2012年9月3日月曜日

2012-09-02のつぶやき一覧

  1. スカイツリーから見た雨 こうやって降るのか… http://t.co/z9KpBVKx
  2. 腹減ったな。
  3. 男だけでスイパラ行って周りの女性客に白い目で見られるのが良いんじゃないですか(ニヤリ
  4. 亀は最初小さいのにどんどん成長していくから気をつけた方が良い。数年前本当に小さかった亀が今やベビーバスで飼ってるぐらい。
  5. 「初恋はいつですか?」に答えました http://t.co/rAr9ky00#theinterviews
  6. .@hal_laquish さんの「女子はもっとオナニーをすべき 2012summer」をお気に入りにしました。 http://t.co/NOd9F8WH
  7. 本日弟が童貞を卒業いたしました。:ハムスター速報 http://t.co/B4pt3MaH@hamusokuさんから
  8. 佐藤和孝さんもあの事件以来あっちこっちに出て忙しそうだな...
  9. 男子大学生の7割は恋人が居ないらしいですよ!@週刊SPA
  10. だからニーソは化学繊維オンリーが至高だと何度言えば。(プンスカ #kneesocks_pero_pero
  11. Tabioで欲望を爆発させていたら12kを超えるという事案が発生。
  12. bioを修正した。
  13. ミラージュの試乗行こうと思ってたけど、とてもそんな気分ではない感。
  14. 腹減った。
  15. 旅行の件でRTしてくださった方々に深く御礼を申し上げます。滞在時間が短かったので、あまり多くの方と交流できませんでしたが、とても楽しい旅となりました。本当にありがとうございます。今後ともよっしーにお付き合いいただければ幸いです。
  16. 紳士だから、というのは言い訳に過ぎないと感じ始めた近頃。
  17. やはり7年のブランクはでかいな...リハビリテーションが必要なようだな。
  18. 背伸び良くない。
  19. 一巻の最初の方のもこっちの気持ちが分かるような気がした。
  20. I'm at カラオケ館 船橋店 (船橋市, 千葉県) http://t.co/XCVmnbYD

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿