2010年10月26日火曜日

2010-10-25のつぶやき一覧

  1. ebay使うときはgoogle翻訳が手放せない筆者であります・・・
  2. $10でThinkPadのHDDパーツ一式が手に入る。来月買おうかな~
  3. 秋葉原到着なう
  4. そういえばここ数日電車のトラブルによく巻き込まれるな〜明日もヤバイのか?
  5. 今日は変なお客さん(DQN)のせいで電車が止まりそうになった。頼むから俺が眠い日にそういうことはしないでほしい・・・
  6. ebayでの今回のポチリの反省点:ドイツ人から買ってしまったので、メールが全部ドイツ語であったこと。翻訳かけて何とかいけるかもw
  7. ebayで初ポチリしてしまいましたw
  8. lenovoのシールBuy It Nowしてしまおうかしら
  9. Intelのステッカーが結構多いebay
  10. そういえば、この前門脇舞以の写真を見たが、すごくいい感じの女性に進化していた・・・昔はもっともさい感じだったはずなんだけどなぁ~
  11. ああいうのはどういうところから引っ張ってくるのだろうか・・・
  12. 何なんだこれはw http://bit.ly/9r3HKh
  13. 自室からリビングへ移動したなう

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿