2010年10月27日水曜日

2010-10-26のつぶやき一覧

  1. うちも情報分電盤を付けたい。そうすればネットワークの管理やらが楽になると思うんだけど、設置する場所ないし、そもそも所有権は親だからgoサインは出ないんだろうな~
  2. そういえばいつの間にか600ツイートを越していたようです。なにも出ませんw
  3. 今日手帳を買った。うまく使いこなせてる人になりたい。
  4. 来月はチコニーなUSキーボードをBINする予定です。
  5. UACでバックグラウンドが暗転しないだけでもこんなにイライラしないんだったら、MSはVistaのユーザーにも簡単に選択できるようにしてあげたほうがいい。
  6. 宇賀アナウンサーの魅力がいまいち分からない筆者はまだまだ未熟者なのだろう・・・
  7. 待ち人来ずの為帰投しま〜す
  8. 待ち人来ず
  9. 外の空気に触れたらムカムカが去った。
  10. 客の立場からすると、西船橋止まりの電車はなくなってしまえと思うが、駅員という立場からするとなくなったら困る不思議。
  11. 何を血迷ったのか西船橋行き電車に乗ったので、乗り換えなければならないようです。
  12. ブラックコーヒーを空腹時に飲んでしまったものだからなんかムカムカする。ちょっと辛い。
  13. 日本の英語教育は文法重視の姿勢をやめて、英会話が出来ることを重視した方がいい。私はその犠牲者だと自分の怠慢を棚にあげて批判する筆者。
  14. 飯田橋離脱なう
  15. モスは温かい製品を提供してくれるのはありがたいし、そこが好きな点なんだけど猫舌の筆者にとっては時に拷問にもなりえる諸刃の剣
  16. やっぱりモスはおしゃれな店内すなぁ
  17. まだまだアレルギーに対する世間の意識が低いことの現れかも。 RT@peach2red: もっと増えるべき!w (´ρ`) RT@kazamidori: 海老が苦手だけど天丼が食べたいという我儘に答えてくれる天丼弁当って当たり前だけど少ない
  18. 今日の遅めのお昼は豪勢にモスバーガー。しかもWテリヤキ。
  19. 予定より早く着きそうなので、秋葉原で一旦下車。
  20. 最近SIMを頻繁に入れ換えてもSIMが壊れないようにする何かを考えてます。
  21. 錦糸町で急に混んだ。どうなってるんだ総武緩行
  22. 本八幡出発
  23. 本八幡にて朝マクドなう。今日は所用なので仕事はお休みなのです。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿