2012年9月10日月曜日

2012-09-09のつぶやき一覧

  1. I'm at シャポー 船橋 (船橋市, 千葉県) http://t.co/2TAnS00F
  2. だから私は極力ただいまツイートしない。けど4sqのチェックインは近所でもバンバンしてるから意味ないというw
  3. なるほど...ビール100円引きだからビールクズしてるのか...
  4. 大戸屋で朝からビールクズとは...?
  5. 世の中金とは言わないけれど、金出さなければそれ相応の対価しか得られないことをアキバのremmでしみじみ感じていたなどを
  6. I'm at 大戸屋 船橋フェイスビル店 (船橋市, 千葉県) http://t.co/VI1PBWWM
  7. I just reached Level 3 of the "Bento" badge on@foursquare. I’ve checked in at 10 different Japanese Restaurants! http://t.co/tKEaxBKZ
  8. I'm at 船橋FACE (船橋市, 千葉県) http://t.co/NwCsrEAm
  9. I'm at 船橋駅 (Funabashi Sta.) (Funabashi, Chiba Prefecture) http://t.co/EAO0ohSW
  10. さて、船橋着いたわけだけど、母者から飯は食べてこいと言われた。どうしたものか...
  11. 後輩が高速バスに揺られている中、自分はええとこのホテルで爆睡していたという事実。
  12. やはり宿泊施設はそれなりのお金を出せば幸せになれると言うことが判明した。
  13. I'm at 秋葉原駅 (Akihabara Sta.) (千代田区, 東京都) w/ 22 others http://t.co/Jv56M9Ev
  14. I'm at JR 総武線 秋葉原駅 (千代田区, 東京都) http://t.co/LZ2LmVQA

Powered by t2b

2012年9月9日日曜日

2012-09-08のつぶやき一覧

  1. 同時に買ったハードディスクケースが大活躍しているなど。
  2. Android用のIMEでみられまくっちゃって打つとフリーズするやつありませんか?
  3. コンビニめっちゃ混んでた...
  4. I'm at 東京電機大学 東京千住キャンパス (足立区, 東京都) http://t.co/hbosSNjG
  5. I'm at 北千住駅 (Kita-Senju Sta.) (足立区, 東京都) w/ 6 others http://t.co/ehaXYkAg
  6. 正直今の維新の会に投票はできないよな。今投票としようと思っている人は民主党が与党になったことの失敗から何も学んでいないと思う。
  7. 彼の党の党首は船橋市在住なのです。
  8. こんな記事書いてるから赤旗とか日本共産党が馬鹿にされるんでしょうが。
  9. I'm at 上野駅 (Ueno Sta.) (台東区, 東京都) w/ 15 others http://t.co/vKohPfwl
  10. 快速ケトに乗ったのは失敗だった...
  11. 256GBのサムスン製ストレージを運搬している。
  12. 腐女子がアツイトークを繰り広げておる。
  13. I'm at 船橋駅 (Funabashi Sta.) (Funabashi, Chiba Prefecture) w/ 4 others http://t.co/cLkmiWBE

Powered by t2b

2012年9月8日土曜日

2012-09-07のつぶやき一覧

  1. はい、愚か者頂きました~
  2. 本日も良い筋トレでした。 (@ 船橋市勤労市民センター) http://t.co/ipH5Lp6M
  3. 1回のおk貰うのに、9回もフラれてたら精神が持たないわ。
  4. I'm at 船橋駅 (Funabashi Sta.) (Funabashi, Chiba Prefecture) w/ 3 others http://t.co/qOxlBSUq
  5. たんじゅんな確率論を信じるとすれば、10回告れば、1回はおk貰えるということだよな...
  6. I'm at 西船橋駅 (Nishi-Funabashi Sta.) (船橋市, 千葉県) w/ 6 others http://t.co/SPmjsG0M
  7. I'm at JR 武蔵野線 西船橋駅 (船橋市, 千葉県) http://t.co/aPdgWDcu
  8. なんか相性悪いのか、Lー09Cとぽよんが接続できない。どうしたものか...
  9. IIJの100kSIMでもそれなりにモバマス出来るので神。
  10. 今日の武蔵野線は涼しい。というか寒いぐらい。
  11. I'm at 新松戸駅 (Shim-Matsudo Sta.) (松戸市, 千葉県) http://t.co/KJ9EfgCx
  12. 俺の桐乃...もう終わっちゃうのか...
  13. I'm at 北千住駅 (Kita-Senju Sta.) (足立区, 東京都) w/ 6 others http://t.co/FPiGiiLB
  14. I'm at 東京電機大学 東京千住キャンパス (足立区, 東京都) http://t.co/TAjNwGOK
  15. YUPITERUどうしたし...
  16. 「丸ごと買収するぞ」 シャープが震える鴻海の圧力  :日本経済新聞 http://t.co/DK2e33Qx もう潰れちまえよ。こんな会社。
  17. 心星、愛月… 読みにくい名前、なぜ増える?  :日本経済新聞 http://t.co/5okmZRT7
  18. 「マック」の由来は? 米国版「名字の謎」  :日本経済新聞 http://t.co/s0yBGMIP
  19. メンズノンノ創刊号を俺が淡々とうpするスレ http://t.co/nB1e8r9F バブリーだね。
  20. 手元にamazonの箱ある奴ちょっと来て下さいwwwwwwwwwwww:ハムスター速報 http://t.co/GpJKbXmP@hamusokuさんから
  21. I'm at 東京電機大学 東京千住キャンパス (足立区, 東京都) http://t.co/cRNvtBHX
  22. I'm at 北千住駅 (Kita-Senju Sta.) (足立区, 東京都) w/ 2 others http://t.co/8fiAXtNt
  23. なら批判覚悟でMBAとかあえて突拍子もない方向のノートブックをチョイスすべきだろ。
  24. ガジェット好きっぽいけど、東芝のネットブックという選択肢にあまりセンスを感じられない。
  25. 東芝のネットブック電車の中で広げてて恥ずかしくないの?w(プークスクス
  26. I'm at 上野駅 (Ueno Sta.) (台東区, 東京都) w/ 13 others http://t.co/gXoOog50
  27. I'm at 秋葉原駅 (Akihabara Sta.) w/@ariarya2519 http://t.co/CMGVTwXJ
  28. liveバトルの時はちゃんと相手の守コスト見るようにする。今まで見てなかった。
  29. I'm at JR 本八幡駅 (Moto-Yawata Sta.) (市川市, 千葉県) w/ 2 others http://t.co/ARmJoCLY
  30. I'm at 船橋駅 (Funabashi Sta.) (Funabashi, Chiba Prefecture) w/ 2 others http://t.co/PjKztwT6

Powered by t2b

2012年9月7日金曜日

2012-09-06のつぶやき一覧

  1. 船橋駅周辺のトイレだとシャポーのトイレがおすすめですかね。掃除とか行き届いてて大分綺麗。
  2. 既に汚いという...船橋市民の程度の低さが知れてしまうな。
  3. 船橋の新しいトイレ行ってみるか。トイレ行きたくなったw
  4. I'm at 船橋駅 (Funabashi Sta.) (Funabashi, Chiba Prefecture) http://t.co/iojDToTm
  5. アキバでやるなら是非参加したいな...
  6. I'm at 西船橋駅 (Nishi-Funabashi Sta.) w/@c_cha http://t.co/Q6RnQK3w
  7. I'm at JR 武蔵野線 西船橋駅 (船橋市, 千葉県) http://t.co/qkgtouxu
  8. あおまるさんの突拍子もないツイートに少し困惑している...
  9. I'm at 新松戸駅 (Shim-Matsudo Sta.) (松戸市, 千葉県) http://t.co/BOW8oAEw
  10. 名古屋の人におかえりなさい~言うか迷う。
  11. 架線が切れちまっては仕方がないな。
  12. 今日は鉄道荒れ気味だな...
  13. I'm at 北千住駅 (Kita-Senju Sta.) (足立区, 東京都) http://t.co/YkthdfgG
  14. I'm at 松屋 北千住東口店 (足立区, 東京都) http://t.co/e3VVrbK0
  15. I'm at 東京電機大学 東京千住キャンパス (足立区, 東京都) http://t.co/Eqox984t
  16. 値段では公式に負けるし、品質では後発の方が良いから、日本通信追い込まれてるんじゃね?
  17. せうさんの白いのが出たようだ。
  18. 降りそうで降らない少しだけ降るゲリラ豪雨
  19. 千葉県はカトーレックになりやすいと聞いた。
  20. 折角SIMになって便利になったというのにROM回帰したがる林檎さん...
  21. 今から来てくださいと誰となく。
  22. お酒買いたいんですけど来ないんですか~?と誰となく。
  23. ロリコン大学生の失敗は、幼女の口にガムテープを貼らなかったことだ!あとコミュ障すぎてタクシーの運転手に怪しまれてしまったことだ!
  24. 何だハラパニストとか腹パンビデオとかw
  25. RAZRは横幅でかかったからな~ちょっとダサいが気になる。
  26. @尼 SSDの発送はよ!
  27. 吉野家かすき家をご利用ください。
  28. 工学系はj使うよね。虚数単位。
  29. ジンジン君ガーンコポーリュ味#gari_pota http://t.co/2qahx770
  30. ガリガリ君の新味ネタ大会が始まっておる。
  31. マックで働いたこと無いから分からないけど。あとはメニューの組み合わせが膨大になるからミスが増大するのではという気がしないでも無い。
  32. マックで大量注文すると間違えるから店員バカ、とか言ってるけど、あれは店員の問題よりもシステムに問題があるのではと思う。あの過酷な労働環境下では店員どうこうという問題ではないと思う。
  33. 新しいの見てからでも遅くは無いだろう。
  34. 毎年9~10月頃に新モデルが出てくるのか...これはしばらく待ちだな。
  35. ウォークマンの新モデル出るのっていつぐらいだろう...?
  36. 恐らく大学付近のスーパーで仕入れた方が良さそうだという結論に至った。
  37. やっぱり送料と商品代金が同じって悔しいよね。店側は完全に足下見てるよね。
  38. 商品代金1kなのに、クール便だから送料が1k掛かっちゃうから涙目。
  39. 生ものには弱いんだな。
  40. 尼だと良さ気な筋子が見つからない。
  41. 久しぶりに楽天使うか。
  42. 筋子食いたい。
  43. 確かに、尼のネームバリューのでかさは尋常じゃ無いからそういう意味でのメリットは大いにあると思う。けど、自社ページ持っててそこで売っている価格と同じだと、マーケットプレイスで出してる方はみかじめ料分があるから利益少ないよね。うーん...謎だ。
  44. 販売店がamazonのマーケットプレイスを利用するメリットがあるのかどうか分からない。正直尼に持ってかれるみかじめ料の方が利益よりもでかそうだから、http://t.co/0X2T9RoDとかでランキング上位に入って自社ページで撃った方が良いんじゃ無いかなと思ってしまう。
  45. 合体したまま寝ちゃったのよさ http://t.co/Bs9WW0Ms@ayacnewsさんから
  46. せめてmoperaでテザれるようにしてほしい。
  47. I'm at 東京電機大学 東京千住キャンパス (足立区, 東京都) http://t.co/fdNCthG2
  48. あおまるさんのツイートは、あおまるさんが累計10人居るのか、それともあおまるさんの何かが累計10人なのかがちょっとわからなくて、自分の中で疑問が沸くなど。
  49. I'm at 北千住駅 (Kita-Senju Sta.) (足立区, 東京都) w/ 9 others http://t.co/ovVOIAB5
  50. え、SBって本業と言えるものなんて無いでしょ?
  51. 男は顔じゃないと思ってるけど、恥とか人間関係をかなぐり捨ててまでヤりたいとは思わない。自分がプライド高いとか人間関係は平和でいたいと思ってるから。
  52. I'm at 上野駅 (Ueno Sta.) (台東区, 東京都) w/ 8 others http://t.co/LGAA76v2
  53. hpkという新しい単位。
  54. 庭もAPN変えられたらまだ幸せになれるのに...
  55. てらしーさんも奥様をネタにしてるとか思ったけど、あれはネタにしてるんじゃなくて自慢だということを思い出した。
  56. I'm at 秋葉原駅 (Akihabara Sta.) w/@ariarya2519 http://t.co/N9S3uGZJ
  57. I'm at JR 本八幡駅 (Moto-Yawata Sta.) (市川市, 千葉県) http://t.co/qa1c8iLm
  58. I'm at 船橋駅 (Funabashi Sta.) (Funabashi, Chiba Prefecture) http://t.co/VCEFNeWn

Powered by t2b

2012年9月6日木曜日

2012-09-05のつぶやき一覧

  1. 予想以上にIIJSIMが使える。そして死蔵しかけていたL-09Cが復活させることができて良かった。
  2. I'm at 船橋市勤労市民センター (船橋市, 千葉県) http://t.co/3dc5x5HK
  3. グリコパワープロダクションがシリコンパワープロダクションに空目。
  4. I'm at くまざわ書店 シャポー船橋店 (船橋市, 千葉県) http://t.co/bmnLC3yl
  5. I'm at シャポー 船橋 (船橋市, 千葉県) http://t.co/Lxi3vhpN
  6. I'm at 船橋駅 (Funabashi Sta.) (Funabashi, Chiba Prefecture) w/ 3 others http://t.co/Ob6XET6q
  7. I'm at 西船橋駅 (Nishi-Funabashi Sta.) (船橋市, 千葉県) w/ 3 others http://t.co/Ubhpl1Bn
  8. I'm at JR 武蔵野線 西船橋駅 (船橋市, 千葉県) http://t.co/gbdaXWkB
  9. 新しいandroidのコードネームはコッコに決まってんだろ。
  10. 画面回転設定切ってるのに、何故か画面回転するacroHDさん...
  11. I'm at 新松戸駅 (Shim-Matsudo Sta.) (松戸市, 千葉県) http://t.co/KxGoNlNg
  12. I'm at 北千住駅 (Kita-Senju Sta.) (足立区, 東京都) http://t.co/5yxik49w
  13. I'm at 東京電機大学 東京千住キャンパス (足立区, 東京都) http://t.co/yfJ5E3s2
  14. ついにX201iもSSD化するときが来たようだ。
  15. 大して早くも無いけど、安定性を重視して今使ってるのと同じと思われる白芝32Gのオーダーをかけた。あとサムスンSSDとハードディスクケースも。
  16. サイバーリンチという言葉に不覚にも笑ってしまった。
  17. 井村屋の中の人が荒ぶっておられる。
  18. 嫁に工ロ画像が見つかった - 2chコピペ保存道場 http://t.co/KnWW05pB
  19. CMではちゃんと言えてるのに関西の人々は歌わないと言えない関西電気保安協会。
  20. I'm at 東京電機大学 東京千住キャンパス (足立区, 東京都) http://t.co/trFQrOTD
  21. I'm at 北千住駅 (Kita-Senju Sta.) (足立区, 東京都) w/ 4 others http://t.co/apyFbRrS
  22. I'm at 上野駅 (Ueno Sta.) (台東区, 東京都) w/ 14 others http://t.co/uZpcgfSQ
  23. I'm at 秋葉原駅 (Akihabara Sta.) w/@ariarya2519 http://t.co/FJrjq8o8
  24. I'm at JR 本八幡駅 (Moto-Yawata Sta.) (市川市, 千葉県) w/ 3 others http://t.co/hzBNyZze
  25. I'm at 船橋駅 (Funabashi Sta.) (Funabashi, Chiba Prefecture) http://t.co/1oBI5VfR

Powered by t2b

2012年9月5日水曜日

2012-09-04のつぶやき一覧

  1. 貰うだけ貰っといてアレだけど、追われる恐怖心からCBブーストしすぎたんだ。もう一度味わった密の味は忘れられないだろう。薬物と一緒。
  2. すぐ貢いじゃう人みたいなところが庭の魅力だったのに、それが無くなってしまえばポイされるだけだろう。
  3. I'm at 船橋駅 (Funabashi Sta.) (Funabashi, Chiba Prefecture) w/ 4 others http://t.co/KrC04nAo
  4. 個人的には500円だと大きいから100円4枚の方が細かくて助かる。
  5. I'm at 西船橋駅 (Nishi-Funabashi Sta.) (船橋市, 千葉県) w/ 5 others http://t.co/xo96aZdv
  6. I'm at JR 武蔵野線 西船橋駅 (船橋市, 千葉県) http://t.co/1aQKooe6
  7. 女学生たちに囲まれることなんて今後ないから電車というものは捗る。
  8. 女学生たちが乗ってきたので世は満足である。
  9. 38でもあのクソ回線は要らないな。マイナススタートが基本だろ。やる気あんのか?
  10. まあ実物見てみないと評価しようがないな。500っぽい感じだと良いかも。
  11. なんとも言えないデザインだな...
  12. タイミング良すぎたな。 (@ 新松戸駅 (Shim-Matsudo Sta.)) http://t.co/z7BPnQKb
  13. I'm at 北千住駅 (Kita-Senju Sta.) (足立区, 東京都) w/ 6 others http://t.co/09W4ArsA
  14. I'm at 東京電機大学 東京千住キャンパス (足立区, 東京都) http://t.co/5KHeHSFO
  15. スパイダーマンの恰好してランド行った http://t.co/9goeztOw@ayacnewsさんから
  16. 犠牲単位数は見込より少なく抑えられた。あと4単位とればゴール。
  17. I'm at 東京電機大学 東京千住キャンパス w/@taketheta http://t.co/YHksC8PT
  18. I'm at 北千住駅 (Kita-Senju Sta.) (足立区, 東京都) w/ 7 others http://t.co/rDdzUzvB
  19. 下手にやって国際問題に発展させるよりもまだまともな判断だと思うけど。お堅いっちゃお堅いけど、そういうことも考えられずに記事書いてお金貰えるなんて楽な仕事ですね^^
  20. 流石アカヒ。記事の質が安定してひどい。
  21. I'm at 上野駅 (Ueno Sta.) (台東区, 東京都) w/ 14 others http://t.co/6rupS4eW
  22. I'm at 秋葉原駅 (Akihabara Sta.) w/@ariarya2519 http://t.co/R3KIIeNJ
  23. 今日審判の日だからなー(訳:成績発表がある)
  24. I'm at JR 本八幡駅 (Moto-Yawata Sta.) (市川市, 千葉県) w/ 2 others http://t.co/Z5OXNiVM
  25. 1分延位での発車だから荷挟まりか線路に物落としたかなんかだろう。
  26. 影響は軽微か...?
  27. ツヌ列停の影響を受けるなど。
  28. I'm at 船橋駅 (Funabashi Sta.) (Funabashi, Chiba Prefecture) http://t.co/mpJXIT9z

Powered by t2b

2012年9月4日火曜日

2012-09-03のつぶやき一覧

  1. セックスの交換条件としてアカになれと言われたらそれはお断りするわ。
  2. アカにはなりたくはないが。
  3. 僕も乱交パーティーに参加できるんだったらピースボートの怪しい航海に参加したいですぅー(棒
  4. I'm at シャポー 船橋 (船橋市, 千葉県) http://t.co/JGgx7pWE
  5. I'm at 船橋駅 (Funabashi Sta.) (Funabashi, Chiba Prefecture) http://t.co/7DFLEqbq
  6. I'm at 西船橋駅 (Nishi-Funabashi Sta.) (船橋市, 千葉県) w/ 5 others http://t.co/yVq9jOeb
  7. I'm at JR 武蔵野線 西船橋駅 (船橋市, 千葉県) http://t.co/LBeUx1Ri
  8. I'm at 新松戸駅 (Shim-Matsudo Sta.) (松戸市, 千葉県) http://t.co/Ft2TfmUJ
  9. そふとばんくしんじゃこわひ...
  10. あまりのあれっぷりにひらがなしかうてなくなった。
  11. そふとばんくってすごいんだねー(ぼう
  12. WiMAXオフロードができないのは少し辛い...
  13. 庭3G死んでやがる...っ!
  14. あさゆうさんの御言葉が胸にぐさりと刺さった。
  15. I'm at 北千住駅 (Kita-Senju Sta.) (足立区, 東京都) w/ 10 others http://t.co/RzC00z8g
  16. I'm at ソフトバンク 北千住東口 (足立区, 東京都) http://t.co/zXA2ws46
  17. I'm at 東京電機大学 東京千住キャンパス (足立区, 東京都) http://t.co/E5KcqjWT
  18. そろそろ帰る素振りを見せるマン
  19. リビング族急増中!変わる家族との過ごし方とは?#blomaga http://t.co/b8IOuXlc うちは全然そんなこと無いけど。というか、プライベートなことしてるのに家族に見聞きされるのが嫌なことだってあるだろうし。ソースが無いって言うコメントにも同意。本当なの?
  20. I'm at 東京電機大学 東京千住キャンパス (足立区, 東京都) http://t.co/LxxsXXbz
  21. I'm at 北千住駅 (Kita-Senju Sta.) (足立区, 東京都) w/ 4 others http://t.co/j3qRiGhj
  22. I'm at 上野駅 (Ueno Sta.) (台東区, 東京都) w/ 16 others http://t.co/sYT0tJxV
  23. まさか目の前で総武緩行B線で列停動作するとは思わなかった。
  24. I'm at 秋葉原駅 (Akihabara Sta.) w/@ariarya2519 http://t.co/1nO4xxnG
  25. I'm at JR 本八幡駅 (Moto-Yawata Sta.) (市川市, 千葉県) w/ 2 others http://t.co/MHqivjQj
  26. しかもメイン系統2端末でやらかしてしまったから救いようがない...
  27. くそっ!連続ログイン記録が途切れちまった!
  28. I'm at 船橋駅 (Funabashi Sta.) (Funabashi, Chiba Prefecture) w/ 3 others http://t.co/ln7UsiB4

Powered by t2b