2012年8月10日金曜日

2012-08-09のつぶやき一覧

  1. I'm at 船橋駅 (Funabashi Sta.) (Funabashi, Chiba Prefecture) http://t.co/cCSBAR4k
  2. I'm at 市川駅 (Ichikawa Sta.) (市川市, 千葉県) http://t.co/vJ57Erzc
  3. I'm at シャポー 市川 (Shapo) (市川市, 千葉県) w/ 2 others http://t.co/fKCPFtTi
  4. I just reached Level 5 of the "Mall Rat" badge on@foursquare. I’ve checked in at 20 different malls! http://t.co/dqSEvqEW
  5. 8月16日静岡、17日名古屋、18日大阪へ行きます。オフ会してやってもいいよ、よっしーの顔をぶん殴ってやりたい、という方がいらっしゃいましたら、リプかDMください。1泊ずつなのであまり時間は取れないかもしれませんが、ご希望に添えるよう努力しますので、よろしくお願いします。
  6. I'm at 市川駅 (Ichikawa Sta.) (市川市, 千葉県) http://t.co/PQbjc48T
  7. いや、めぢあすXの発熱は初代矢×以上。マジで熱い。
  8. IBMのTシャツ着てる人が居る。目蜂Mじゃないやつだけど。
  9. arc、rayはメモリ容量がダメすぎる。解像度も今となっては悪い。 #好きな端末を叩いてみよう
  10. なんか知らんけど、ニコンが嫌いなんだよなぁ...ニコンに親を殺されたとか無いんだけど...w
  11. 8月16日静岡、17日名古屋、18日大阪へ行きます。オフ会してやってもいいよ、よっしーの顔をぶん殴ってやりたい、という方がいらっしゃいましたら、リプかDMください。1泊ずつなのであまり時間は取れないかもしれませんが、ご希望に添えるよう努力しますので、よろしくお願いします。
  12. キヤノン信者としてはキヤノンに頑張って欲しいが...
  13. そりゃどちらもうちはシェア負けてますとは言わないだろうw
  14. SXGXはクソなので、arc、rayのユーザーは安心してこのまま使っていて欲しい。
  15. 現状ソニモバ先生の次回作にご期待ください状態だからまだ見切っちゃいない。
  16. I'm at JR 総武線 秋葉原駅 (千代田区, 東京都) http://t.co/30OOCoI1
  17. I'm at 秋葉原駅 (Akihabara Sta.) w/@wakahou@ariarya2519@aomaru http://t.co/EJKVBDMm
  18. 正直ソニエリまでの箱は集めて積んでおきたい感じだったのに、GXの箱はそれを感じない。もうダメだな。
  19. I'm at 上野駅 (Ueno Sta.) w/@wakahou http://t.co/iTS7A7zM
  20. 躍動感溢れるあのかっけー箱はどうしたんだ?もうソニモバケータイ作るの辞めろよwww
  21. あーGXの箱だせえな。もう箱からしてダメとかソニモバ本気でやばいな。
  22. SXGXは筐体ありきの設計だからな。電池気にしているようでは真のGKとは言えない(キリッ
  23. やったー!クー子からリプ来た~(←言うほどニャル子さん見てないし、クー子もよく分かってない
  24. 8月16日静岡、17日名古屋、18日大阪へ行きます。オフ会してやってもいいよ、よっしーの顔をぶん殴ってやりたい、という方がいらっしゃいましたら、リプかDMください。1泊ずつなのであまり時間は取れないかもしれませんが、ご希望に添えるよう努力しますので、よろしくお願いします。
  25. 40m走りました...(ゼェハァ
  26. 約40mも走るなんて嫌ですぅ><
  27. くそっ!常磐快速の蒼い子の緑部分が邪魔をする!!!
  28. I'm at 北千住駅 (Kita-Senju Sta.) (足立区, 東京都) w/ 3 others http://t.co/OEKpE28G
  29. タブレット2枚、X201iをバッグに入れてて、バッグがやばいのもそうだけどうちに帰るまでに肩と腰が持つかどうかが心配。
  30. I'm at 松屋 北千住東口店 (足立区, 東京都) http://t.co/5iKmpRQQ
  31. I'm at 東京電機大学 東京千住キャンパス (足立区, 東京都) http://t.co/dNT2w8et
  32. 【ヤバイ】弟の嫁とセクロスしたったwwww|ねたAtoZ http://t.co/nJyy0sX4 うらやまけしからん
  33. 8月16日静岡、17日名古屋、18日大阪へ行きます。オフ会してやってもいいよ、よっしーの顔をぶん殴ってやりたい、という方がいらっしゃいましたら、リプかDMください。1泊ずつなのであまり時間は取れないかもしれませんが、ご希望に添えるよう努力しますので、よろしくお願いします。
  34. I'm at 東京電機大学 東京千住キャンパス (足立区, 東京都) http://t.co/6w6lGqC6
  35. 正直arcさんはメモリ関係が改善すればまだまだ戦える機体だと思ってる。
  36. I'm at 北千住駅 (Kita-Senju Sta.) (足立区, 東京都) w/ 4 others http://t.co/Az1SODYq
  37. 昔(核爆とか流行ったよね。
  38. まー今のソニモバにはarcさんのサクラピンクの様な素晴らしいデザインと質感と色は出せないと思いますけどね(核爆
  39. また割賦組んだんですか?って言われそう。
  40. サクラピンクGXでたら割賦組みますね(白目
  41. 8月16日静岡、17日名古屋、18日大阪へ行きます。オフ会してやってもいいよ、よっしーの顔をぶん殴ってやりたい、という方がいらっしゃいましたら、リプかDMください。1泊ずつなのであまり時間は取れないかもしれませんが、ご希望に添えるよう努力しますので、よろしくお願いします。
  42. GXSXは今回はパス。
  43. I'm at 上野駅 (Ueno Sta.) (台東区, 東京都) w/ 11 others http://t.co/fL3GfBRP
  44. I'm at 秋葉原駅 (Akihabara Sta.) w/@ariarya2519 http://t.co/uWtws3Ow
  45. 8月16日静岡、17日名古屋、18日大阪へ行きます。オフ会してやってもいいよ、よっしーの顔をぶん殴ってやりたい、という方がいらっしゃいましたら、リプかDMください。1泊ずつなのであまり時間は取れないかもしれませんが、ご希望に添えるよう努力しますので、よろしくお願いします。
  46. I'm at JR 本八幡駅 (Moto-Yawata Sta.) (市川市, 千葉県) w/ 3 others http://t.co/boNbkz1k
  47. 今日は頭使いたくない。
  48. I'm at 船橋駅 (Funabashi Sta.) (Funabashi, Chiba Prefecture) w/ 4 others http://t.co/eerDrcXv
  49. 8月16日静岡、17日名古屋、18日大阪へ行きます。オフ会してやってもいいよ、よっしーの顔をぶん殴ってやりたい、という方がいらっしゃいましたら、リプかDMください。1泊ずつなのであまり時間は取れないかもしれませんが、ご希望に添えるよう努力しますので、よろしくお願いします。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿