2012年3月1日木曜日

2012-02-29のつぶやき一覧

  1. パケットが流れにくいって言うのもあったけど、そっちは多分spmodeのせいだと思う。
  2. あーFー05Dのソフトウェアアップデートして変わった部分あるわ。エリアの切り替えとか、圏外からの復帰が更新前よりも下手くそになったわ。結構イライラする。
  3. それより端末の電池残量やばい。充電器出すか...?
  4. 電車だから全然気付かん...
  5. I'm at 秋葉原駅 (Akihabara Sta.) (外神田1-17, 千代田区) w/ 34 others http://t.co/Ceg0W161
  6. ガラパゴス嫌いなのは個人の勝手だと思うんだけど、日本に住んでいる以上ガラパゴスから逃れるのは難しいと思うんだよね。限りなく影響を少なくすることはできても、0にはできないと思う。
  7. 今日は900取れた目出度い日なのにいちろーはどうしちゃったの?寂しいの?
  8. いちろーはドコモから出たiPhoneを叩きたくて仕方がないからドコモから出て欲しいんだろうなぁ
  9. まーイライラするが見たくなけりゃミュートするなりなんなりできるからライトな目線で見ている筆者。
  10. いちろーは概念だろ?何を怒っておる?
  11. ほう... RT@benzo_z: 色々作業してたけどもう就寝まで1時間くらいなので明日でいいやってなってる。明日から意識高くなるよ。ほんとだよ。
  12. Fー05Dのソフトウェアアップデートかけたけど、正直どこが変わったのかがわからない程度には影響無かったバグ。
  13. てらしーさん抗争に巻き込まれてかわいそう。ぼくはまだおでのんびりしてますね、
  14. 棚橋Twitter始めたのかwww
  15. 厄介乞食は迷惑だろー
  16. てらしーさんアキバなのか。
  17. そういえば、まだおのドリンクコーナーの横にあるドリンクディスペンサーは何なのだろうか?気になる。
  18. 今日まだお空いてるな~快適快適
  19. まだおであげぽよ頼んだ。ちゃんとあげぽよって言ったw
  20. I'm at まるでだめなおとなのCafe&Bar http://t.co/BhWqrTed (まだおカフェ) (外神田3-10-12, 日加石油ビル 4階, 千代田区) http://t.co/0mtdqvNC
  21. … RT@aomaru: そろそろよっしー先生の変を監視するためのPTAママさんの団体ができてもおかしくはない頃。
  22. まあそのママさん達もみんと先生の餌食になって…
  23. そろそろみんと先生のお下品なツイートを監視するためのPTAママさんの団体ができてもおかしくはない頃。
  24. I'm at 秋葉原駅 (Akihabara Sta.) (外神田1-17, 千代田区) w/ 29 others http://t.co/EPoS1a85
  25. I'm at 日暮里駅 (Nippori Sta.) (西日暮里2-19-1, 荒川区) w/ 2 others http://t.co/M5DBACTP
  26. まだおへ行こうと思う。
  27. I'm at 北千住駅 (Kita-Senju Sta.) (千住旭町 / 千住2, 足立区) http://t.co/242czhb2
  28. SBM先生の新嘘にご期待ください
  29. 3万円欲しい。 http://t.co/2YCE7Y75 MNP砲でも撃ちますか(
  30. 4.8Lしか水使わないトイレって従来より使う水少ないからよく詰まるらしい。
  31. 幼児用トイレって小さくてかわいいよね。 http://t.co/7lVTjlS9
  32. 放射脳めんどうくせえなぁ
  33. オストメイトについて軽く調べてたけど、『癌や事故により云々』っていう記述を見ただけで下腹部が痛いんですけど...
  34. えっ、ウォシュレットからボールペンに? TOTO茅ヶ崎工場に行ってきた (1/2) - ITmedia Biz.ID http://t.co/UVkyn9u9 こういう事してるというのは知らなかったな~
  35. 某社ES提出完了。
  36. というか地下鉄東西線は相互乗り入れとかそういう問題以前に、地上区間が長いって言う問題もあるなって今思った。
  37. 300文字まで、という制限に300文字きっかり書いちゃう自分意識高いわー超高いわー
  38. 某社より会社見学のお誘いメールがっ!
  39. とりあえず、利用歴が長いやつはチェック入れておくけど。
  40. ESに記入する『OS・プログラム・アプリケーション経験』ってどれぐらいのレベルの話をしているのかが分からない。触ったことある程度では経験したと自分の中でみなしてないけど。
  41. 今日も腕時計忘れた。最近たまに忘れるから困る。
  42. I'm at 北千住駅 (Kita-Senju Sta.) (千住旭町 / 千住2, 足立区) w/ 8 others http://t.co/VgSeItgg
  43. 北千住は屋根付いてるから大丈夫だとは思いますが...
  44. 南千住駅のホームに東京とは思えない量の雪が積もってるんですがwww
  45. 何とか止まる前に日暮里に着けたから良かったと思う。
  46. なんかFー05Dにソフトウェアアップデートの通知が来た。内容を精査して対応を考えたいと思う。
  47. I'm at 日暮里駅 (Nippori Sta.) (西日暮里2-19-1, 荒川区) w/ 8 others http://t.co/HHaxKGyf
  48. 北行はまだギリ動いているようだ。
  49. I'm at 秋葉原駅 (Akihabara Sta.) (外神田1-17, 千代田区) w/ 28 others http://t.co/vFG981IR
  50. 蒲田だからヤテだけでも頑張って動いてて欲しい。
  51. 両国駅周辺の路地に雪が積もっておる。明日は船橋でも要警戒かも。
  52. ケトで人身となっ?
  53. I'm at JR 本八幡駅 (Moto-Yawata Sta.) (八幡2, 市川市) w/ 2 others http://t.co/tlPl1R0N

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿