2012年3月19日月曜日

2012-03-18のつぶやき一覧

  1. ベイスターズの新しいマスコットはベイスターズファンから見てどうなんだろうか...?
  2. みんと先生今度は志田未来ですか。そうですか。
  3. IXって見るとInternetExchangeって思い浮かべるぐらいにはにわか。
  4. 2年戦えると言われた端末が2年も戦わされず、消えていった数はいかほどのものか...?
  5. ともっさん蜘蛛の巣で、飯だ!
  6. I'm at 船橋駅 (Funabashi Sta.) (Funabashi, Chiba Prefecture) w/ 5 others http://t.co/DgJe7Aiv
  7. アキバの無印で化粧ポーチと電源タップを買った。
  8. だって学校の通り道なんだから仕方ないじゃないですかぁ!やだー!
  9. 週6でアキバとか地方の人に対する虐めだな、
  10. いずれにしろ千石でmicroUSBケーブル買わなくちゃだから、しばらくアキバ通いはやめられそうにないw
  11. というかヨドバシのせいでまた明日もアキバに行かなきゃならん。そろそろいいかなぁ...w
  12. ざっとこんなところだろうか。
  13. やらなければならないこと:007Zタダ解約、矢板ケース購入、リールケーブルの廃止、おっぱぶ機変、arc機変
  14. ヨドバシは今日棚卸しかなんかみたい。
  15. I'm at JR 総武線 秋葉原駅 (千代田区, 東京都) http://t.co/RTbR0SUa
  16. 再びの (@ 秋葉原駅 (Akihabara Sta.) w/ 35 others) http://t.co/7hBk2gqZ
  17. まだ開店しているようだ。 (@ テルルモバイル秋葉原2号店 w/ 2 others) http://t.co/2MM4aMkT
  18. 祖父地図も21時閉店だったわ。なんなんwww
  19. 錦糸町のダイソーって多分22時閉店だよね...
  20. ソフマップ遠いよ...
  21. 挫けずソフマップへ。
  22. アキヨド閉まってたorz
  23. つうかー (@ 秋葉原駅 (Akihabara Sta.) w/ 41 others) http://t.co/8YW6tjMm
  24. まだおのハニーホットケーキ http://t.co/YrP9tElI
  25. I'm at まるでだめなおとなのCafe&Bar http://t.co/BhWqrTed (まだおカフェ) w/@sekachu3@c_cha http://t.co/oHjSwdx9
  26. まーそんなありきたりなことはルール作っちゃうような人は言わない。もっと、我々の常識とは違うベクトルのとてもネタにしやすいようなルールを作り出しているからだ。
  27. 先っぽだけだから、のノリで。
  28. I'm at テルルモバイル NEO秋葉原店 (千代田区, 東京都) w/ 3 others http://t.co/XUeiSMZS
  29. テルル行こうかね。
  30. I'm at 秋葉原駅 (Akihabara Sta.) (千代田区, 東京都) w/ 72 others http://t.co/UUtZlpta
  31. そろそろTwitterのルールにr4sするんだったら、許可得てからにしろよって言い出す奴出てこないかワクワクしている。
  32. このままだと、はんこさんと文字数の限界がくるまでやっちゃいそうな自分が居るからやめておくw
  33. ... RT@shoinoue: リア充さん、ちぃーっす!! RT@yosimasa5jp: <●><●> RT@shoinoue: お一人さまなので、リア充の皆さんを追い抜いて着席 [F-05D]
  34. 甘えというのは甘え!というのは甘え。
  35. <●><●> RT@shoinoue: お一人さまなので、リア充の皆さんを追い抜いて着席 [F-05D]
  36. 小岩で全員降りろ!
  37. 昨日のTL用おもちゃすぐ壊しちゃうからこうなるのよ。
  38. あれ、またTL用おもちゃできたの?
  39. I'm at 船橋駅 (Funabashi Sta.) (Funabashi, Chiba Prefecture) http://t.co/rCqJHXmf
  40. 明日は帰りに新小岩と船橋回ろう。収穫があると良いなぁ
  41. アキテルarc機変在庫残ってるのかしら...?
  42. あとでまだお行ったらビニ傘かお。
  43. えっw RT@hanko_pettanko:@yosimasa5jp 誠意をみせろー!
  44. その車は自分のなんだけどさwいや、まだいいかなぁとか思ってたけど、親父殿ははよ変えたかったみたい。
  45. 親父殿にタイヤ交換手伝わされて遅くなってしまった。
  46. いのうえさんはアキバ駅前のremmに行けばいいと思うの(
  47. 矢板の充電はエネループのmini→micro変換アダプタを用いることで充電することができた。面倒くせえwww
  48. I'm at 船橋駅 (Funabashi Sta.) (Funabashi, Chiba Prefecture) w/ 5 others http://t.co/pQ6Z7Z2q
  49. I'm at 秋葉原駅 (Akihabara Sta.) (千代田区, 東京都) w/ 29 others http://t.co/25K5vspX

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿