2012年8月8日水曜日

2012-08-07のつぶやき一覧

  1. 8月16日静岡、17日名古屋、18日大阪へ行きます。オフ会してやってもいいよ、よっしーの顔をぶん殴ってやりたい、という方がいらっしゃいましたら、リプかDMください。1泊ずつなのであまり時間は取れないかもしれませんが、ご希望に添えるよう努力しますので、よろしくお願いします。
  2. 9時には見ていて欲しいからじゃね?
  3. くいしんぼう がぶ - 洗足/洋食 [食べログ] http://t.co/PwAYRaGj@tabelogさんから #よっしーフードメモ
  4. あいたい同士を発見します。 http://t.co/H2d0RSLN
  5. I'm at シャポー 船橋 (船橋市, 千葉県) http://t.co/2mH9UOvl
  6. I'm at 船橋駅 (Funabashi Sta.) (Funabashi, Chiba Prefecture) http://t.co/173D3e5o
  7. 8月16日静岡、17日名古屋、18日大阪へ行きます。オフ会してやってもいいよ、よっしーの顔をぶん殴ってやりたい、という方がいらっしゃいましたら、リプかDMください。1泊ずつなのであまり時間は取れないかもしれませんが、ご希望に添えるよう努力しますので、よろしくお願いします。
  8. I'm at 船橋市勤労市民センター (船橋市, 千葉県) http://t.co/2xSkmnUN
  9. I just ousted@sarukichi7kyoko as the mayor of 船橋市勤労市民センター on@foursquare! http://t.co/whVcOWzp
  10. I'm at 船橋駅 (Funabashi Sta.) (Funabashi, Chiba Prefecture) w/ 4 others http://t.co/N4EPpmOf
  11. 8月16日静岡、17日名古屋、18日大阪へ行きます。オフ会してやってもいいよ、よっしーの顔をぶん殴ってやりたい、という方がいらっしゃいましたら、リプかDMください。1泊ずつなのであまり時間は取れないかもしれませんが、ご希望に添えるよう努力しますので、よろしくお願いします。
  12. 300系廃車にするなら僕にください、っていうのは思ってる。
  13. 明日は送別会がビアガーデンらしいので、積極的にスーパービールクズしてくる予定。
  14. I'm at JR 総武線 秋葉原駅 (千代田区, 東京都) http://t.co/0RAVbRKQ
  15. I'm at 秋葉原駅 (Akihabara Sta.) w/@f_godai http://t.co/2Girw1GF
  16. I'm at 上野駅 (Ueno Sta.) (台東区, 東京都) w/ 9 others http://t.co/EC1aGWlF
  17. I'm at 北千住駅 (Kita-Senju Sta.) (足立区, 東京都) w/ 7 others http://t.co/f0Ktueou
  18. I'm at 北千住マルイ (足立区, 東京都) http://t.co/J0CO3qah
  19. I'm at 北千住駅自由通路 (足立区, 東京都) http://t.co/wPuUnkCj
  20. I'm at 東京電機大学 東京千住キャンパス (足立区, 東京都) http://t.co/vQEYnCaq
  21. 「2012年も半分終わってしまいましたね。あなたにとって、この半年最大の出来事を教えてください。」に答えました http://t.co/ICehdmCN#theinterviews
  22. 8月16日静岡、17日名古屋、18日大阪へ行きます。オフ会してやってもいいよ、よっしーの顔をぶん殴ってやりたい、という方がいらっしゃいましたら、リプかDMください。1泊ずつなのであまり時間は取れないかもしれませんが、ご希望に添えるよう努力しますので、よろしくお願いします。
  23. I'm at 東京電機大学 東京千住キャンパス (足立区, 東京都) http://t.co/3254Qo8t
  24. I'm at 北千住駅 (Kita-Senju Sta.) (足立区, 東京都) w/ 7 others http://t.co/cdaYmmBc
  25. I'm at 上野駅 (Ueno Sta.) (台東区, 東京都) w/ 11 others http://t.co/pfJ2Eh1G
  26. 8月16日静岡、17日名古屋、18日大阪へ行きます。オフ会してやってもいいよ、よっしーの顔をぶん殴ってやりたい、という方がいらっしゃいましたら、リプかDMください。1泊ずつなのであまり時間は取れないかもしれませんが、ご希望に添えるよう努力しますので、よろしくお願いします。
  27. 今日は筋トレデーなのにぽよん忘れてつらぽよ(´;ω;`)
  28. I'm at 秋葉原駅 (Akihabara Sta.) w/@ariarya2519 http://t.co/Uvmil8rF
  29. I'm at JR 本八幡駅 (Moto-Yawata Sta.) (市川市, 千葉県) w/ 3 others http://t.co/DWSPexWT
  30. 8月16日静岡、17日名古屋、18日大阪へ行きます。オフ会してやってもいいよ、よっしーの顔をぶん殴ってやりたい、という方がいらっしゃいましたら、リプかDMください。1泊ずつなのであまり時間は取れないかもしれませんが、ご希望に添えるよう努力しますので、よろしくお願いします。
  31. I'm at 船橋駅 (Funabashi Sta.) (Funabashi, Chiba Prefecture) http://t.co/nbJVyZd6

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿