2012年3月30日金曜日

2012-03-29のつぶやき一覧

  1. ついたよー (@ 船橋駅 (Funabashi Sta.) w/ 2 others) http://t.co/Br5mTKjW
  2. I'm at JR 総武線快速 東京駅 (千代田区, 東京都) http://t.co/zUGQb6tE
  3. ... RT@teracy: 全く、ひどい奴もいたもんだ QT@pichixxx:@WD1001FALS こんなんで増えなくていいわ!むしろ元凶はてらしー…
  4. I'm at 東京駅 (Tokyo Sta.) (千代田区, 東京都) w/ 36 others http://t.co/jMt7tIxi
  5. 昨日の送別会の後、社員の人が君津しゅう、君津しゅうって言ってるから、どんな州だよとか、君津そんなに臭ったっけ?とか思ってたけど、よく考えたら君津終点って意味の君津終だった(
  6. 今日は東京経由で帰ろう。
  7. まだおあうつ!
  8. 何です?新しいiPadの発売日に矢板買った私の話してます?
  9. F-05Dのテザリングが微妙。突然パケットが流れなくなる。
  10. またなんだ。すまない。 (@ まるでだめなおとなのCafe&Bar http://t.co/BhWqrTed (まだおカフェ)) http://t.co/LDnYDZDT
  11. 雁川の杏仁豆腐癖があんまり無い感じで、さっぱりしてるから美味しい!
  12. ほら、ふぁっくなんて言うとぴゅあっぴゅあなよっしーさんのイメージ崩れちゃうでしょ?だからファックス。
  13. 鼻がヒリヒリしているというのに、鼻風邪治らなくてマジファックス
  14. これ大盛り http://t.co/5Jwlb6xD
  15. 個人的にはこのままだと身動きとれなくなるから、毎月割MAX回線を捨ててでも逃がしたいと思ってる。
  16. いしさんと入れ違いだったか...?
  17. 風邪気味にも関わらず、大盛いく筆者。
  18. 食べに来た。 (@ 雁川 w/ 5 others) http://t.co/6exM2kkz
  19. というわけで、まだお出ようかな。
  20. はわわさんに何故か日暮里でチェックインした奴はぼられたwww
  21. ... RT@shoinoue: ぼくを放送して下さい/// [F-05D]
  22. と言うことで、後で雁川行こうと思うw
  23. 目の前の変なの電話しているから変なのじゃなくなっちゃった! #まだお
  24. おっぱぶは本体と同程度のお値段のケース使ってるからもう後には引けないんだぞっ☆ミ
  25. ノギス持ってれば長さとか口径計って秋葉のお店でポケゲより安いの買ってくるんだけど。
  26. 電池の減りがあんまり早くないおっぱぶさんだけれども、やっぱり外でも普通に充電したいという願望はある。
  27. 今月そんな使ってないと思われるF-05Dの回線を使おう。
  28. おっぱぶの為の回線なに使うか迷うなど。
  29. 雁川の牛タン炒飯気になる。
  30. 目の前の変なのが、一生懸命iPadを見ている。
  31. 井上さん越えを目指して、ISW11Fにしようか迷っておる。
  32. さっき目の前が見えないとか小声で言っていたのを聞いてしまった... #まだお
  33. なんか目の前に変なの見えるけど、気にしない。 #まだお
  34. オーダーは済ませておる。 (@ まるでだめなおとなのCafe&Bar http://t.co/BhWqrTed (まだおカフェ) w/ 5 others) http://t.co/FwRnMVrK
  35. I'm at 100円ショップ キャンドゥ アキバセレクト館 (千代田区, 東京都) http://t.co/RCgLhKpT
  36. 無印行かずともキャンドゥで用事が済んでしまった(
  37. 受付はもう終わっているようだ。 (@ テルルモバイル NEO秋葉原店) http://t.co/QUGn86wW
  38. 店長さんらしき人が、厄介そうな人に絡まれていた( (@ テルルモバイル秋葉原2号店 w/ 4 others) http://t.co/UQuelfE3
  39. 千石間に合った。次は無印。、
  40. 意外と間に合いそうで、ほっこり。
  41. I'm at 秋葉原駅 (Akihabara Sta.) w/@masakichi22 http://t.co/Jfl1mJYm
  42. うーん、このままだと千石間に合うのかどうか分からんw
  43. I'm at 日暮里駅 (Nippori Sta.) (荒川区, 東京都) w/ 4 others http://t.co/M4Ik16AX
  44. 19時30分までなら先に無印とか行って、ペーパータオル買いたい。
  45. 千石って何時までだっけ?wたしか19時30分までだったような気がするけど...w
  46. けふはまだおに誰か居るのか?
  47. DOSV陣営はMBA11インチモデルのような軽くて高性能なパソコンはよ。i5以上なんて贅沢言わないから、i3でバッテリー持って、メモリも多めに積んでる奴で。
  48. これは確かに気になるところ。 RT@shino_jp: ArrowsZってルータとしてはどうなの?
  49. とりあえず千石に行こうと思う。 (@ 北千住駅 (Kita-Senju Sta.) w/ 4 others) http://t.co/eijw64XF
  50. I'm at 東京電機大学 東京千住キャンパス (建設中) (足立区, 東京都) http://t.co/0NcEfL7W
  51. 天丼食いたいなぁ~
  52. I'm at 東京電機大学 東京千住キャンパス (建設中) (足立区, 東京都) http://t.co/JqnLYAfa
  53. I'm at 北千住駅 (Kita-Senju Sta.) (足立区, 東京都) w/ 5 others http://t.co/ZHN4DIH9
  54. I'm at 上野駅 (Ueno Sta.) (台東区, 東京都) w/ 13 others http://t.co/YOBi6tgu
  55. I'm at 秋葉原駅 (Akihabara Sta.) (千代田区, 東京都) w/ 27 others http://t.co/euQ0i7N7
  56. 駅のバイトの時はすっげー目が乾いたけど、室内だとそうでもないな。
  57. ほら、今も目の前にニーソJKが居るから...
  58. 今日は久しぶりにコンタクト付けてるけど、メガネよりよく見えるから、脚を見過ぎちゃって辛い...
  59. I'm at 船橋駅 (Funabashi Sta.) (Funabashi, Chiba Prefecture) http://t.co/Lclp1p9R

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿