2012年9月2日日曜日

2012-09-01のつぶやき一覧

  1. I'm at 甘太郎 船橋南口店 (船橋市, 千葉県) http://t.co/bboDGiE9
  2. 旅行の件でRTしてくださった方々に深く御礼を申し上げます。滞在時間が短かったので、あまり多くの方と交流できませんでしたが、とても楽しい旅となりました。本当にありがとうございます。今後ともよっしーにお付き合いいただければ幸いです。
  3. I'm at 炉ばた情緒 かっこ 船橋南口店 http://t.co/qMbzDhi0
  4. I'm at 船橋駅 (Funabashi Sta.) (Funabashi, Chiba Prefecture) w/ 2 others http://t.co/BPAGLUBZ
  5. I'm at 船橋駅 (Funabashi Sta.) (Funabashi, Chiba Prefecture) w/ 3 others http://t.co/YZGj2xkP
  6. I'm at 西船橋駅 (Nishi-Funabashi Sta.) (船橋市, 千葉県) w/ 5 others http://t.co/0gkowwrQ
  7. I'm at JR 武蔵野線 西船橋駅 (船橋市, 千葉県) http://t.co/slVU1q8K
  8. I'm at 新松戸駅 (Shim-Matsudo Sta.) (松戸市, 千葉県) http://t.co/U5ETfv4I
  9. I'm at 北千住駅 (Kita-Senju Sta.) (足立区, 東京都) w/ 4 others http://t.co/QMkfosZR
  10. I'm at 東京電機大学 東京千住キャンパス (足立区, 東京都) w/ 2 others http://t.co/AcS5Fzse
  11. 旅行の件でRTしてくださった方々に深く御礼を申し上げます。滞在時間が短かったので、あまり多くの方と交流できませんでしたが、とても楽しい旅となりました。本当にありがとうございます。今後ともよっしーにお付き合いいただければ幸いです。
  12. 電子部品屋めぐりをしたい同士を発見します。 http://t.co/zGOA1D7C
  13. というか新しいノーパソ云々よりも、今使ってるX201iのSSD化を急いだ方が良い。今持ってるノーパソでSSD化してないのこの子だけ。
  14. I'm at 東京電機大学 東京千住キャンパス (足立区, 東京都) w/ 2 others http://t.co/Vsylsw6s
  15. I'm at 北千住駅 (Kita-Senju Sta.) (足立区, 東京都) w/ 10 others http://t.co/7YDz8B0J
  16. まあしばらくはX200シリーズの中古とかで凌ごうと思ってます。
  17. 旅行の件でRTしてくださった方々に深く御礼を申し上げます。滞在時間が短かったので、あまり多くの方と交流できませんでしたが、とても楽しい旅となりました。本当にありがとうございます。今後ともよっしーにお付き合いいただければ幸いです。
  18. 選択肢があるというのがThinkPadの強味であったはずなのに、それが無くなったのでは意味がない。
  19. I'm at 上野駅 (Ueno Sta.) (台東区, 東京都) w/ 6 others http://t.co/jG6NLGzG
  20. lenovoは客を舐めている。強靭な機体だから買うだろうと思ったら大間違いだ。
  21. もうThinkPadは死んだので、次は富士通にしようと思っているんですし。
  22. I'm at 東京駅 (Tokyo Sta.) (千代田区, 東京都) w/ 33 others http://t.co/ZSBnxvp7
  23. I'm at JR 総武線快速 東京駅 (千代田区, 東京都) http://t.co/UbAvsLPJ
  24. 旅行の件でRTしてくださった方々に深く御礼を申し上げます。滞在時間が短かったので、あまり多くの方と交流できませんでしたが、とても楽しい旅となりました。本当にありがとうございます。今後ともよっしーにお付き合いいただければ幸いです。
  25. Xperia petとかそれなんてAIBO?
  26. そもそもウォズを知らないのではないか、とすら思う。
  27. I'm at 船橋駅 (Funabashi Sta.) (Funabashi, Chiba Prefecture) w/ 3 others http://t.co/5uzLir6T

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿