2012年5月25日金曜日

2012-05-24のつぶやき一覧

  1. 23時50分発津田沼行きが予想以上に混んでてアレ
  2. JR 総武線快速 東京駅 にいます。 (千代田区, 東京都) w/ 2 others http://t.co/XWqRLOPP
  3. 東京駅 (Tokyo Sta.) にいます。 (千代田区, 東京都) w/ 29 others http://t.co/uvBF8XiI
  4. 是非JRはこの座席を普及させて欲しい。
  5. この編成は座席も新型になっているのか!!!足を広げるクズの為に足を広げられないような細工をしてあるクズの方々に優しい座席。
  6. LEDなヤテ231に遭遇。久し振りですね。
  7. 上野駅 (Ueno Sta.) にいます。 (台東区, 東京都) w/ 9 others http://t.co/QhzD21cl
  8. ネスケ知らないとは...という自分はあまりネスケ使ったことないけどw
  9. 今日は終わる兆しが見えてきたから、まだ気分はいい方。アンパン美味しかったしw
  10. 北千住駅 (Kita-Senju Sta.) にいます。 (足立区, 東京都) w/ 6 others http://t.co/tKGwruPu
  11. お酒でも呑みたいっすな
  12. こしあんパン食べたい。 (@ 東京電機大学 東京千住キャンパス) http://t.co/5UHwc21P
  13. もうAKBのセンターとか輪番制でいいんじゃ練って思う。
  14. ぷぅさんの黙って全ふぁぼに惚れた。
  15. うちの店が食べログで酷評されていたのに憤慨した常連のおじさん http://t.co/uTRPYAZL@ayacnewsさんから
  16. タッチパネルは機械部が減ってメンテナンスコストが下がるとかそういう理由なんじゃないかなとか。
  17. 北千住駅 (Kita-Senju Sta.) にいます。 (足立区, 東京都) w/ 8 others http://t.co/i53eKm1v
  18. なに、あの辺って入間が一番最強なの?埼玉よく分からん。
  19. 越生!
  20. 上野駅 (Ueno Sta.) にいます。 (台東区, 東京都) w/ 18 others http://t.co/sepoHehX
  21. 秋葉原駅 (Akihabara Sta.) にいます。 (千代田区, 東京都) w/ 24 others http://t.co/Oa6mhtYq
  22. うんこむはソキウスの電池切れてて使えないし。
  23. 職場にauケータイ忘れたから今auだけ持ってない。
  24. おい!そういう要らないこと言うなよ!黒ブラ付ける女性が減るだろ!
  25. 突然のお巡りさん、ですね... RT@sekachu3:@yosimasa5jp 「おねいさ〜ん!」って抱きついてみる → そして突然の....
  26. パンツスーツのぱいおつかいでーなお姉さんがおる!!!!!!!
  27. 武蔵野線車両点検あったのよね...
  28. JR 本八幡駅 (Moto-Yawata Sta.) にいます。 (市川市, 千葉県) http://t.co/Jl5wR4CP
  29. 船橋駅 (Funabashi Sta.) にいます。 (Funabashi, Chiba Prefecture) http://t.co/9vc4cf9w
  30. シャルロット・デュノアちゃんの薄い本でも探しておくか〜
  31. ああ...シャルロット・デュノアちゃんとおセックスしたいお...
  32. あんまつぶやいてないと思ってたけど、昨日は200以上つぶやいてたんだね。
  33. お尻 http://t.co/CuDC4Jxp
  34. 谷間 http://t.co/iKeX2JDo
  35. シャルかわいいよ/// http://t.co/7BVomgMi
  36. よくよく思えばひかりさま年下を好きな場合をロリコンと言うのだろうですし
  37. まあえうろちゃんのおかげでドイツとフランスはウハウハだけどね。
  38. 船橋駅 (Funabashi Sta.) にいます。 (Funabashi, Chiba Prefecture) w/ 4 others http://t.co/HO3K4qPU
  39. ああ、えうろちゃん...
  40. 1ヶ月半程前は4kg痩せて喜んでたけど、今や減った分以上に肥えてそう。デブは嫌や...
  41. 痩せたい。太り過ぎている。

Powered by t2b

2012年5月24日木曜日

2012-05-23のつぶやき一覧

  1. タバコ吸わないからストレス溜まると飯に走るわけだけど、今みたいなストレスかかりっぱなしの状態だと食べ過ぎて太るんだよね。どっちが健康にいいのかわからない。
  2. 折角頂いた貴重な某超大手企業の内定までは流石に投げ打つなんてできない。
  3. 卒業できないと、元も子もないっすからね
  4. いろいろ投げ打ちたいけど、全ては卒業のためって思って歯食いしばって必死に頑張ってる。
  5. もう疲れちゃったな〜
  6. I'm at JR 総武線 秋葉原駅 (千代田区, 東京都) http://t.co/wIpIhVEd
  7. I'm at 秋葉原駅 (Akihabara Sta.) w/@sekachu3 http://t.co/U1CvpwI3
  8. I'm at 上野駅 (Ueno Sta.) (台東区, 東京都) w/ 6 others http://t.co/fxgFE7fl
  9. なんか汚さが先に立ってしまってダメだわ...潔癖性じゃないけど、いくら消毒とかしたとしても受け入れられない...
  10. うわなにこれ。ひくわ。
  11. I'm at 北千住駅 (Kita-Senju Sta.) (足立区, 東京都) w/ 7 others http://t.co/AlVYvn5K
  12. I'm at 東京電機大学 東京千住キャンパス (足立区, 東京都) http://t.co/H6cQVGCN
  13. 職場に仮置きしてる液晶TVに付いてるB-CASカード。この子も理論上いけちゃう訳か... http://t.co/LFyzKqrQ
  14. B-CAS社は早くごめんなさいした方がいいと思うの。
  15. BLACKCASも需要が低減しちゃったね^^
  16. 僕は残念美人の方がそそられますけど?(何
  17. そもそも地アナみたいにコンテンツを自由に扱える(弊害はあるにせよ)ようにしなかったのがB-CASの失敗。こんな欠陥システムいつかは破られるんだから、最初からやらなければよかった。
  18. yosimasa5jpと気になる人との距離は1mです。とっても仲がよろしいようで。 http://t.co/tGNvG4ps
  19. I'm at 東京電機大学 東京千住キャンパス w/@kou_you_m http://t.co/oDu8BlgN
  20. I'm at 北千住駅 (Kita-Senju Sta.) (足立区, 東京都) w/ 11 others http://t.co/WcLIPbpn
  21. 今日、ホームの事務室から出る時に、お美しいOLの黒いブラがシャツ越しに透けてたのをガン見したから、少なくとも邪な思考はできる程度には元気なんだな〜って思った。
  22. I'm at 上野駅 (Ueno Sta.) (台東区, 東京都) w/ 16 others http://t.co/ma0YOE5R
  23. 僕の駅バイトの時給がばれてしまう。
  24. I'm at 秋葉原駅 (Akihabara Sta.) w/@ariarya2519 http://t.co/n5eLy9se
  25. 今晩も23時過ぎまで大学にいる予定ですし。おすし。
  26. 我ながら疲労がピークに近いんだなぁ、と感じているから頭おかしいやり取りしてても、そっとしておいて欲しい(真顔
  27. べんたんと濃厚なベロチューできて幸せでしゅう///
  28. えっ、荒川より東は千葉じゃないんですか?
  29. I'm at JR 本八幡駅 (Moto-Yawata Sta.) (市川市, 千葉県) w/ 3 others http://t.co/35MDKPkI
  30. I'm at 船橋駅 (Funabashi Sta.) (Funabashi, Chiba Prefecture) http://t.co/qhfOlYbs
  31. これはgoogleが制御してるからニコニコ側はどうにもできんだろ。
  32. セックスなんか五の次ぐらいでいいから、女の子に甘えたい。
  33. アラビア語講座より
  34. 水はまーうん
  35. 昨日君と僕見てたせいだと思いたい。
  36. ホモじゃないですよ?
  37. 高校生って聞くと勝手に男子高校生を連想する程度にはアレ
  38. NHKで突然、『高校生に聞いた男子のキュンとくる仕草』とかいうのが出てきて、ホモHKヤベえ...とか思ってたら、女の子が出てきて、自分が勝手にホモホモしく脳内変換してただけだった(白目
  39. くった
  40. 何故かbayfmからミクが聞こえてくるなど。
  41. 母者はよ!風邪引いてしまう!
  42. 加古川正樹ゎ感じた… ヘビーユーザー… でも…電話機としての性能はケータイの方が優れている…でも…スマホの電話帳ょくなぃって…… 加古川正樹ゎ…ぉもって…レビューした…でも…SH-10C…イルミ…綺麗だょ…ゴメン…褒めきれなかった…でも…加古川正樹とN905iゎ…ズッ友だょ…!
  43. I'm at 船橋駅 (Funabashi Sta.) w/@shirono77 http://t.co/EXukoFHO
  44. Skypeの画面見てて、れちなすげえって改めて思った。
  45. yosimasa5jpはメシをよそえました!おめでとう!よっそいよっそい!よっそいよっそい!!#meshiyosoi http://t.co/Qv0WcV70
  46. よるほーを自宅で見られる時間帯に家へ帰りたい...

Powered by t2b

2012年5月23日水曜日

2012-05-22のつぶやき一覧

  1. スプリングボックスが俺の疲れを癒してくれる...スプリングボックス最高。
  2. I'm at JR 総武線 秋葉原駅 (千代田区, 東京都) http://t.co/KOO92mA7
  3. I'm at 秋葉原駅 (Akihabara Sta.) (千代田区, 東京都) w/ 33 others http://t.co/qwEK9raM
  4. ヤテの車内で死んでる人がいる。
  5. I'm at 上野駅 (Ueno Sta.) (台東区, 東京都) w/ 11 others http://t.co/xgH9lqCo
  6. そんなことしてもタスクは消化されないけど、少し気分転換したい。
  7. 靴が湿ってて辛い...
  8. イチャイチャしながら甘えたい...
  9. I'm at 北千住駅 (Kita-Senju Sta.) (足立区, 東京都) w/ 6 others http://t.co/MxJRMzdJ
  10. もう閉塞感がやばい。
  11. I'm at 東京電機大学 東京千住キャンパス (足立区, 東京都) http://t.co/SUY7FUrn
  12. 北千住駅 (Kita-Senju Sta.) にいます。 (足立区, 東京都) w/ 10 others http://t.co/75xKSXyF
  13. 俺をブロックした女子には悔い改めないと一生幸せになれない呪いをかけた。複数名いるけど、先着順一名様に俺と幸せになれるかもしれない権利がありますが、そもそもブロックしない女子の方に優先権があります。ご愁傷様でした。
  14. 放射脳『新幹線できた』
  15. 上野駅 (Ueno Sta.) にいます。 (台東区, 東京都) w/ 16 others http://t.co/NgTPgtLz
  16. ラッピングはしてないけど、車内広告が全てhuluだった。ステマだ!(←ステルスになってない
  17. この車huluだらけでキモイw http://t.co/ZfcFuSZw
  18. 秋葉原駅 (Akihabara Sta.) にいます。 w/@ariarya2519 http://t.co/ciIHuHtS
  19. 一酸化二水素に足元見られてる
  20. あーでも、一酸化二水素取らないと生きてけないんだよな...
  21. 一酸化二水素とか危険過ぎんだろ...
  22. ぎりぎり9時01分のやつ乗れた... (@ JR 本八幡駅 (Moto-Yawata Sta.) w/ 2 others) http://t.co/ZiOr60Ir
  23. 船橋駅 (Funabashi Sta.) にいます。 (Funabashi, Chiba Prefecture) w/ 2 others http://t.co/ygqq8Qe4
  24. 船橋駅 (Funabashi Sta.) にいます。 (Funabashi, Chiba Prefecture) w/ 3 others http://t.co/585TKwxP
  25. 最終的に申請出さずに、守衛の目を掻い潜って泊まるようになるな(白目
  26. どんどん作業を締める時間が遅くなってる気が...
  27. これ家着くの1時前になっちゃうな...

Powered by t2b

2012年5月22日火曜日

2012-05-21のつぶやき一覧

  1. あかん。これ東京行った方が良かった感
  2. JR 総武線 秋葉原駅 にいます。 (千代田区, 東京都) http://t.co/MSoJ4cNY
  3. 秋葉原駅 (Akihabara Sta.) にいます。 (千代田区, 東京都) w/ 16 others http://t.co/hb1XX2gY
  4. 今日は下のホームにワープしなかったw (@ 上野駅 (Ueno Sta.) w/ 10 others) http://t.co/M015lTOa
  5. 半袖じゃ寒いでござる...
  6. 北千住駅 (Kita-Senju Sta.) にいます。 (足立区, 東京都) w/ 4 others http://t.co/F4VqYj9G
  7. とりま寒い
  8. とりま帰る。 (@ 東京電機大学 東京千住キャンパス) http://t.co/fpFjlVwg
  9. #nowplaying SUPER∞STREAM - 篠ノ之 (cont) http://t.co/4r3ERALy http://t.co/37yA6JbH http://t.co/X37t4Z3k
  10. #nowplaying ミラクるゆるくる1・2・3 - 歳納京子(CV:大坪由佳) http://t.co/1N7jKvdJ
  11. 罰金バッキンガムがぼっきんぼっきんがむ、に見えてああっ...疲れてるんだなぁ...と。
  12. どこがかわいいのか?
  13. よーしー@丸輪太郎 #名前の二文字目をーにすると可愛い
  14. くそっ!イカセンターずるい!学校出られるの2300だというのに!
  15. #nowplaying 京都の大学生 - くるり http://t.co/dTkGErgO
  16. ドコモはなぜiPhoneを売れないのか http://t.co/bi0dHjGh
  17. 朝買ったカットされてるぱいなぽーでも食べてがんがる!
  18. 今週も忙しくて死ぬかもわからん。
  19. ネットに書き込んだ人がやられちゃうんじゃないかな。できた、とかそういう類の報告した人とか。<BCAS
  20. スカパーがどうやって法的措置取るんだよwwwって思ってると意外とすぐにボロボロ出てきて、顔面ブルーレイになる人が続出する、に100万ペソ
  21. 変態だなぁ...
  22. 液晶と言えばSAMSUNGよりLGかね?韓国でいうと。
  23. 本物のAndroid使いたかったら自分で公式のROM引っ張ってくるしか...
  24. Android弄ってないメーカーとか少数なんじゃない?
  25. 禿のぽよんは何でバリ5から突然3Gロストすんの?その電界強度表示は本当ですか?
  26. これから眼科が儲かるな...
  27. 大阪のJKはAV見るのか...怖っ
  28. 東京電機大学 東京千住キャンパス にいます。 (足立区, 東京都) w/ 4 others http://t.co/9hvLNGrJ
  29. 北千住駅 (Kita-Senju Sta.) にいます。 (足立区, 東京都) w/ 10 others http://t.co/OS3huu0S
  30. 上野駅 (Ueno Sta.) にいます。 (台東区, 東京都) w/ 18 others http://t.co/P3wO8aOu
  31. 秋葉原駅 (Akihabara Sta.) にいます。 (千代田区, 東京都) w/ 35 others http://t.co/XSCFUrX2
  32. このiPhoneはSOICHA入れてなかったな。
  33. I'm at JR 本八幡駅 (Moto-Yawata Sta.) (市川市, 千葉県) http://t.co/uQKVwwsA
  34. 朝の本八幡駅は今日も平和です。
  35. I'm at 船橋駅 (Funabashi Sta.) (Funabashi, Chiba Prefecture) http://t.co/ngxqfLEn
  36. KABAちゃん...

Powered by t2b

2012年5月21日月曜日

2012-05-20のつぶやき一覧

  1. I'm at 東京電機大学 東京神田キャンパス (千代田区, 東京都) http://t.co/eBssIOQU
  2. 着いたところで、帰るw
  3. 車できた (@ 秋葉原駅 (Akihabara Sta.) w/ 47 others) http://t.co/TfvScYq0
  4. まー広いなw
  5. 初上陸 (@ イオンモール船橋 w/ 2 others) http://t.co/nqzLzZNv

Powered by t2b

2012年5月20日日曜日

2012-05-19のつぶやき一覧

  1. メイヤー奪い返したわ。
  2. 良いの無かった (@ VIE DE FRANCE 船橋店) http://t.co/j5r1WGLj
  3. I just ousted@weiss929 as the mayor of VIE DE FRANCE 船橋店 on@foursquare! http://t.co/aghonZ0C
  4. 船橋駅 (Funabashi Sta.) にいます。 (Funabashi, Chiba Prefecture) w/ 2 others http://t.co/7b2dhggV
  5. 最後に(ドヤァ入れるの忘れてた
  6. やっぱり総武線地下トンネル東京錦糸町間ドコモが使えるようになっておる...
  7. おパンツ台払ったから今日は女性のパンツ拝めますよね?
  8. 僕はここでJRに550円貢いだ(白目 (@ JR 総武線快速 東京駅 w/ 2 others) http://t.co/Lv3Ppnbq
  9. 東京駅 (Tokyo Sta.) にいます。 (千代田区, 東京都) w/ 27 others http://t.co/60RwfXZ5
  10. 16G9.8kゴミ付きなら、ヤマダのみごろしセットの方が飛ばせるからまだいいかも。
  11. 石丸ぽよんずMNPなかなかいい感じだなとか思ったけど、ゴミが邪魔をする。 お兄ちゃんどいて!ゴミが殺せない!
  12. 秋葉原駅 (Akihabara Sta.) にいます。 (千代田区, 東京都) w/ 87 others http://t.co/lt4mlLBj
  13. 2号店にチームリーダーさん登場
  14. テルルモバイル秋葉原2号店 にいます。 (千代田区, 東京都) http://t.co/zRIwMql6
  15. テルルモバイル NEO秋葉原店 にいます。 w/@sekachu3 http://t.co/2PoSUNP1
  16. AKIHABARAゲーマーズ本店 にいます。 (千代田区, 東京都) w/ 16 others http://t.co/3iaOPQ6X
  17. まー大体こんなセットだよね。
  18. ヤマダはぽよんずMNPごみ、みごろしセットで16Gだけ0円
  19. ヤマダ電機 LABI 秋葉原パソコン館 にいます。 (千代田区, 東京都) http://t.co/4rlPwV2n
  20. 平日の夜と違ってめちゃ混みだな...
  21. 大人のデパート エムズ 秋葉原店 にいます。 (千代田区, 東京都) http://t.co/9Avrb6UR
  22. 疲れてるのに余計なことしそうになったからあぶねえ。買い物しに来ただけや。
  23. 秋葉原駅 (Akihabara Sta.) にいます。 (千代田区, 東京都) w/ 119 others http://t.co/KuyE5Mpu
  24. 上野駅 (Ueno Sta.) にいます。 w/@rin_dow http://t.co/ulJ4yA53
  25. まー宿題出たけどねw
  26. 凡人以下の能力しか持ち合わせてはいない自分ではなかなかハードだったけど、教授からダメ出し喰らわなかったから満足。
  27. そもそも今週のスケジュールは 自分にとって無理があり過ぎたのだ。無理があり過ぎて、何個か授業休んだし。
  28. 発表数日前にテーマ決まって、歯を食いしばりながら一生懸命やった輪講は、教授からあまりダメ出しされずに済んだ。俺よく頑張った、と言いたい。
  29. 北千住駅 (Kita-Senju Sta.) にいます。 (足立区, 東京都) w/ 8 others http://t.co/iiyyp7g3
  30. 大学に初めて泊まった。楽しかったけど、徹夜での作業で疲れたし、この時間まで居るのは結構くる。
  31. 滞在時間31時間30分 (@ 東京電機大学 東京千住キャンパス) http://t.co/IwMoUKDw
  32. やっと帰れる...

Powered by t2b

2012年5月19日土曜日

2012-05-18のつぶやき一覧

  1. 今日まだおに行けないかも...
  2. もっとえろげ的な展開かと期待して開いたら、朝から超胸糞悪くなるようなやつだった。元旦那がかわいそう。
  3. 東京電機大学 東京千住キャンパス にいます。 (足立区, 東京都) http://t.co/uunPZoUI
  4. 北千住駅 (Kita-Senju Sta.) にいます。 (足立区, 東京都) w/ 11 others http://t.co/or8MjruV
  5. 自分もどいるさんみたいにぽよんずMNP一括0円探すためにチャリンコでケータイ屋巡りしなければならないのだろうか...?
  6. ポーランドがソープランドに空目したからもうだめかもしれない。
  7. 上野駅 (Ueno Sta.) にいます。 (台東区, 東京都) w/ 12 others http://t.co/OPM3BbiL
  8. 秋葉原駅 (Akihabara Sta.) にいます。 w/@ariarya2519 http://t.co/0AXyh1ZB
  9. 船橋駅 (Funabashi Sta.) にいます。 (Funabashi, Chiba Prefecture) w/ 6 others http://t.co/kZbc1YlS
  10. JR 本八幡駅 (Moto-Yawata Sta.) にいます。 (市川市, 千葉県) w/ 2 others http://t.co/tGU9RV48
  11. 眠い。まだ寝たい(´・ω・`)
  12. 朝からダルダル...
  13. おはようございます。
  14. 船橋駅 (Funabashi Sta.) にいます。 (Funabashi, Chiba Prefecture) w/ 6 others http://t.co/dWuhD0Q7
  15. 眠かったり疲れてたりで内容が頭に入ってこない。でも良さげな本だった。

Powered by t2b