2012年3月18日日曜日

2012-03-17のつぶやき一覧

  1. そういえば来ていた。今更ながら。 (@ まるでだめなおとなのCafe&Bar http://t.co/BhWqrTed (まだおカフェ) w/@c_cha) http://t.co/Dys8N2L5
  2. というわけで、17歳に行ってみようと思う。
  3. 今から行けばまだしのさんカレー食べてるかもな...
  4. I'm at 秋葉原駅 (Akihabara Sta.) (千代田区, 東京都) w/ 73 others http://t.co/sSoMkZoD
  5. 普段は店頭で厄介なんてしない純粋な良い子なのに演じなくちゃいけないの辛いなぁ><
  6. 5店舗回ってダメだったら、厄介して怒鳴り散らしてやる。
  7. 話の分かる禿店探さないとなぁ...めんどくせ...
  8. I'm at 日暮里駅 (Nippori Sta.) (荒川区, 東京都) w/ 2 others http://t.co/bZtjTMKw
  9. 庭ショとかドコショはすぐ電話するんだけどな。ただ禿のコールセンターはすぐ繋がらないけど。
  10. 客センと話し合えと。だったらその場で電話しろよと。そういう細かい対応がドコショとか庭ショと違う。
  11. 禿店北千住行ったが、タダ解約できず。応対もあまり良くなかったため、粘らなかった。面倒くさいし。
  12. 上り電車遅れとる。 (@ 北千住駅 (Kita-Senju Sta.) w/ 9 others) http://t.co/icrzTEjB
  13. I'm at 東京電機大学 東京千住キャンパス (建設中) (足立区, 東京都) http://t.co/GETbO6HQ
  14. 紅茶美味しいなー
  15. 可哀想だから誰か味方になってあげてください>< RT@NADA_Kashima: 【NHK_PRとのやりとり続報】一方的に、なんの断りもなくNHK_PRが当方をブロックしたようです。「フォローリスト」から消えていますし、TLにも発言が残っておりません。みなさん、どう思われます
  16. 丸焼けwwwこのままだと骨すら残らないほど焼かれそうだけどなwww
  17. ご希望通りの結果になってさぞかしご満悦のことだろうと思われる。
  18. NHKに絡んでた人よかったじゃん。いっぱいRTされてるよw
  19. クレしんのおやくそくのーとばりにtwitterルールができて辛い。
  20. 何だよwww炊飯器転売ってwww
  21. 40歳を過ぎてから作家を志望し始めたという、じつになんというか、イタイおじさんです。 どうか、おてやわらかに。 【キーワード】 小説、小説家志望、文学フリマ、Sigur Ros, アゴタ・クリストフ、平家物語、方丈記、シェイクスピア、FAA(米国連邦航@NADA_Kashima
  22. ブロックされたらそれなりの対応って何するんですかね?wkwk
  23. I'm at 東京電機大学 東京千住キャンパス (建設中) (足立区, 東京都) http://t.co/IGOrlTeR
  24. I'm at 北千住駅 (Kita-Senju Sta.) (足立区, 東京都) w/ 3 others http://t.co/zprK8Lzk
  25. 梅祭りらしいから、常磐快速偕楽園に臨時停車するらしい
  26. I'm at 上野駅 (Ueno Sta.) (台東区, 東京都) w/ 8 others http://t.co/cU9wl95w
  27. I'm at 秋葉原駅 (Akihabara Sta.) (千代田区, 東京都) w/ 25 others http://t.co/01KQsBBt
  28. メガネケエス3が捗りすぎて仕方ない。お金払った価値はある。
  29. 性犯罪を助長させるオタクを叩いてなにが悪いのか理解に苦しむゎ(´・ω・`)こぅぃぅ人たちからHIVも広がっていくんでしょ?ま~都知事に逆らう人はみんな処刑でいいです^^人間ぢゃなぃもんこぃつら。
  30. しまった...昨日もらった商品券家に置いてきたわ...矢板のケース買えねえ
  31. I'm at 船橋駅 (Funabashi Sta.) (Funabashi, Chiba Prefecture) w/ 7 others http://t.co/vRH5jeNP

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿