2010年10月23日土曜日

2010-10-22のつぶやき一覧

  1. 何も考えなくても良いという意味では、スーツは素晴らしい服だと思う。ただ着こなせなかった場合はお察しください。
  2. その気持ちよくわかります・・・ RT@ragemax: 確かに乗って楽しむって意味ではアレですね… RT@hashimotogiken: ミニバンが大嫌い。見ているだけで吐き気がする。
  3. 今日着ている服がとてもダサいことに気が付いた。金曜日だから気を抜いたせいだ。
  4. 仕事柄駅にゴミが落ちているとものすごく拾いたくなる。もはや病気だw
  5. もうこれくらいに帰宅する生活を始めて2年近くになるが、そろそろ辟易としてきた。自分が望んだのだから仕方ないけど、もう少し楽だと思ったんだけどな〜
  6. Mステに出てたグループ魂見たかったな〜
  7. 吉田君のボーカロイドがあったなんてしらなんだ。ちょっと欲しくなっちゃったじゃないかwhttp://bit.ly/aD3IyU
  8. X200sのシステムボードにCeleron743積んでるやつがある・・・これは白猫通商さんのお世話になってしまうフラグなのか・・・
  9. いつも同じところで転けるんだよね。何とかせねば!
  10. すっきりした。これでもうこの件で悩むことはなくなったなw
  11. なんか今更Aice5のPV見てたけど、なんか残念だな~って思ったのは内緒w
  12. 勿体なさ過ぎる・・・俺に1000本ぐらいくれw RT@Jin115: オレ的ゲーム速報@刃 : 【極悪非道】 カルピス 果汁100%といつわり、果汁99%のぶどうジュースを製造 http://bit.ly/aitSmT
  13. SkypeHelperというアカウントは何者だ
  14. おはようございます

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿