2012年8月19日日曜日

2012-08-18のつぶやき一覧

  1. 8月18日大阪へ行きます。オフ会してやってもいいよ、よっしーの顔をぶん殴ってやりたい、という方がいらっしゃいましたら、リプかDMください。1泊ずつなのであまり時間は取れないかもしれませんが、ご希望に添えるよう努力しますので、よろしくお願いします。
  2. さっき難波に居たけど確かにすごい雨だった。
  3. 8月18日大阪へ行きます。オフ会してやってもいいよ、よっしーの顔をぶん殴ってやりたい、という方がいらっしゃいましたら、リプかDMください。1泊ずつなのであまり時間は取れないかもしれませんが、ご希望に添えるよう努力しますので、よろしくお願いします。
  4. I'm at ヨドバシカメラ マルチメディア梅田 (大阪市, 大阪府) w/ 7 others http://t.co/VjrIZgNe
  5. ちゃんとネイティブ関西人の方々の邪魔にならないように、エスカレーターは右に立ってます。
  6. すこし迷ってくるくる歩いてたけど、夜は怖そう...
  7. 堂山町という、ケツの貞操が怪しくなる街のカプセルホテル。
  8. I'm at 大阪駅 (Osaka Sta.) w/@coco_orz http://t.co/583okgky
  9. 8月18日大阪へ行きます。オフ会してやってもいいよ、よっしーの顔をぶん殴ってやりたい、という方がいらっしゃいましたら、リプかDMください。1泊ずつなのであまり時間は取れないかもしれませんが、ご希望に添えるよう努力しますので、よろしくお願いします。
  10. I'm at JR 新大阪駅 (Shin-Osaka Sta.) (Osaka, Osaka Prefecture) w/ 17 others http://t.co/R6pdzYHP
  11. 危ない...めぢあすXさん名古屋で落としたかと思った...
  12. 電車には間に合ったが、犠牲が大きすぎた...
  13. I'm at 名古屋駅 (Nagoya Sta.) (名古屋市, 愛知県) w/ 30 others http://t.co/43iburLx
  14. I'm at 栄駅 (Sakae Sta.) (名古屋市, 愛知県) http://t.co/GkEapcsa
  15. I'm at サカエチカ (名古屋市中区, 愛知県) http://t.co/5f93iO2o
  16. スマホカフェってなんかドコモの電波悪いよね。
  17. なんかアンケート答えたらプリンくれた。昨日は出てこなかったけど...w
  18. I'm at ドコモスマートフォンカフェ (名古屋市中区, 愛知県) http://t.co/kvsvOhpa
  19. http://t.co/6qW80GcZ
  20. 8月18日大阪へ行きます。オフ会してやってもいいよ、よっしーの顔をぶん殴ってやりたい、という方がいらっしゃいましたら、リプかDMください。1泊ずつなのであまり時間は取れないかもしれませんが、ご希望に添えるよう努力しますので、よろしくお願いします。
  21. I'm at コメダ珈琲店 栄三丁目店 (名古屋市中区, 愛知県) http://t.co/m1pRtXD8
  22. お金おろしてた。 (@ みずほ銀行 名古屋中央支店) http://t.co/6mmjRoO9
  23. スマホカフェ開店まで暇つぶし。 (@ サカエチカ) http://t.co/HFXdV8kO
  24. I'm at 栄駅 (Sakae Sta.) (名古屋市, 愛知県) w/ 2 others http://t.co/GWniSStK
  25. 新幹線の時間まで栄に行って、最後のクーポン乞食してくる。
  26. I'm at 名古屋駅 (Nagoya Sta.) (名古屋市, 愛知県) w/ 24 others http://t.co/n5bvjBKt
  27. 8月18日大阪へ行きます。オフ会してやってもいいよ、よっしーの顔をぶん殴ってやりたい、という方がいらっしゃいましたら、リプかDMください。1泊ずつなのであまり時間は取れないかもしれませんが、ご希望に添えるよう努力しますので、よろしくお願いします。
  28. 僕はみんと先生みたいに大企業の支店方式で女性を囲っていないので、楽天トラベルで安宿探して泊ってます。
  29. カプセルホテルもどきで壁が薄くて隣の人のいびきうるせえ。
  30. 女が居たらこんな時間にtwitterしてませんよ...セックスしかしてないと思う。
  31. そろそろしゃわってくるかな?
  32. きょうはもふもふさんをネタにしすぎた。ごめんなさい。
  33. もふもふさんは飼い主が憎い...って言ったら100favは堅いと思う。
  34. 0.5セックスってオーラルだけでイカせればおkってこと?
  35. もふもふさんはARROWSを宣伝した結果、富士通からお礼として大量のARROWSが送られ、その熱で熱中症となってしまい云々というアイコンからの連想芸。
  36. それとあれだ、GXはデザインダメだし、SXの本命ピンクとオレンジが自分の求めている感じと違うからやはりダメだ。そこ何とかしてくれればおk。
  37. Xiに1500の電池はマガジンリロード余裕だし目を瞑ろう。しかしソフトキー、てめえはダメだ。
  38. おい芋場がんばれよ。LTEだろ?

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿