2010年10月16日土曜日

2010-10-15のつぶやき一覧

  1. 秋葉原のお店たちはメガネケースを売る気が無いようです。地元のショップにかけるか。
  2. 来月フェリス女学院の学園祭に行くことが決定したようです。晒し首にされてきます・・・
  3. このままだと課題が終わるか怪しいぞ・・・
  4. 禁断のアプリはいいが、それを賄いきれるほどインフラは大丈夫なのか?auさんよ。
  5. よし、今日は帰りに秋葉原寄ってメガネケースを探そう。
  6. やっぱり209系電車の磁励音は聞いてて落ち着くな〜
  7. どうやら月額8円のメガネケースを探しに行く旅に出発しなければならないようです>禁断のアプリ問題
  8. 6ドア車を船橋で待っていたら209系電車が来たでごさるの巻

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿