしてあるクズの方々に優しい座席。 23:40 via SOICHA
-
LEDなヤテ231に遭遇。久し振りですね。 23:37 via SOICHA
-
上野駅 (Ueno Sta.) にいます。 (台東区, 東京都) w/ 9 others http://t.co/QhzD21cl 23:34 via foursquare from 台東区, 東京都
-
ネスケ知らないとは...という自分はあまりネスケ使ったことないけどw 23:32 via SOICHA
-
今日は終わる兆しが見えてきたから、まだ気分はいい方。アンパン美味しかったしw 23:19 via SOICHA
-
北千住駅 (Kita-Senju Sta.) にいます。 (足立区, 東京都) w/ 6 others http://t.co/tKGwruPu 23:17 via foursquare from 足立区, 東京都
-
お酒でも呑みたいっすな 23:15 via SOICHA
-
こしあんパン食べたい。 (@ 東京電機大学 東京千住キャンパス) http://t.co/5UHwc21P 23:12 via foursquare from 足立区, 東京都
-
もうAKBのセンターとか輪番制でいいんじゃ練って思う。 12:17 via TweetDeck
-
ぷぅさんの黙って全ふぁぼに惚れた。 10:23 via SOICHA
-
うちの店が食べログで酷評されていたのに憤慨した常連のおじさん http://t.co/uTRPYAZL@ayacnewsさんから 10:18 via Tweet Button
-
タッチパネルは機械部が減ってメンテナンスコストが下がるとかそういう理由なんじゃないかなとか。 09:48 via SOICHA
-
北千住駅 (Kita-Senju Sta.) にいます。 (足立区, 東京都) w/ 8 others http://t.co/i53eKm1v 09:43 via foursquare from 足立区, 東京都
-
なに、あの辺って入間が一番最強なの?埼玉よく分からん。 09:39 via SOICHA
-
越生! 09:35 via SOICHA
-
上野駅 (Ueno Sta.) にいます。 (台東区, 東京都) w/ 18 others http://t.co/sepoHehX 09:29 via foursquare from 台東区, 東京都
-
秋葉原駅 (Akihabara Sta.) にいます。 (千代田区, 東京都) w/ 24 others http://t.co/Oa6mhtYq 09:25 via foursquare from 千代田区, 東京都
-
うんこむはソキウスの電池切れてて使えないし。 09:16 via SOICHA
-
職場にauケータイ忘れたから今auだけ持ってない。 09:15 via SOICHA
-
おい!そういう要らないこと言うなよ!黒ブラ付ける女性が減るだろ! 09:12 via SOICHA
-
突然のお巡りさん、ですね... RT@sekachu3:@yosimasa5jp 「おねいさ〜ん!」って抱きついてみる → そして突然の.... 09:09 via SOICHA
-
パンツスーツのぱいおつかいでーなお姉さんがおる!!!!!!! 09:06 via SOICHA
-
武蔵野線車両点検あったのよね... 09:04 via SOICHA
-
JR 本八幡駅 (Moto-Yawata Sta.) にいます。 (市川市, 千葉県) http://t.co/Jl5wR4CP 09:00 via foursquare from 市川市, 千葉県
-
船橋駅 (Funabashi Sta.) にいます。 (Funabashi, Chiba Prefecture) http://t.co/9vc4cf9w 07:11 via foursquare from 船橋市, 千葉県
-
シャルロット・デュノアちゃんの薄い本でも探しておくか〜 01:46 via SOICHA
-
ああ...シャルロット・デュノアちゃんとおセックスしたいお... 01:44 via SOICHA
-
あんまつぶやいてないと思ってたけど、昨日は200以上つぶやいてたんだね。 01:42 via SOICHA
-
お尻 http://t.co/CuDC4Jxp 01:40 via SOICHA
-
谷間 http://t.co/iKeX2JDo 01:38 via SOICHA
-
シャルかわいいよ/// http://t.co/7BVomgMi 01:37 via SOICHA
-
よくよく思えばひかりさま年下を好きな場合をロリコンと言うのだろうですし 00:26 via SOICHA
-
まあえうろちゃんのおかげでドイツとフランスはウハウハだけどね。 00:22 via SOICHA
-
船橋駅 (Funabashi Sta.) にいます。 (Funabashi, Chiba Prefecture) w/ 4 others http://t.co/HO3K4qPU 00:19 via foursquare from 船橋市, 千葉県
-
ああ、えうろちゃん... 00:18 via SOICHA
-
1ヶ月半程前は4kg痩せて喜んでたけど、今や減った分以上に肥えてそう。デブは嫌や... 00:02 via SOICHA
-
痩せたい。太り過ぎている。 00:00 via SOICHA
Powered by t2b
-
タバコ吸わないからストレス溜まると飯に走るわけだけど、今みたいなストレスかかりっぱなしの状態だと食べ過ぎて太るんだよね。どっちが健康にいいのかわからない。 23:59 via SOICHA
-
折角頂いた貴重な某超大手企業の内定までは流石に投げ打つなんてできない。 23:50 via SOICHA
-
卒業できないと、元も子もないっすからね 23:48 via SOICHA
-
いろいろ投げ打ちたいけど、全ては卒業のためって思って歯食いしばって必死に頑張ってる。 23:45 via SOICHA
-
もう疲れちゃったな〜 23:43 via SOICHA
-
I'm at JR 総武線 秋葉原駅 (千代田区, 東京都) http://t.co/wIpIhVEd 23:43 via foursquare from 千代田区, 東京都
-
I'm at 秋葉原駅 (Akihabara Sta.) w/@sekachu3 http://t.co/U1CvpwI3 23:41 via foursquare from 千代田区, 東京都
-
I'm at 上野駅 (Ueno Sta.) (台東区, 東京都) w/ 6 others http://t.co/fxgFE7fl 23:34 via foursquare from 台東区, 東京都
-
なんか汚さが先に立ってしまってダメだわ...潔癖性じゃないけど、いくら消毒とかしたとしても受け入れられない... 23:27 via SOICHA
-
うわなにこれ。ひくわ。 23:23 via SOICHA
-
I'm at 北千住駅 (Kita-Senju Sta.) (足立区, 東京都) w/ 7 others http://t.co/AlVYvn5K 23:18 via foursquare from 足立区, 東京都
-
I'm at 東京電機大学 東京千住キャンパス (足立区, 東京都) http://t.co/H6cQVGCN 23:14 via foursquare from 足立区, 東京都
-
職場に仮置きしてる液晶TVに付いてるB-CASカード。この子も理論上いけちゃう訳か... http://t.co/LFyzKqrQ 11:44 via SOICHA
-
B-CAS社は早くごめんなさいした方がいいと思うの。 11:27 via SOICHA
-
BLACKCASも需要が低減しちゃったね^^ 11:05 via SOICHA
-
僕は残念美人の方がそそられますけど?(何 10:57 via SOICHA
-
そもそも地アナみたいにコンテンツを自由に扱える(弊害はあるにせよ)ようにしなかったのがB-CASの失敗。こんな欠陥システムいつかは破られるんだから、最初からやらなければよかった。 10:55 via SOICHA
-
yosimasa5jpと気になる人との距離は1mです。とっても仲がよろしいようで。 http://t.co/tGNvG4ps 10:00 via Tweet Button
-
I'm at 東京電機大学 東京千住キャンパス w/@kou_you_m http://t.co/oDu8BlgN 09:49 via foursquare from 足立区, 東京都
-
I'm at 北千住駅 (Kita-Senju Sta.) (足立区, 東京都) w/ 11 others http://t.co/WcLIPbpn 09:43 via foursquare from 足立区, 東京都
-
今日、ホームの事務室から出る時に、お美しいOLの黒いブラがシャツ越しに透けてたのをガン見したから、少なくとも邪な思考はできる程度には元気なんだな〜って思った。 09:27 via SOICHA
-
I'm at 上野駅 (Ueno Sta.) (台東区, 東京都) w/ 16 others http://t.co/ma0YOE5R 09:27 via foursquare from 台東区, 東京都
-
僕の駅バイトの時給がばれてしまう。 09:21 via SOICHA
-
I'm at 秋葉原駅 (Akihabara Sta.) w/@ariarya2519 http://t.co/n5eLy9se 09:21 via foursquare from 千代田区, 東京都
-
今晩も23時過ぎまで大学にいる予定ですし。おすし。 09:18 via SOICHA
-
我ながら疲労がピークに近いんだなぁ、と感じているから頭おかしいやり取りしてても、そっとしておいて欲しい(真顔 09:14 via SOICHA
-
べんたんと濃厚なベロチューできて幸せでしゅう/// 09:13 via SOICHA
-
えっ、荒川より東は千葉じゃないんですか? 09:03 via SOICHA
-
I'm at JR 本八幡駅 (Moto-Yawata Sta.) (市川市, 千葉県) w/ 3 others http://t.co/35MDKPkI 08:54 via foursquare from 市川市, 千葉県
-
I'm at 船橋駅 (Funabashi Sta.) (Funabashi, Chiba Prefecture) http://t.co/qhfOlYbs 07:12 via foursquare from 船橋市, 千葉県
-
これはgoogleが制御してるからニコニコ側はどうにもできんだろ。 01:37 via SOICHA
-
セックスなんか五の次ぐらいでいいから、女の子に甘えたい。 01:33 via SOICHA
-
アラビア語講座より 01:11 via SOICHA
-
水はまーうん 01:10 via SOICHA
-
昨日君と僕見てたせいだと思いたい。 01:09 via SOICHA
-
ホモじゃないですよ? 01:08 via SOICHA
-
高校生って聞くと勝手に男子高校生を連想する程度にはアレ 01:07 via SOICHA
-
NHKで突然、『高校生に聞いた男子のキュンとくる仕草』とかいうのが出てきて、ホモHKヤベえ...とか思ってたら、女の子が出てきて、自分が勝手にホモホモしく脳内変換してただけだった(白目 01:04 via SOICHA
-
くった 00:41 via SOICHA
-
何故かbayfmからミクが聞こえてくるなど。 00:36 via SOICHA
-
母者はよ!風邪引いてしまう! 00:33 via SOICHA
-
加古川正樹ゎ感じた… ヘビーユーザー… でも…電話機としての性能はケータイの方が優れている…でも…スマホの電話帳ょくなぃって…… 加古川正樹ゎ…ぉもって…レビューした…でも…SH-10C…イルミ…綺麗だょ…ゴメン…褒めきれなかった…でも…加古川正樹とN905iゎ…ズッ友だょ…! 00:27 via SOICHA
-
I'm at 船橋駅 (Funabashi Sta.) w/@shirono77 http://t.co/EXukoFHO 00:25 via foursquare from 船橋市, 千葉県
-
Skypeの画面見てて、れちなすげえって改めて思った。 00:15 via SOICHA
-
yosimasa5jpはメシをよそえました!おめでとう!よっそいよっそい!よっそいよっそい!!#meshiyosoi http://t.co/Qv0WcV70 00:03 via Tweet Button
-
よるほーを自宅で見られる時間帯に家へ帰りたい... 00:01 via SOICHA
Powered by t2b
-
スプリングボックスが俺の疲れを癒してくれる...スプリングボックス最高。 23:57 via SOICHA
-
I'm at JR 総武線 秋葉原駅 (千代田区, 東京都) http://t.co/KOO92mA7 23:53 via foursquare from 千代田区, 東京都
-
I'm at 秋葉原駅 (Akihabara Sta.) (千代田区, 東京都) w/ 33 others http://t.co/qwEK9raM 23:52 via foursquare from 千代田区, 東京都
-
ヤテの車内で死んでる人がいる。 23:49 via SOICHA
-
I'm at 上野駅 (Ueno Sta.) (台東区, 東京都) w/ 11 others http://t.co/xgH9lqCo 23:46 via foursquare from 台東区, 東京都
-
そんなことしてもタスクは消化されないけど、少し気分転換したい。 23:43 via SOICHA
-
靴が湿ってて辛い... 23:42 via SOICHA
-
イチャイチャしながら甘えたい... 23:42 via SOICHA
-
I'm at 北千住駅 (Kita-Senju Sta.) (足立区, 東京都) w/ 6 others http://t.co/MxJRMzdJ 23:24 via foursquare from 足立区, 東京都
-
もう閉塞感がやばい。 23:24 via SOICHA
-
I'm at 東京電機大学 東京千住キャンパス (足立区, 東京都) http://t.co/SUY7FUrn 23:18 via foursquare from 足立区, 東京都
-
北千住駅 (Kita-Senju Sta.) にいます。 (足立区, 東京都) w/ 10 others http://t.co/75xKSXyF 09:46 via foursquare from 足立区, 東京都
-
俺をブロックした女子には悔い改めないと一生幸せになれない呪いをかけた。複数名いるけど、先着順一名様に俺と幸せになれるかもしれない権利がありますが、そもそもブロックしない女子の方に優先権があります。ご愁傷様でした。 09:41 via SOICHA
-
放射脳『新幹線できた』 09:40 via SOICHA
-
上野駅 (Ueno Sta.) にいます。 (台東区, 東京都) w/ 16 others http://t.co/NgTPgtLz 09:33 via foursquare from 台東区, 東京都
-
ラッピングはしてないけど、車内広告が全てhuluだった。ステマだ!(←ステルスになってない 09:31 via SOICHA
-
この車huluだらけでキモイw http://t.co/ZfcFuSZw 09:29 via SOICHA
-
秋葉原駅 (Akihabara Sta.) にいます。 w/@ariarya2519 http://t.co/ciIHuHtS 09:26 via foursquare from 千代田区, 東京都
-
一酸化二水素に足元見られてる 09:20 via SOICHA
-
あーでも、一酸化二水素取らないと生きてけないんだよな... 09:18 via SOICHA
-
一酸化二水素とか危険過ぎんだろ... 09:17 via SOICHA
-
ぎりぎり9時01分のやつ乗れた... (@ JR 本八幡駅 (Moto-Yawata Sta.) w/ 2 others) http://t.co/ZiOr60Ir 09:02 via foursquare from 市川市, 千葉県
-
船橋駅 (Funabashi Sta.) にいます。 (Funabashi, Chiba Prefecture) w/ 2 others http://t.co/ygqq8Qe4 07:11 via foursquare from 船橋市, 千葉県
-
船橋駅 (Funabashi Sta.) にいます。 (Funabashi, Chiba Prefecture) w/ 3 others http://t.co/585TKwxP 00:26 via foursquare from 船橋市, 千葉県
-
最終的に申請出さずに、守衛の目を掻い潜って泊まるようになるな(白目 00:09 via SOICHA
-
どんどん作業を締める時間が遅くなってる気が... 00:07 via SOICHA
-
これ家着くの1時前になっちゃうな... 00:06 via SOICHA
Powered by t2b
-
あかん。これ東京行った方が良かった感 23:55 via SOICHA
-
JR 総武線 秋葉原駅 にいます。 (千代田区, 東京都) http://t.co/MSoJ4cNY 23:52 via foursquare from 千代田区, 東京都
-
秋葉原駅 (Akihabara Sta.) にいます。 (千代田区, 東京都) w/ 16 others http://t.co/hb1XX2gY 23:52 via foursquare from 千代田区, 東京都
-
今日は下のホームにワープしなかったw (@ 上野駅 (Ueno Sta.) w/ 10 others) http://t.co/M015lTOa 23:46 via foursquare from 台東区, 東京都
-
半袖じゃ寒いでござる... 23:27 via SOICHA
-
北千住駅 (Kita-Senju Sta.) にいます。 (足立区, 東京都) w/ 4 others http://t.co/F4VqYj9G 23:23 via foursquare from 足立区, 東京都
-
とりま寒い 23:22 via SOICHA
-
とりま帰る。 (@ 東京電機大学 東京千住キャンパス) http://t.co/fpFjlVwg 23:21 via foursquare from 足立区, 東京都
-
#nowplaying SUPER∞STREAM - 篠ノ之 (cont) http://t.co/4r3ERALy http://t.co/37yA6JbH http://t.co/X37t4Z3k 22:33 via SOICHA
-
#nowplaying ミラクるゆるくる1・2・3 - 歳納京子(CV:大坪由佳) http://t.co/1N7jKvdJ 22:33 via SOICHA
-
罰金バッキンガムがぼっきんぼっきんがむ、に見えてああっ...疲れてるんだなぁ...と。 21:51 via TweetDeck
-
どこがかわいいのか? 17:33 via SOICHA
-
よーしー@丸輪太郎 #名前の二文字目をーにすると可愛い 17:31 via SOICHA
-
くそっ!イカセンターずるい!学校出られるの2300だというのに! 17:21 via SOICHA
-
#nowplaying 京都の大学生 - くるり http://t.co/dTkGErgO 17:12 via SOICHA
-
ドコモはなぜiPhoneを売れないのか http://t.co/bi0dHjGh 17:00 via TweetDeck
-
朝買ったカットされてるぱいなぽーでも食べてがんがる! 16:24 via SOICHA
-
今週も忙しくて死ぬかもわからん。 16:22 via SOICHA
-
ネットに書き込んだ人がやられちゃうんじゃないかな。できた、とかそういう類の報告した人とか。<BCAS 15:48 via SOICHA
-
スカパーがどうやって法的措置取るんだよwwwって思ってると意外とすぐにボロボロ出てきて、顔面ブルーレイになる人が続出する、に100万ペソ 15:43 via SOICHA
-
変態だなぁ... 15:28 via SOICHA
-
液晶と言えばSAMSUNGよりLGかね?韓国でいうと。 11:35 via SOICHA
-
本物のAndroid使いたかったら自分で公式のROM引っ張ってくるしか... 11:26 via SOICHA
-
Android弄ってないメーカーとか少数なんじゃない? 11:24 via SOICHA
-
禿のぽよんは何でバリ5から突然3Gロストすんの?その電界強度表示は本当ですか? 11:13 via SOICHA
-
これから眼科が儲かるな... 10:50 via TweetDeck
-
大阪のJKはAV見るのか...怖っ 10:10 via TweetDeck
-
東京電機大学 東京千住キャンパス にいます。 (足立区, 東京都) w/ 4 others http://t.co/9hvLNGrJ 09:51 via foursquare from 足立区, 東京都
-
北千住駅 (Kita-Senju Sta.) にいます。 (足立区, 東京都) w/ 10 others http://t.co/OS3huu0S 09:43 via foursquare from 足立区, 東京都
-
上野駅 (Ueno Sta.) にいます。 (台東区, 東京都) w/ 18 others http://t.co/P3wO8aOu 09:26 via foursquare from 台東区, 東京都
-
秋葉原駅 (Akihabara Sta.) にいます。 (千代田区, 東京都) w/ 35 others http://t.co/XSCFUrX2 09:21 via foursquare from 千代田区, 東京都
-
このiPhoneはSOICHA入れてなかったな。 09:07 via TweetDeck
-
I'm at JR 本八幡駅 (Moto-Yawata Sta.) (市川市, 千葉県) http://t.co/uQKVwwsA 08:56 via foursquare from 市川市, 千葉県
-
朝の本八幡駅は今日も平和です。 07:20 via TweetDeck
-
I'm at 船橋駅 (Funabashi Sta.) (Funabashi, Chiba Prefecture) http://t.co/ngxqfLEn 07:11 via foursquare from 船橋市, 千葉県
-
KABAちゃん... 02:48 via TweetDeck
Powered by t2b
-
メイヤー奪い返したわ。 21:12 via SOICHA
-
良いの無かった (@ VIE DE FRANCE 船橋店) http://t.co/j5r1WGLj 21:11 via foursquare from 船橋市, 千葉県
-
I just ousted@weiss929 as the mayor of VIE DE FRANCE 船橋店 on@foursquare! http://t.co/aghonZ0C 21:11 via foursquare from 船橋市, 千葉県
-
船橋駅 (Funabashi Sta.) にいます。 (Funabashi, Chiba Prefecture) w/ 2 others http://t.co/7b2dhggV 21:08 via foursquare from 船橋市, 千葉県
-
最後に(ドヤァ入れるの忘れてた 20:55 via SOICHA
-
やっぱり総武線地下トンネル東京錦糸町間ドコモが使えるようになっておる... 20:44 via SOICHA
-
おパンツ台払ったから今日は女性のパンツ拝めますよね? 20:41 via SOICHA
-
僕はここでJRに550円貢いだ(白目 (@ JR 総武線快速 東京駅 w/ 2 others) http://t.co/Lv3Ppnbq 20:25 via foursquare from 千代田区, 東京都
-
東京駅 (Tokyo Sta.) にいます。 (千代田区, 東京都) w/ 27 others http://t.co/60RwfXZ5 20:24 via foursquare from 千代田区, 東京都
-
16G9.8kゴミ付きなら、ヤマダのみごろしセットの方が飛ばせるからまだいいかも。 20:24 via SOICHA
-
石丸ぽよんずMNPなかなかいい感じだなとか思ったけど、ゴミが邪魔をする。
お兄ちゃんどいて!ゴミが殺せない! 20:22 via SOICHA
-
秋葉原駅 (Akihabara Sta.) にいます。 (千代田区, 東京都) w/ 87 others http://t.co/lt4mlLBj 20:18 via foursquare from 千代田区, 東京都
-
2号店にチームリーダーさん登場 18:57 via SOICHA
-
テルルモバイル秋葉原2号店 にいます。 (千代田区, 東京都) http://t.co/zRIwMql6 18:52 via foursquare from 千代田区, 東京都
-
テルルモバイル NEO秋葉原店 にいます。 w/@sekachu3 http://t.co/2PoSUNP1 18:48 via foursquare from 千代田区, 東京都
-
AKIHABARAゲーマーズ本店 にいます。 (千代田区, 東京都) w/ 16 others http://t.co/3iaOPQ6X 18:44 via foursquare from 千代田区, 東京都
-
まー大体こんなセットだよね。 18:40 via SOICHA
-
ヤマダはぽよんずMNPごみ、みごろしセットで16Gだけ0円 18:39 via SOICHA
-
ヤマダ電機 LABI 秋葉原パソコン館 にいます。 (千代田区, 東京都) http://t.co/4rlPwV2n 18:37 via foursquare from 千代田区, 東京都
-
平日の夜と違ってめちゃ混みだな... 18:07 via SOICHA
-
大人のデパート エムズ 秋葉原店 にいます。 (千代田区, 東京都) http://t.co/9Avrb6UR 18:05 via foursquare from 千代田区, 東京都
-
疲れてるのに余計なことしそうになったからあぶねえ。買い物しに来ただけや。 18:04 via SOICHA
-
秋葉原駅 (Akihabara Sta.) にいます。 (千代田区, 東京都) w/ 119 others http://t.co/KuyE5Mpu 18:02 via foursquare from 千代田区, 東京都
-
上野駅 (Ueno Sta.) にいます。 w/@rin_dow http://t.co/ulJ4yA53 17:54 via foursquare from 台東区, 東京都
-
まー宿題出たけどねw 17:53 via SOICHA
-
凡人以下の能力しか持ち合わせてはいない自分ではなかなかハードだったけど、教授からダメ出し喰らわなかったから満足。 17:52 via SOICHA
-
そもそも今週のスケジュールは
自分にとって無理があり過ぎたのだ。無理があり過ぎて、何個か授業休んだし。 17:49 via SOICHA
-
発表数日前にテーマ決まって、歯を食いしばりながら一生懸命やった輪講は、教授からあまりダメ出しされずに済んだ。俺よく頑張った、と言いたい。 17:47 via SOICHA
-
北千住駅 (Kita-Senju Sta.) にいます。 (足立区, 東京都) w/ 8 others http://t.co/iiyyp7g3 17:37 via foursquare from 足立区, 東京都
-
大学に初めて泊まった。楽しかったけど、徹夜での作業で疲れたし、この時間まで居るのは結構くる。 17:36 via SOICHA
-
滞在時間31時間30分 (@ 東京電機大学 東京千住キャンパス) http://t.co/IwMoUKDw 17:33 via foursquare from 足立区, 東京都
-
やっと帰れる... 17:31 via SOICHA
Powered by t2b
-
今日まだおに行けないかも... 20:43 via TweetDeck
-
もっとえろげ的な展開かと期待して開いたら、朝から超胸糞悪くなるようなやつだった。元旦那がかわいそう。 09:54 via SOICHA
-
東京電機大学 東京千住キャンパス にいます。 (足立区, 東京都) http://t.co/uunPZoUI 09:46 via foursquare from 足立区, 東京都
-
北千住駅 (Kita-Senju Sta.) にいます。 (足立区, 東京都) w/ 11 others http://t.co/or8MjruV 09:43 via foursquare from 足立区, 東京都
-
自分もどいるさんみたいにぽよんずMNP一括0円探すためにチャリンコでケータイ屋巡りしなければならないのだろうか...? 09:41 via SOICHA
-
ポーランドがソープランドに空目したからもうだめかもしれない。 09:37 via SOICHA
-
上野駅 (Ueno Sta.) にいます。 (台東区, 東京都) w/ 12 others http://t.co/OPM3BbiL 09:25 via foursquare from 台東区, 東京都
-
秋葉原駅 (Akihabara Sta.) にいます。 w/@ariarya2519 http://t.co/0AXyh1ZB 09:21 via foursquare from 千代田区, 東京都
-
船橋駅 (Funabashi Sta.) にいます。 (Funabashi, Chiba Prefecture) w/ 6 others http://t.co/kZbc1YlS 08:56 via foursquare from 船橋市, 千葉県
-
JR 本八幡駅 (Moto-Yawata Sta.) にいます。 (市川市, 千葉県) w/ 2 others http://t.co/tGU9RV48 08:56 via foursquare from 市川市, 千葉県
-
眠い。まだ寝たい(´・ω・`) 07:16 via SOICHA
-
朝からダルダル... 07:14 via SOICHA
-
おはようございます。 07:13 via SOICHA
-
船橋駅 (Funabashi Sta.) にいます。 (Funabashi, Chiba Prefecture) w/ 6 others http://t.co/dWuhD0Q7 00:29 via foursquare from 船橋市, 千葉県
-
眠かったり疲れてたりで内容が頭に入ってこない。でも良さげな本だった。 00:27 via SOICHA
Powered by t2b