2012年7月10日火曜日

2012-07-09のつぶやき一覧

  1. みんなアローズゼットって言ってるけど、正しくはアローズズィーだかんね。
  2. アアアッwwwwwwwwwwwwwwwアローズズィーだーwwwwwwwwwwwwwww
  3. acroHDさんメイン機に据えてもいいぐらいの感じだな~普通の人はこれ一台で十分戦えると思うわ。
  4. 分かる!確かに始発でいち早く席につきたいのは分かる!しかし降りる人を待っても大して時間は変わらんと思うぞ!
  5. あと深夜で人が少ないからって、降車を待たずに乗ってくる常磐線ユーザーの民度の低さもなんとかならんのか...降りるのに苦労するんだよね...
  6. ... RT@shoinoue: 私はケータイオタクでもガジェットオタクでもないF-05D大好きっ子です/// [F-05D]
  7. 上野駅の階段の上りを下る奴死ね。
  8. I'm at 上野駅 (Ueno Sta.) (台東区, 東京都) w/ 10 others http://t.co/seQ3haPm
  9. こんな人間に付き合ってられる人なんて居ないって。前も言ったけど、3日持たないと思う。
  10. 自分の人間性とか、趣味を鑑みるに彼女とか配偶者的な存在は自分にできなさそうとか考え始めると、もう嫌だ。
  11. (ちょっと丁寧に言えば1人か2人位ひっかかるだろw)
  12. ニーソ履いてる女の子とおセックスがしとうございまする。
  13. I'm at 東京電機大学 東京千住キャンパス (足立区, 東京都) http://t.co/4jA3P3K9
  14. 今のうたんさんのニーソ画像見たけど、結構綺麗でなんか嫉妬的な感情が...wふぅ...
  15. まーこればっかりは無理強いはできない。考え方の違いだし。
  16. 社畜になれとは言わないけど、お給料を貰っている以上はそれなりの働きはしないと、と自分は思うけどね。自分はよく遅刻しちゃうからそれ以外の場で挽回できるようにお給料以上の働きはしようと意識してるけど。
  17. 相方の思想を今朝垣間見て、だからこんなにやる気のない働き方ができるんだなと感じた。だったらやめちまえと思う。
  18. F-05Dも台数が厳しい中予約して何とか手に入れた一品だけど...
  19. 今年の夏モデル出荷台数厳しいのか~めぢあすXも今からアキテルで予約しても7月中は無理か...?
  20. F-05Dなんてスリープにしてるのに電池どんどん減っていくんだよ~www
  21. 今晩あたりが居残りの山場だな。
  22. 教えて☆げろこ先生!
  23. やっぱり矢×のテザリング機能クソだな。十数分ごとにパケットが流れなくなって、いちいちテザリングをON/OFFし直さなければいけない。
  24. 今日はやけにばかちんさんと意見が合うなぁw
  25. オフパコできるのなんてどうせイケメンだけだろう。俺なんてお呼びじゃないな。
  26. こんな事してる場合じゃない!課題やらんと!
  27. 惚れやすいし、束縛するし、依存するしで、超面倒くさい男の要素が揃いすぎて摘みすぎてる
  28. 「女性経験が乏しい人なんて、結婚の対象外!」 男の恋愛能力を品定めする女たちの“あんまりな本音” - まとめたニュース http://t.co/xM4Aqm5m 「交際経験がゼロの男性は、束縛したり結婚した女性に依存したりしそう」(30代) 俺の悪口はやめろ。
  29. サプリメントを自宅に忘れてきてがっかり。
  30. 【2ch】ニュー速クオリティ:【韓国】日本大使館にトラックが突っ込む  戦争だろうがっ・・・! http://t.co/LxBYqPmy 戦争OKな国でやったら確実に報復される程度のことだよね。宣戦布告と取られてもおかしくはない。
  31. もう殺し合いが起こりそうなきな臭い雰囲気だから、そのうち起こってもおかしくはない。殺し合いまでいかなくても、内ゲバはそう遠くはない。
  32. acroHDさんの電池がそろそろヤバイから、太陽光発電アプリ入れたい><
  33. I'm at 東京電機大学 東京千住キャンパス (足立区, 東京都) http://t.co/wVVG31GY
  34. えるてーいーにすれば、オンライン辞書も戦力に生るのかな?
  35. I'm at 北千住駅 (Kita-Senju Sta.) (足立区, 東京都) w/ 11 others http://t.co/5DRE33Hh
  36. しかしオンライン辞書の欠点はレスポンスが悪いこと。一刻一秒を争うTL上で戦うには、少々厳しい。
  37. アアアッは一応、一応ATOKもどきだからね。
  38. あとお犬様も標準では出なかったけど、オンライン辞書ではちゃんと出たよo(^-^)o
  39. POBoxはATOKに比べると、文節の区切り方が下手くそだな。オンライン辞書でなんとか今はカバーしてる。
  40. お犬様の方が悪質
  41. POBox標準では乞食って出ないくせにオンライン辞書だと普通に出すのな。なら最初から入れておけw
  42. GNでもいいんだけど、今や入手困難だし。(←乞食しなかった人
  43. 確かにちゃんとしたICS端末欲しい程度には、ICSarcさん悪くなかった。もっさり以外。
  44. 禿のぽよん並みにGPSの測位早いし。
  45. I'm at 秋葉原駅 (Akihabara Sta.) w/@ariarya2519 http://t.co/d4DsXWLE
  46. ちょっとデヴだけど。
  47. まーそれ以外acroHDさんはなかなかいい子。
  48. 謎の省電力モードとやらがいけないのか?
  49. acroHDさんはアアアッよりは電池持つけど、arcさんよりか持たない印象。
  50. 錦糸町で13%か。千住まで持つか?
  51. 酒は飲んでも飲まれるなってことだな。
  52. 昨日も酔っぱらったお客様が居たから、そのうち酔っぱらいに絡まれそう。
  53. 今朝は酔っぱらったお客様が女性専用車両乗ってて少し大変だったわ。
  54. I'm at JR 本八幡駅 (Moto-Yawata Sta.) (市川市, 千葉県) http://t.co/Lv3rz6vJ
  55. おいおい...そろそろ現実見ろよ...
  56. I'm at 船橋駅 (Funabashi Sta.) (Funabashi, Chiba Prefecture) http://t.co/RdXIKnmD

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿