2012年8月31日金曜日

2012-08-30のつぶやき一覧

  1. 旅行の件でRTしてくださった方々に深く御礼を申し上げます。滞在時間が短かったので、あまり多くの方と交流できませんでしたが、とても楽しい旅となりました。本当にありがとうございます。今後ともよっしーにお付き合いいただければ幸いです。
  2. だんぼー先生はATM一喝するとお金が勝手に出てくるんです?
  3. I'm at シャポー 船橋 (船橋市, 千葉県) http://t.co/452ccmQN
  4. I'm at 船橋駅 (Funabashi Sta.) (Funabashi, Chiba Prefecture) w/ 3 others http://t.co/DXES6Nuz
  5. スイパラはこの前行ったからしばらくは行きたくないw
  6. I'm at 西船橋駅 (Nishi-Funabashi Sta.) (船橋市, 千葉県) w/ 5 others http://t.co/ydU7fBa5
  7. I'm at JR 武蔵野線 西船橋駅 (船橋市, 千葉県) http://t.co/4aYCpsef
  8. 武蔵野線新船橋辺りにも止めて欲しいな~そうすると意外と近所になるから。
  9. ほうでんではありません。ほうてんです。あっと船橋法典。
  10. 旅行の件でRTしてくださった方々に深く御礼を申し上げます。滞在時間が短かったので、あまり多くの方と交流できませんでしたが、とても楽しい旅となりました。本当にありがとうございます。今後ともよっしーにお付き合いいただければ幸いです。
  11. I'm at 新松戸駅 (Shim-Matsudo Sta.) (松戸市, 千葉県) http://t.co/MsfGURaa
  12. 今日は万六乗れて幸せです。
  13. アアアッ
  14. いつもより遅い時間だからかまつぉーでいっぱい乗ってきた。
  15. 最近もっぱら武蔵野線経由で帰っているという。
  16. I'm at 北千住駅 (Kita-Senju Sta.) (足立区, 東京都) w/ 7 others http://t.co/QXIYIcQF
  17. I'm at 東京電機大学 東京千住キャンパス (足立区, 東京都) w/ 2 others http://t.co/5MbLwpJD
  18. Newsweek誌が特集 「暴走する韓国」  表紙がコラかと思うレベルでワロタ (画像あり) http://t.co/CCQTeY1L@news2ch_viscaさんから
  19. 旅行の件でRTしてくださった方々に深く御礼を申し上げます。滞在時間が短かったので、あまり多くの方と交流できませんでしたが、とても楽しい旅となりました。本当にありがとうございます。今後ともよっしーにお付き合いいただければ幸いです。
  20. I'm at 東京電機大学 東京千住キャンパス (足立区, 東京都) http://t.co/ak8gOxSn
  21. I'm at 北千住駅 (Kita-Senju Sta.) (足立区, 東京都) w/ 11 others http://t.co/Gb5R4oEt
  22. I'm at 上野駅 (Ueno Sta.) (台東区, 東京都) w/ 9 others http://t.co/lmkjgAZn
  23. マルチデバイスとなっ...これは捗る...w
  24. 旅行の件でRTしてくださった方々に深く御礼を申し上げます。滞在時間が短かったので、あまり多くの方と交流できませんでしたが、とても楽しい旅となりました。本当にありがとうございます。今後ともよっしーにお付き合いいただければ幸いです。
  25. I'm at 秋葉原駅 (Akihabara Sta.) w/@ariarya2519 http://t.co/PEL8SKRb
  26. 庭3Gが調子悪い。
  27. 一部筋肉痛が出てるな。
  28. I'm at JR 本八幡駅 (Moto-Yawata Sta.) (市川市, 千葉県) w/ 2 others http://t.co/Uq4hfQzF
  29. I'm at 船橋駅 (Funabashi Sta.) (Funabashi, Chiba Prefecture) http://t.co/Q9Voj6BW

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿