2012年3月23日金曜日

2012-03-22のつぶやき一覧

  1. 何でおっぱいpostでこんなに反応がいいんだよwww生々しいわwww
  2. 24時間おっぱいだけ放送するチャンネルとか作ればいいんじゃないかな?
  3. おっぱいはじまるって言ってるんだから、おっぱいのロゴにすればよかったのに。バカめ。
  4. いや、リュックの方が便利なんだけどさ。
  5. あと、リュックは背中蒸れるし、満員電車で非常に迷惑をかけてしまうからあんまり使いたくない。
  6. 紗栄子はやっぱり昔の方がよかった。どうしてあんなもう戻れないような姿になってしまったのか...
  7. これ以上タブレット持ち運ぶのは今のバッグでは少なくとも難しい。
  8. しかし既に今使ってるバッグの総容量を完全にオーバーしている。何かいいバッグでもないかしら?
  9. 今、矢板とおっぱぶと初代銀河板とX200sを同時に持ち歩こうとか考えている。
  10. で、この元ネタ何?w
  11. やっぱうれしいですよね!!期待してずっと待ってたんで!!!やっぱうれしいですよね!!期待してずっと待ってたんで!!!やっぱうれしいですよね!!期待してずっと待ってたんで!!!やっぱうれしいですよね!!期待してずっと待ってたんで!!!やっぱうれしいですよね!!期待してずっと待ってた
  12. さくらてりたまって、何よ...?
  13. なんでタブレットが2枚あるの...? http://t.co/mz7odyuI
  14. まさか地元で2回もすれ違うとは思わなかったw
  15. せっかく庭ショ行ったのに、発券機が営業終了と言っていた。明日も行けないだろうし、週末は潰れてるから、週明けか...?
  16. I'm at next船橋 (船橋市, 千葉県) http://t.co/bg16ZjMo
  17. I'm at 京成船橋駅 (Keisei-Funabashi Sta.) (KS22) (船橋市, 千葉県) http://t.co/qeWbctH5
  18. I'm at 船橋FACE (船橋市, 千葉県) http://t.co/Xw5T1Kcx
  19. I'm at 船橋駅 (Funabashi Sta.) (Funabashi, Chiba Prefecture) w/ 3 others http://t.co/Jquedo9i
  20. かえゆ (@ 市川駅 (Ichikawa Sta.) w/ 5 others) http://t.co/rh8z8WTP
  21. I'm at 市川駅 (Ichikawa Sta.) (市川市, 千葉県) w/ 3 others http://t.co/pybtPG1g
  22. どうせもう1回線増えても、お値段そんなに変わらない系女子だから、もう1台ソキウス逝っちゃいますか?
  23. 明日はソキウスとイエデンワとおっぱぶとそのケースが着弾する予定。31日にはrayが着弾予定。
  24. 209のインバータ音いいですねぇ~
  25. おのりかえー (@ 秋葉原駅 (Akihabara Sta.) w/ 46 others) http://t.co/xA1FAJSY
  26. I'm at 日暮里駅 (Nippori Sta.) (荒川区, 東京都) http://t.co/DEcJr3Dr
  27. I'm at 北千住駅 (Kita-Senju Sta.) (足立区, 東京都) w/ 5 others http://t.co/MRzLjbEm
  28. I'm at 東京電機大学 東京千住キャンパス (建設中) (足立区, 東京都) http://t.co/GXl0kT8p
  29. みんと先生は眺めのいいところに行って何するんですかぁ!!!
  30. 皆が採用するまでは批判し続け、せう氏の人格まで批判し、全裸はクズだ、と言って憚らない人が、猛暑で皆が採用したとたん評価をひっくり返す定番行事がまた始まるお。
  31. Xiってだけだと、クロッシィなのかサイなのかが未だに混乱してしまうクラスタ。文章から察するけどさ。
  32. とりあえず白rayは確保した。うむ。
  33. imode殺してる回線で機変かけるんじゃなかったな、と今更思う。
  34. 隣でマイクテストしながら業者の人が喘いでる。
  35. 次買うarcかrayはがつがつ使うつもりで買う。先にray買ってしまうかー
  36. 白rayは在庫有るな
  37. arcはね、なんで売り払ったのか分からない程度にはいい端末だった。だからまた買い戻す。
  38. まー急ぎではないからそんなに焦ってはいない。
  39. ドコモオンライン全色在庫ないじゃないですかー!やだー!
  40. もうarcはドコモオンラインで10kで買った方が幸せになれるんじゃないかと思っている。在庫の心配とかしなくていいし。
  41. 庭の故障番号にかけたら、修理出したお店にまた行ったほしいとのこと。また修理か...
  42. F-01Dのバッファロー製ケースも結構悪くない。3k出したかいはある。
  43. ひねくれ者とかいっぱい来そうで怖いけどw
  44. 誰か来ますかね?『東京スカイツリーに負けるな!オフ』
  45. しかし5月22日は平日なんだよな~
  46. 5月22日の東京スカイツリー開業に反発して、東京タワーに登るオフというのを開催したいと密かに思っている筆者。
  47. しかしL-06Cの評判があまり良くないという...どうなんだろ?
  48. ケース的には今度来るL-06Cのケースの方が理想に近い感じだから、そっちをTwitter垂れ流し端末にしようかと考えている。
  49. にしても、acrohdを養分購入しなくて本当に良かったと思う。
  50. 一応、F-05Dはマルチタッチをちゃんと認識しているようだ。不良品とかじゃなくてよかったw
  51. あー庭に電話しないとー!
  52. まー常用はせんと思うけど...
  53. 手書きおもしろいw
  54. 普通に使えそうな感じ。
  55. 手書きのテスト
  56. ケースのおかげで、だいぶ快適になったFー01Dさん
  57. F-01DとF-05Dでなってる。ネットワーク側のせいか?
  58. なんかXiエリアなはずなのに、3Gから切り替わらないってどういうこと?
  59. 3Gだけどな(
  60. 新キャンパスはトイレでも電波入って快適でしゅううううううう!!!
  61. ポンペイ
  62. I'm at 東京電機大学 東京千住キャンパス (建設中) (足立区, 東京都) http://t.co/kf7E7nwd
  63. フジが何の行列取材してた。 (@ 北千住駅 (Kita-Senju Sta.) w/ 5 others) http://t.co/g5XirSKW
  64. というか、OSのバージョンアップはかからんかったけど、頑張って更新出してたからそこまでってかんじだけど。最近はGoogleが消しにかかってるってイメージ。
  65. というか、バージョン1.6で止まってることから察してくださいよ...
  66. 昨日庭ショで、IS01のマーケットが使えないって怒ってたおっさんが、『最近この機種の切り捨てにかかってるよ』とか言ってたけど、切り捨ては発売直後から分かってたことじゃないですか...
  67. I'm at 上野駅 (Ueno Sta.) (台東区, 東京都) w/ 12 others http://t.co/O9VugTPy
  68. ケトの車っていっつもなんか変な臭いするんだよね。しかも原因分からないっていう。
  69. ケト南浦和止まりの車内が、トイレのような臭いがする。何故?
  70. ノキヤーすぎるなwwwどんだけNokiaの着信音鳴らすんだよwww
  71. 結構新しめの端末っぽかったな。あの音は。知ってる人だったらどうしよう///
  72. 総武線車内でNokiaTuneが聞こえてきたぞ!!!
  73. 設定とかあるからできれば初期化したくないんだよね~だったら工場送りにしたいし。
  74. 最近再起動が頻発しているFー05Dさん。初期化した方がええのんか?
  75. I'm at JR 本八幡駅 (Moto-Yawata Sta.) (市川市, 千葉県) w/ 3 others http://t.co/Yd9dPjNp
  76. I'm at JR 本八幡駅 (Moto-Yawata Sta.) (市川市, 千葉県) http://t.co/cbKpLcF6
  77. I'm at 船橋駅 (Funabashi Sta.) (Funabashi, Chiba Prefecture) w/ 2 others http://t.co/PggEQu3V

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿