2010年10月19日火曜日

2010-10-18のつぶやき一覧

  1. 大丈夫だ。問題ない。って言えばいいんですか?わかりません>< RT@soreko: KOEEEEEEE RT@lolipop_lily: RT@uurin: そんな弁当で大丈夫かww?
  2. 記念すべき400ツイート目はLetsに対する批判でした〜
  3. ジャケット着けないと強度保てないなんてモバイルPCの恥さらしよのぉ〜
  4. 総武緩行のつり革広告でLetsJシリーズが出ててむすっとする。こんな相手ならばEdge11たんで十分!!
  5. 今起こったことをありのまま話すと今日はレポートチェックだから遅くとも20時には帰れるだろうと思ったが、帰投できたのは21時すぎだった。なにが起こったか(ry
  6. Skypeの料金発表がないauの発表会なんていらないよ~!
  7. IS05は中途半端に売れず、シャープの売ったら売りっぱなしも祟って悲惨な道を歩きそうであると勝手に予想
  8. 心労が絶えないので今晩もやけ酒する予定です・・・
  9. ただ、X32はシングルなコアちゃんなのでmem2Gだけど、結構のっそりしちゃうんだよね・・・
  10. ThinkPadX32を骨董品だとかのたまわってる奴をみたが、うちの共用パソでまだ現役じゃーーーい!!!
  11. あと10ツイートで400ツイートになるようです。
  12. 今日は千葉方面でトラブルがあり、総武緩行が遅れて少し大変でした。
  13. おはようございます。
  14. ストパンはあんまり好きじゃなかったけど、2期の最終回まで見ると泣きはしなかったけど、なんか寂しい気がするのは気のせいだろうか・・・
  15. 今使ってるのが緑USIMだからあんまり替えたくないと思ってる。なくしたことにして3000円払って白USIMに替えてもらおうかねぇ~
  16. そういえば、FOMAの今使ってるUSIMが結構抜き差ししてるせいで結構ボロボロ。いつ認識不良が起こるかわからない怖い状態。
  17. A2502の欠点は幅がでかいこと。でもデザイン好きだし、旧ドコモロゴだから好き。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿