2012年7月17日火曜日

2012-07-16のつぶやき一覧

  1. もうどうでもいいやとか思っていた懸案が問題再燃で対応を検討しなければいけない事態に...しんどい...
  2. 牛角半額なので、先輩おごってください><
  3. やっぱり矢乙は神機だったんだ!(白目
  4. I'm at 船橋駅 (Funabashi Sta.) (Funabashi, Chiba Prefecture) w/ 3 others http://t.co/b5zMkHjb
  5. 矢×のハンドオーバーはF-06Bを彷彿とさせる。
  6. 矢×はハンドオーバー下手くそすぎて、終わってる。
  7. 矢×よりも、めぢあすXの方がハンドオーバー上手な印象。
  8. ちゃんと振ったりしないと動かない(なんて言うんだっけ?)腕時計なんだよね?
  9. 電気はいらないんだったら、その腕時計は電気使ってないんですよね?
  10. なんか231の900番台に乗っているということに今気がついた。
  11. 自駅はそう感じないけど。
  12. 自分が立ってた駅を乗客目線で見るのはすごく不思議。
  13. いびきがひどいに見えて何の話だって思った。
  14. mixiも顔本も苦手な非リアよっしー
  15. 朝までは今日は海の日だと覚えていたけど、職場で昼飯食って、仕事して、授業出たら完全に平日な気分になってた。
  16. やべえ。電車で移動しながらめぢあすX使ってると発熱やべえ。火傷しそうwww
  17. 朝自分で言っておいて、今日が土休ダイヤだというのを今の今まで忘れてた(白目
  18. おほりんさんがご祝儀乞食されてかわいそう。
  19. 明日はお休みだからドコショ行って矢×を修理に出したいと思う。
  20. I'm at JR 総武線 秋葉原駅 (千代田区, 東京都) http://t.co/2yE4hfZz
  21. I'm at 秋葉原駅 (Akihabara Sta.) (千代田区, 東京都) w/ 30 others http://t.co/12G2UMAk
  22. ももだんごさんらしき人を見たけど、気のせい?
  23. I'm at 上野駅 (Ueno Sta.) (台東区, 東京都) w/ 8 others http://t.co/xwQYwyMJ
  24. 最近のキャリアショップは込書書かなくても商品買えちゃうから怖い。
  25. どこか遠くへ行きたい。
  26. 別にストーキングしている訳ではないけど、同じ大学でたまたま見つけてしまうから仕方がない。
  27. 夏休みうらやましい。今月末までは学校お休みにならないのよ(´д`)
  28. みんと先生のぶっかけ
  29. I'm at 北千住駅 (Kita-Senju Sta.) (足立区, 東京都) w/ 6 others http://t.co/P153nZDd
  30. どっかのかけうどんの人www
  31. テヘペロごときで勘違いする奴とか頭おかしい。
  32. べんぞー先生の平屋がなんだって?
  33. I'm at 東京電機大学 東京千住キャンパス (足立区, 東京都) http://t.co/cjh4FNMQ
  34. I'm at 松屋 北千住東口店 (足立区, 東京都) http://t.co/WvRtBmLB
  35. I'm at 東京電機大学 東京千住キャンパス (足立区, 東京都) w/ 3 others http://t.co/txuxuN7c
  36. I'm at 北千住駅 (Kita-Senju Sta.) (足立区, 東京都) w/ 6 others http://t.co/SbsBi6ED
  37. I'm at 上野駅 (Ueno Sta.) (台東区, 東京都) w/ 10 others http://t.co/71GgVdns
  38. I'm at 秋葉原駅 (Akihabara Sta.) (千代田区, 東京都) w/ 30 others http://t.co/7cOkzLcQ
  39. めぢあすXのカメラまだ使ってないから知らなかった(白目
  40. とりあえず、acroHDさんもめぢあすXも電池残量が少ないので、めぢあすXを限界まで使ってからacroHDさんに切り替える。
  41. 盆地こわっ...
  42. 確かに自分もブラウジング時間は圧倒的にAndroidが長いもんな~ちょっとした調べものだったら、すぐスマホ出しちゃうし、最近家ではパソコン開いてないし...
  43. 209が来やがった...
  44. ねぼう (@ 船橋駅 (Funabashi Sta.)) http://t.co/HmVvR0uR

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿