2012年3月10日土曜日

2012-03-09のつぶやき一覧

  1. せうさん全裸の次は女装ですか...
  2. I'm at まるでだめなおとなのCafe&Bar http://t.co/BhWqrTed (まだおカフェ) (外神田3-10-12, 日加石油ビル 4階, 千代田区) w/ 9 others http://t.co/nd3zS7FN
  3. しのさんへの手土産ができたようだ。
  4. プリペイドから転出不可になったら路頭に迷った乞食で溢れかえって大変なことになる。
  5. 総合的判断されないように頑張る。
  6. I'm at 石丸電気 本店 (外神田1-9-14, 千代田区) http://t.co/NvVZPwlI
  7. I'm at ファミリーマート 外神田三丁目店 (外神田3丁目1−13, 千代田区) http://t.co/p7hGHpJU
  8. I'm at 石丸電気 本店 (外神田1-9-14, 千代田区) http://t.co/cQzY9ckv
  9. どうやら今月は端末が一気に6台も増えることになりそうだ(
  10. I'm at テルルモバイル NEO秋葉原店 (外神田1-12-2, 志村無線ビル1F, 千代田区) http://t.co/GPjiBe3l
  11. I'm at テルルモバイル秋葉原2号店 (外神田1-11-8, 千代田区) http://t.co/NrHN55hf
  12. I'm at 秋葉原駅 (Akihabara Sta.) (外神田1-17, 千代田区) w/ 39 others http://t.co/6TMSOcKG
  13. I'm at 日暮里駅 (Nippori Sta.) (西日暮里2-19-1, 荒川区) w/ 9 others http://t.co/bDd69A3o
  14. I'm at 北千住駅 (Kita-Senju Sta.) (千住旭町 / 千住2, 足立区) w/ 3 others http://t.co/Zi6hIuyk
  15. 結構いきたいと思っていた会社だから地味にくるね。
  16. と思っていられるのはいつまでだろうか...
  17. まだ1社しか落ちてない。まだ1社
  18. 学校のメール鯖がIMAPだからリアルタイムで受信しやがる。
  19. 心臓に悪いな。
  20. お祈りされたなーーーーー
  21. ダイソンかなんかにチンコ吸わせて、そのままフィニッシュして大変になってる動画なら見たことある。
  22. I'm at 北千住駅 (Kita-Senju Sta.) (千住旭町 / 千住2, 足立区) w/ 6 others http://t.co/u7zcjojy
  23. みもりんおは
  24. Maxパンツが期待できるのって利用者数が多いという観点から、東京、上野、大宮、宇都宮、仙台辺りまでが現実的だと思うんだけど、プロの方いかがでしょうか?
  25. I'm at 日暮里駅 (Nippori Sta.) (西日暮里2-19-1, 荒川区) w/ 7 others http://t.co/osfsbYH5
  26. というかね、ホームキーでスリープ解除できないから嫌なんだよね。電源ボタンが遠いのにそれされるとイラつく。あと、IS03の場合はタスク切り替え画面出るのがトロくて、タッチ反応してないんじゃね?って思わせるからそういう意味でもこの端末には有機ELのやつは向いてないと思う。
  27. I'm at 秋葉原駅 (Akihabara Sta.) (外神田1-17, 千代田区) w/ 34 others http://t.co/IfpIwX7b
  28. 物理キー物理キー言ってたらICSに対応できずに死んでゆくタイプの筆者。
  29. 下の有機EL部分は使ってないときに時間とかを確認するのには便利だけど、やっぱり物理キーの方がいいかな、と思う。
  30. はよ充電すれば?って意見もあるかもしれないけど、ギリギリになってしまったときにビクビクしながら使うのはなんか嫌。
  31. IS03使ってると電池残量の刻みが10%だとやはり不便に感じる。1%刻みのありがたさ
  32. I'm at JR 本八幡駅 (Moto-Yawata Sta.) (八幡2, 市川市) http://t.co/e3vWYipw
  33. I'm at 船橋駅 (Funabashi Sta.) (本町7-1, Funabashi) http://t.co/66M5Q964

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿