2012年7月14日土曜日

2012-07-13のつぶやき一覧

  1. 風が心地よい。
  2. I'm at 船橋駅 (Funabashi Sta.) (Funabashi, Chiba Prefecture) w/ 6 others http://t.co/KVL7IQwh
  3. アアアッ使ってる可哀想な女性が目の前にいるので、僕のacroHDと交換してあげたい。(←それきっかけによからぬことを考えている
  4. I'm at JR 本八幡駅 (Moto-Yawata Sta.) (市川市, 千葉県) w/ 4 others http://t.co/wpwnWHeD
  5. メイ寝落ち
  6. I'm at JR 総武線 秋葉原駅 (千代田区, 東京都) w/ 3 others http://t.co/ztrndouz
  7. I'm at 秋葉原駅 (Akihabara Sta.) (千代田区, 東京都) w/ 68 others http://t.co/OKExkfr3
  8. I'm at ヨドバシカメラ マルチメディアAkiba (千代田区, 東京都) w/ 30 others http://t.co/BXZEsuHF
  9. 一旦降りる。 (@ 秋葉原駅 (Akihabara Sta.) w/ 82 others) http://t.co/03ZT6yRE
  10. I'm at 水道橋駅 (Suidobashi Sta.) (千代田区, 東京都) w/ 3 others http://t.co/1qHZkurj
  11. I'm at 東京ドーム (文京区, 東京都) w/ 15 others http://t.co/qp6lmwVp
  12. いやー楽しかったw
  13. 弊社の勝利!
  14. 人事のお姉さんからお電話掛かってきちゃった///
  15. I'm at 水道橋駅 (Suidobashi Sta.) (千代田区, 東京都) w/ 6 others http://t.co/CP5dlZSJ
  16. 作者いなかったら、作品の存在を否定することになるだろ。
  17. 作者いない訳じゃなくて、不詳なだけだから。それ。
  18. オチャノミズ
  19. I'm at JR 総武線 秋葉原駅 (千代田区, 東京都) http://t.co/6gk9KaFl
  20. I'm at 秋葉原駅 (Akihabara Sta.) (千代田区, 東京都) w/ 39 others http://t.co/n7LBPbb0
  21. 今上野で、17時30分東京ドーム集合とか間に合うわけがない。
  22. I'm at 上野駅 (Ueno Sta.) (台東区, 東京都) w/ 9 others http://t.co/ZNBGvXDu
  23. やはり千住から上野まで10分かかるか...
  24. I'm at 北千住駅 (Kita-Senju Sta.) w/@taketheta http://t.co/GmOxTFeJ
  25. 東京ドームいくよー (@ 東京電機大学 東京千住キャンパス) http://t.co/oSxZdwCu
  26. 今回発行されたSIMは、DNPでしたー超久しぶり。
  27. おかしい。evernoteのプレミアムが延びない。くまった。
  28. よっしーさんご推奨のICSだし。
  29. めぢあすXなかなかいいね。しかし端末上部がかなーり発熱する。
  30. I'm at 東京電機大学 東京千住キャンパス (足立区, 東京都) http://t.co/PEmX81qC
  31. I'm at 北千住駅 (Kita-Senju Sta.) (足立区, 東京都) http://t.co/XY6tREuh
  32. やけにiコンシェルが騒がしかった訳だ。
  33. 中央快速だからか、全然気が付かなかった。目の前に総武緩行走ってるのに。
  34. うわ...茶水人身あったんか...
  35. apple率がにわかに上昇中...
  36. というか自分は早く矢×からメイン機を変えたいだけだあるとも。
  37. ドコショとかだともっとアツいのかしら?
  38. やっぱりあれかな~めぢあすXごときに熱心になる人なんて少ないのかなぁ。自分の他にお客さん居なかったからかもしれないけど。
  39. X10使ってるとかいい感じすなぁ~>目の前のおなご
  40. メアドぐらいは聞きたい感。
  41. 目の前のおなごワンチャンないかな~このままだと場が流れてしまう。
  42. 大学着くのは最短でも13時過ぎるかも。仕事してねえwww
  43. しかも最近Ultralight学校に置きっぱにしてる。授業でも使わなくなったし、そろそろ持ち運び要員としてまた頑張ってもらう。
  44. というか、最近満充電のモバイブを1つも持っていないことが問題であると考える。充電してない空のモバイブなら2個バッグに入っている程度。
  45. X201でウルトラナビで、XP使ってるってどうなのよ?しかもマウス接続してるし...信者的にはなぶりごろしたい。
  46. やはりおなごポケモンやってたか。
  47. 電話かと思うからiコンシェル鳴りやめw震える度にビクッとするw
  48. しかも無言なの。なにそれ。
  49. ソキウスに謎の着信。非通知で。なにこれ怖い。
  50. おなごがスマホ見てニコニコしてる。かわいい。が、どうせ男だろう。くそが。
  51. むしろ今ヤバいのは、今使ってるacroHDさん。残り8%。
  52. 取り敢えず、コンテンツの関係があるから、矢×は3割ぐらいまで戻ってくれればいい。
  53. 目の前に若いおなごが居るから余は満足じゃ。
  54. 確かに少しグロいがなんか神秘的。人体すげえって思った。
  55. apple率は低めですな。
  56. 今回もご多分に漏れず、ソイラテ。
  57. スタバでは宗教上の理由により、ソイラテしか頼みません。(○日振り○回目)
  58. なんだかんだてはじめて。1時間ほど電源とらせてもらいますよ。 (@ Starbucks Coffee アトレ秋葉原1店) http://t.co/J1coc9LG
  59. I just reached Level 2 of the "Fresh Brew" badge on@foursquare. I’ve checked in at 5 different coffee shops! http://t.co/N21OwhCd
  60. 確かアトレの上のスタバは取れたはず...!
  61. 電源欲しい...!
  62. 40kで5kの商品券
  63. お支払なう。
  64. ファミ割の与信は通ったw
  65. 流石アキテルや。話がはやい。
  66. 与信怖い...悪いことしてないけど。
  67. めぢあすXください! (@ テルルモバイル NEO秋葉原店) http://t.co/rO81iej8
  68. I'm at テルルモバイル秋葉原2号店 (千代田区, 東京都) http://t.co/10r8R32r
  69. ばかちんさんの何か患ってる感が半端なくて泣きそう。
  70. 富士通はFー12Cで全力を出しきってしまったのだよ...
  71. おトイレ借りますわよ (@ アトレ秋葉原1) http://t.co/dDQ63WIi
  72. I'm at 秋葉原駅 アトレ1改札口 (千代田区, 東京都) http://t.co/Fm93gDyY
  73. I'm at 秋葉原駅 (Akihabara Sta.) (千代田区, 東京都) w/ 32 others http://t.co/RbKWmxmt
  74. 戦争に持ち込まれないよう、祈る他ないが、外の環境がそれを許さなくて終わりそう...
  75. 頭おかしい人は波長が合うから、そういうおかしな意見に賛同しちゃうんじゃね?
  76. ハードとかUIは最高なんだから、デザインでも頑張って欲しい。ソニモバはソニエリとはこう違うんだぞ!っていうのを見せて欲しい。
  77. arcのデザインパクっちゃうような今のソニーには、arcのような至高なデザインの端末は作れないと思う。
  78. 高校生でBBAとか俺が相手したガチBBAはどうなるんだ?あ?
  79. @風 仕事しろ!
  80. くそっ!もうちょっとでパンチラだったのに!風はなにやってるんだよ!
  81. 後はアキバでお金を下ろすだけだな。アトレで下ろそう。みずほのATMあるし。
  82. ちょっと早いけど、アキバ行くよー (@ JR 本八幡駅 (Moto-Yawata Sta.) w/ 4 others) http://t.co/oSC4YRO1
  83. コールセンターでMNP番号出すのに10分もかかっちったよ。
  84. 禿のMNPコールセンターやはり混み合っている。やめるのも面倒くさい会社だ...
  85. I'm at シャポー本八幡 (市川市, 千葉県) http://t.co/ujCAQgqa
  86. 朝マックしてた。 (@ マクドナルド 本八幡南口店) http://t.co/ToogQM08
  87. I'm at 西友 本八幡店 (市川市, 千葉県) http://t.co/VuZi9cqV
  88. I'm at JR 本八幡駅 (Moto-Yawata Sta.) (市川市, 千葉県) w/ 5 others http://t.co/rr9Qti58
  89. 朝の通勤時間帯に雨が降らないというのは、とっても素晴らしく、有り難いことではあるのだが、蒸し暑すぎる...
  90. I'm at 船橋駅 (Funabashi Sta.) (Funabashi, Chiba Prefecture) w/ 2 others http://t.co/oJZFwXEr

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿