2012年3月22日木曜日

2012-03-21のつぶやき一覧

  1. arc機変案件はもう少し待って欲しい。サクラピンクが欲しい。
  2. 何を頑張るかはよく分からんけどw
  3. カ)ピーアップ系のテルルが船橋駅周辺にできて、ケータイ販売店戦争が起きて欲しい。そしたら、自分も頑張るから。
  4. お金は幾ばくかは払うけれども、コンテンツ数千円分は勘弁。
  5. arc一括0円にするためになんで数千円分もコンテンツつけなきゃならんのかが理解できない。アキテルの一括1890円コンテンツ3つで許してくれるのに比べたら、お話にならない。
  6. というか、頑張りすぎているアキテル基準でものを考えているという自分の思考回路にも問題があると思うw
  7. 船橋駅周辺のモバワンとテレウェーブは格式が低すぎて終わってた。
  8. 自分の方が圧倒的に年上に思えるって意味でね。
  9. というか、大政絢と自分が同い年だという事実が未だに受け入れられないし、信じられない。信じたくない。
  10. 大政様の新CMはマジ神。
  11. I'm at 船橋FACE (船橋市, 千葉県) http://t.co/halurAU7
  12. IS04さんは戻ってきた。よかった...?
  13. の庭ショ (@ next船橋) http://t.co/Hfg4MsBt
  14. の前をつうかー (@ 京成船橋駅 (Keisei-Funabashi Sta.) (KS22) w/ 2 others) http://t.co/qtBpSO4l
  15. I'm at 船橋駅 (Funabashi Sta.) (Funabashi, Chiba Prefecture) http://t.co/hvbl5hRT
  16. お次は船橋駅前の庭ショへ。
  17. I'm at JR 本八幡駅 (Moto-Yawata Sta.) (市川市, 千葉県) http://t.co/nOMG57li
  18. いろいろあるから一旦モタで降りるとするか。
  19. グンマー!お金かしてー
  20. お乗り換え~ (@ 秋葉原駅 (Akihabara Sta.) w/ 48 others) http://t.co/Ql78KG4e
  21. I'm at 日暮里駅 (Nippori Sta.) (荒川区, 東京都) w/ 2 others http://t.co/nHuHdhFF
  22. I'm at 北千住駅 (Kita-Senju Sta.) (足立区, 東京都) w/ 5 others http://t.co/rAn5lUA6
  23. I'm at 東京電機大学 東京千住キャンパス (建設中) (足立区, 東京都) http://t.co/uFndm8ua
  24. 007Zタダ解約の約束を何とか取り付けた。向こうから提案してきた。こちらは特に罵声を浴びせたなどということもなし。すんなりいって良かった。
  25. I'm at 東京電機大学 東京千住キャンパス (建設中) (足立区, 東京都) http://t.co/Iltnhnty
  26. I'm at 北千住駅 (Kita-Senju Sta.) (足立区, 東京都) w/ 5 others http://t.co/Kaq7E9QX
  27. Web業界人が本気でろくろを回す - 沖縄B級ポータル - DEEokinawa(でぃーおきなわ) http://t.co/vR2uPxdQ これは面白いwww
  28. I'm at 上野駅 (Ueno Sta.) (台東区, 東京都) w/ 14 others http://t.co/PFCExVoX
  29. ほ、ほら、去年地震あったし、ば、バッテリーの重要性を感じたから5個モハイブ持ってるのは、あ、当たり前だよね?ね?
  30. ヤテ上野9時31分着で、9時33分発の常磐線に何とか乗り換えられた。しかし上野でチェックインできなかったorz
  31. I'm at 秋葉原駅 (Akihabara Sta.) (千代田区, 東京都) w/ 30 others http://t.co/tPmExx02
  32. 自分のアカウントは2017年までプレミアムだな。少なくともあと2年は延びる予定。
  33. 何故か突然再起動かかったFー05D。謎すぎる...
  34. 今日はIS04取りに行かなくては。
  35. I'm at JR 本八幡駅 (Moto-Yawata Sta.) (市川市, 千葉県) w/ 4 others http://t.co/2kjKoFWj
  36. I'm at JR 本八幡駅 (Moto-Yawata Sta.) (市川市, 千葉県) http://t.co/Dn0VhoeX
  37. 厄介芸ぶちかますしかないようだな...
  38. できませんじゃない、やるんだよ!
  39. どうせできませんの一点張りだろうし。
  40. 禿の人と今日も電話しなくちゃいけないと思うと、気が重い。どうせ解決しやしないんだから。
  41. 禿ぷりもう1回線開けるしかないようだな。
  42. I'm at 船橋駅 (Funabashi Sta.) (Funabashi, Chiba Prefecture) w/ 2 others http://t.co/XpugWs3B

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿