2010年10月30日土曜日

2010-10-29のつぶやき一覧

  1. たまに電車に乗り込んでくる警備員さん達は何処へ向かい、どんな仕事をしているのだろうか。
  2. 最近ツイートに勢いがないのは忙しいのと、ケータイの充電を忘れているせいです(キリッ
  3. 31日のもやさま見られないかも・・・
  4. この前見た中古のX60sが忘れられない。誰か引き留めて・・・
  5. うな重食べた。
  6. 何でストパン劇場版にしちまったんだよwwwバカスwww
  7. 何でケータイ刑事の新作がはじまるっていうのにうちのテレビはまだまだアナログって端に表示されるんだよ(怒
  8. そろそろOffice2010の試用期間が終わる。マジで終わる前に何とかしなければ・・・

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿