2012年7月3日火曜日

2012-07-02のつぶやき一覧

  1. なんかすげえいびき聞こえるな~って思って振り返ったら、ヤテの車内で横になって寝てるカップルが...
  2. I'm at 上野駅 (Ueno Sta.) (台東区, 東京都) w/ 10 others http://t.co/bvD9pGG7
  3. そぼろ(隠語
  4. てらしーさんが言うと、冗談に聞こえないから怖い。
  5. I'm at 北千住駅 (Kita-Senju Sta.) (足立区, 東京都) w/ 8 others http://t.co/5guhCYph
  6. I'm at 東京電機大学 東京千住キャンパス (足立区, 東京都) http://t.co/Hcso7dK3
  7. 【2ch】ニュー速クオリティ:【AKB】魔女のコスプレでパンチラが売りのドラマが始まるぞwwwwww http://t.co/dIbxURL1 にゅーすら先生の出番のようだ。
  8. 痛いニュース(ノ∀`):性器の長さ19cm男 女から嫌がられ「これからは短小の時代」 http://t.co/KlxH1iFy 自分は長い方だとは思わないけど、なるほどと思った。まーカンケー無いけどwwww
  9. 1分続行とかぶつかるんじゃね?w
  10. なんという俺...!!!
  11. 発熱はやばいけど、電池の減り方はGB時代とさほど変わらない印象。
  12. arc SのROMだからか、arcさんすっげー熱い。常用は厳しいか...?
  13. モーパイ最初の方しか見てなかったけど、いつの間にそんなことになってたんだっ...!
  14. 結局はそういうことだよね。本気度が全然ない。これじゃあ為政者も大して影響ないから本気で止めることは考えない。
  15. 上祐史浩「デモくらいで政治が変わる訳ない。サリン作って死ぬ気で革命しようとしてたオウムの自分達からすると『ごっこ遊び』にしか見えない」 http://t.co/c4jPtYby@news2ch_viscaさんから
  16. 高校のときフ○ラされて殴られて復讐した話 http://t.co/4pBY57b1@arrowstandさんから
  17. しかし、この中華フォントどうにかならんのか...
  18. spmode使えないけど、4.0化したarcさん悪くないからしばらくこれでいってみるわ。
  19. えっ、僕のarcさん4.0で普通に動いてますけどドコモさんそんなこともできないんですか?( ´艸`)
  20. arc、ray、acro逝ったあああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(←涙目
  21. http://t.co/RI4VpfDa 10分で消しますね…
  22. I'm at 東京電機大学 東京千住キャンパス (足立区, 東京都) http://t.co/ygQF2QVd
  23. I'm at 北千住駅 (Kita-Senju Sta.) (足立区, 東京都) w/ 6 others http://t.co/rCgFjUet
  24. もうね、自分の見えてないところは無いものとする感が異常。しかも自分の見えてるところだけ異常なぐらい騒ぐし。こういう人は社会生活営めないわ。あ、だから反原発とかやってるのか。
  25. I'm at 上野駅 (Ueno Sta.) (台東区, 東京都) w/ 12 others http://t.co/RTiyXRcn
  26. I'm at 秋葉原駅 (Akihabara Sta.) (千代田区, 東京都) w/ 32 others http://t.co/WLKyF00H
  27. ... RT@Bakathin:@yosimasa5jp アアアッ
  28. 一応IS12Tの予備機として、IS04も持ってきた。
  29. 今日は4.0化したarcさんと、IS12Tというパンピーからしたらゲテモノとしか思われない端末しか持ってない(
  30. 学生運動という素晴らしい見本があるにも関わらず、全く学習しない今の反原発派(
  31. 正直4.0いいね。これが最新鋭のハードに乗ったときのことを考えたら、ビクンビクンが止まらないわ。
  32. 4.0に上げたarcさんはそんなに不快では無い程度には使える。
  33. I'm at JR 本八幡駅 (Moto-Yawata Sta.) (市川市, 千葉県) w/ 2 others http://t.co/8N9p4GFp
  34. arcさん4.0にあげてみたけど、中華フォントで辛い(´д`)
  35. I'm at 船橋駅 (Funabashi Sta.) (Funabashi, Chiba Prefecture) w/ 4 others http://t.co/mJj9BsKu

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿