2012年9月7日金曜日

2012-09-06のつぶやき一覧

  1. 船橋駅周辺のトイレだとシャポーのトイレがおすすめですかね。掃除とか行き届いてて大分綺麗。
  2. 既に汚いという...船橋市民の程度の低さが知れてしまうな。
  3. 船橋の新しいトイレ行ってみるか。トイレ行きたくなったw
  4. I'm at 船橋駅 (Funabashi Sta.) (Funabashi, Chiba Prefecture) http://t.co/iojDToTm
  5. アキバでやるなら是非参加したいな...
  6. I'm at 西船橋駅 (Nishi-Funabashi Sta.) w/@c_cha http://t.co/Q6RnQK3w
  7. I'm at JR 武蔵野線 西船橋駅 (船橋市, 千葉県) http://t.co/qkgtouxu
  8. あおまるさんの突拍子もないツイートに少し困惑している...
  9. I'm at 新松戸駅 (Shim-Matsudo Sta.) (松戸市, 千葉県) http://t.co/BOW8oAEw
  10. 名古屋の人におかえりなさい~言うか迷う。
  11. 架線が切れちまっては仕方がないな。
  12. 今日は鉄道荒れ気味だな...
  13. I'm at 北千住駅 (Kita-Senju Sta.) (足立区, 東京都) http://t.co/YkthdfgG
  14. I'm at 松屋 北千住東口店 (足立区, 東京都) http://t.co/e3VVrbK0
  15. I'm at 東京電機大学 東京千住キャンパス (足立区, 東京都) http://t.co/Eqox984t
  16. 値段では公式に負けるし、品質では後発の方が良いから、日本通信追い込まれてるんじゃね?
  17. せうさんの白いのが出たようだ。
  18. 降りそうで降らない少しだけ降るゲリラ豪雨
  19. 千葉県はカトーレックになりやすいと聞いた。
  20. 折角SIMになって便利になったというのにROM回帰したがる林檎さん...
  21. 今から来てくださいと誰となく。
  22. お酒買いたいんですけど来ないんですか~?と誰となく。
  23. ロリコン大学生の失敗は、幼女の口にガムテープを貼らなかったことだ!あとコミュ障すぎてタクシーの運転手に怪しまれてしまったことだ!
  24. 何だハラパニストとか腹パンビデオとかw
  25. RAZRは横幅でかかったからな~ちょっとダサいが気になる。
  26. @尼 SSDの発送はよ!
  27. 吉野家かすき家をご利用ください。
  28. 工学系はj使うよね。虚数単位。
  29. ジンジン君ガーンコポーリュ味#gari_pota http://t.co/2qahx770
  30. ガリガリ君の新味ネタ大会が始まっておる。
  31. マックで働いたこと無いから分からないけど。あとはメニューの組み合わせが膨大になるからミスが増大するのではという気がしないでも無い。
  32. マックで大量注文すると間違えるから店員バカ、とか言ってるけど、あれは店員の問題よりもシステムに問題があるのではと思う。あの過酷な労働環境下では店員どうこうという問題ではないと思う。
  33. 新しいの見てからでも遅くは無いだろう。
  34. 毎年9~10月頃に新モデルが出てくるのか...これはしばらく待ちだな。
  35. ウォークマンの新モデル出るのっていつぐらいだろう...?
  36. 恐らく大学付近のスーパーで仕入れた方が良さそうだという結論に至った。
  37. やっぱり送料と商品代金が同じって悔しいよね。店側は完全に足下見てるよね。
  38. 商品代金1kなのに、クール便だから送料が1k掛かっちゃうから涙目。
  39. 生ものには弱いんだな。
  40. 尼だと良さ気な筋子が見つからない。
  41. 久しぶりに楽天使うか。
  42. 筋子食いたい。
  43. 確かに、尼のネームバリューのでかさは尋常じゃ無いからそういう意味でのメリットは大いにあると思う。けど、自社ページ持っててそこで売っている価格と同じだと、マーケットプレイスで出してる方はみかじめ料分があるから利益少ないよね。うーん...謎だ。
  44. 販売店がamazonのマーケットプレイスを利用するメリットがあるのかどうか分からない。正直尼に持ってかれるみかじめ料の方が利益よりもでかそうだから、http://t.co/0X2T9RoDとかでランキング上位に入って自社ページで撃った方が良いんじゃ無いかなと思ってしまう。
  45. 合体したまま寝ちゃったのよさ http://t.co/Bs9WW0Ms@ayacnewsさんから
  46. せめてmoperaでテザれるようにしてほしい。
  47. I'm at 東京電機大学 東京千住キャンパス (足立区, 東京都) http://t.co/fdNCthG2
  48. あおまるさんのツイートは、あおまるさんが累計10人居るのか、それともあおまるさんの何かが累計10人なのかがちょっとわからなくて、自分の中で疑問が沸くなど。
  49. I'm at 北千住駅 (Kita-Senju Sta.) (足立区, 東京都) w/ 9 others http://t.co/ovVOIAB5
  50. え、SBって本業と言えるものなんて無いでしょ?
  51. 男は顔じゃないと思ってるけど、恥とか人間関係をかなぐり捨ててまでヤりたいとは思わない。自分がプライド高いとか人間関係は平和でいたいと思ってるから。
  52. I'm at 上野駅 (Ueno Sta.) (台東区, 東京都) w/ 8 others http://t.co/LGAA76v2
  53. hpkという新しい単位。
  54. 庭もAPN変えられたらまだ幸せになれるのに...
  55. てらしーさんも奥様をネタにしてるとか思ったけど、あれはネタにしてるんじゃなくて自慢だということを思い出した。
  56. I'm at 秋葉原駅 (Akihabara Sta.) w/@ariarya2519 http://t.co/N9S3uGZJ
  57. I'm at JR 本八幡駅 (Moto-Yawata Sta.) (市川市, 千葉県) http://t.co/qa1c8iLm
  58. I'm at 船橋駅 (Funabashi Sta.) (Funabashi, Chiba Prefecture) http://t.co/VCEFNeWn

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿