2012年7月6日金曜日

2012-07-05のつぶやき一覧

  1. やはり女性とそのような方向へ持って行くためにはいくらかの犠牲が必要ではないかと考える。
  2. 電車に乗ってたら、酔っ払ってるかわいい女性に吐瀉物を引っかけられて、汚しちゃったのでホテルでも行って綺麗にしましょうという流れになって、そのあとはゲフンゲフンという妄想してた。
  3. I'm at JR 総武線 秋葉原駅 (千代田区, 東京都) w/ 2 others http://t.co/nHNI4pS9
  4. I'm at 秋葉原駅 (Akihabara Sta.) (千代田区, 東京都) w/ 22 others http://t.co/A8MXDwtW
  5. I'm at 上野駅 (Ueno Sta.) (台東区, 東京都) w/ 16 others http://t.co/PzDub165
  6. 期末の課題の進捗状況が良ければ、明日アキテルでMEDIAS Xの予約をしようと思う。
  7. 明日の予定:朝のバイト終了後、車を車検屋に持って行く→学校に着いたら、庭にIS04がまたぶっ壊れた件でお話をする→ディーラーに電話して土曜日の入庫を断る
  8. 途中にG車あって困る。これだから常磐快速の蒼い子は...
  9. 当たり前だろ...w何年駅員やってると思ってるんだよ...w(←一番やってはならない駆け込み乗車を成功させつつ
  10. I'm at 北千住駅 (Kita-Senju Sta.) (足立区, 東京都) w/ 6 others http://t.co/AnYv3oY3
  11. 明日は車検の日かー
  12. I'm at 東京電機大学 東京千住キャンパス (足立区, 東京都) http://t.co/klWYMPn4
  13. やっぱうれしいですよね!!期待してずっと待ってたんで!!!やっぱうれしいですよね!!期待してずっと待ってたんで!!!やっぱうれしいですよね!!期待してずっと待ってたんで!!!やっぱうれしいですよね!!期待してずっと待ってたんで!!!やっぱうれしいですよね!!期待してずっと待ってた
  14. 消費税増税の影響が早くも出ているようです! http://t.co/ywWcNPaH@ayacnewsさんから
  15. ( ^o^)☎┓ トゥルルル... ( ^o^)☎┓<ふとしさんですかー?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwあ、なんでもないですwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww ( ^o^)Г☎ チン
  16. 暇人\(^o^)/速報 : イケメン「あ!ねえ!この中でどれが一番おいしいかな(自販機見ながら)」 http://t.co/486XgcoP
  17. I'm at 東京電機大学 東京千住キャンパス (足立区, 東京都) http://t.co/ICGiq5tw
  18. 継続かけた定期で無事通過 (@ 北千住駅 (Kita-Senju Sta.) w/ 2 others) http://t.co/YlTcWU7Y
  19. だったらまだ更新料とかの値上げの方が許せた。
  20. お布施してるのにこの扱いは何なんだよ。MSさん。
  21. MSェ...
  22. 定期買ってた。 (@ JR 本八幡駅 (Moto-Yawata Sta.) w/ 2 others) http://t.co/ZWPvQOWq
  23. I'm at 船橋駅 (Funabashi Sta.) (Funabashi, Chiba Prefecture) w/ 2 others http://t.co/sGOHLCXh
  24. まー土日祝は200円引きだから、G車乞食全力ですけど。
  25. この時間の総武快速G車は結構混んでるね。平日でそんなにお安くないのに。
  26. そうどうにでもなれよ。俺は知らんからな。
  27. 依存して突き放されるのは得意なので云々
  28. お、珍しい0時4分発千葉終の車が定時。いつもは中央快速の待ち合わせして遅れてるのに。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿