2010年10月31日日曜日

2010-10-30のつぶやき一覧

  1. 帰宅なう
  2. ムギちゃんのなか暖かいなり〜 RT@ragemax: ガタッ RT@benzo_z: ホットムギ
  3. 小康状態のうちに帰宅できる私は幸せ者なんだと思います。イチャイチャカポーなんかよりもです。
  4. タイツ履いてるのに脚組んじゃダメーーーー!!!俺がどうにかなっちゃう〜〜〜〜!!!
  5. 台風きてるのに一応京葉線を動かしているJR東は凄い。
  6. どうやら私の怨念が届いたため、本八幡で座れましたwご協力ありがとうごさいます。
  7. 去年の台風上陸に比べたら今年はまだ平和だよね。
  8. 次は市川だからみんな降りてくれるよね?俺みんなのこと信じてるよ?
  9. 御茶ノ水で降りた黒脚のお姉さんが忘れられないのです。
  10. 今日は我が愛機X201iをリュックに詰めているので重いのです。
  11. みんな台風なんだから早く家に帰ろーよ。だから早く俺の乗ってる電車から降りて!
  12. 佐倉行き電車が津田沼止まりに変更・・・っと
  13. おぉ!茶水1番線ホームで警備員さんが働いてる!電車に乗ってくる警備員さんの謎が解けそうだ!
  14. ご用事終了。果たして無事に自宅に着くことは出きるのか!?
  15. 混雑時、電車に乗るのに時間がかかるのは降りる人がてれてれやってるせいです。てれてれ降りる人は自覚してください。
  16. 期限明日のやらなければならないものがあるのになかなか手をつけられない件について
  17. iコンシェルさん、頼むから今夜用事があるっていうのにドヤ顔で『雨風強いから気をつけろ』って言うのやめてください・・・
  18. どうやら総武緩行も一部運休だそうで
  19. 横須賀線は台風の影響で一部運休だそうで
  20. 黒脚ショートカットなお姉さんは途中下車してしまいました。残念···
  21. とりあえず今日やらなければならないことがあるので、そっち先に片付けようと思います。
  22. 嬢王見たり、Blog書こうと思ってたのに寝落ちしてしまった自分乙
  23. おはようございます〜

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿