2011年7月2日土曜日

2011-07-01のつぶやき一覧

  1. ビッチなお姉さんに虐められながら犯される妄想はいつでもしております。
  2. 清楚ニーソもそれはそれで趣あって良い。
  3. 好みの違いだから仕方ないけど、ビッチニーソの方が良いんですけど・・・
  4. 銀河Tabの安定感は異常だと痛感するなど。
  5. 浜松町で降りるみたい。飛行機でも乗るのか?
  6. 修学旅行で羽目外しちゃってる中学生といい勝負。
  7. fackはお前だ。
  8. 酔っ払い日本人のおっさんより厄介。早く降りてくれ。
  9. 民度低い外人が五月蝿い。
  10. 山手線涼しいでしゅうううううううううう!!!!!!!!
  11. しりうすたん俺の下ネタツイートを流してくれないんだけどwww
  12. こう暑いとオナニーする意欲が失せるよね。
  13. メモリ食うソフトばっかり開いてるから微妙に不安定。
  14. いったん離脱
  15. 今期のテストほとんど持ち込み可だし、レポートでおkって言うのが多すぎじゃねwww
  16. 本当の意味のニーソだとしても、短すぎる。
  17. これ紺のハイソだろ。
  18. こいつ、ハッピーターンの麻薬効果にどっぷり浸かってやがる・・・!!!
  19. コスプレできる人はうらやましいね。
  20. そういえばドコモあんしんスキャンとかいうのができたのか。一応銀河Tabに入れてみるか~
  21. 2011年06月 (6926) 2011年05月 (5375) 2011年04月 (2816) 2011年03月 (3604) 2011年02月 (1887) 2011年01月 (1602) 2010年12月 (785) 2010年11月 (1091)
  22. 台湾に行きたいわん。
  23. 一応夏は旅行へいくという前提でパスポートをとる手配をするつもり。
  24. 冷静になって考えてみたら、インターンの選考が通ってしまったら、夏旅行が危ぶまれるんじゃね?w
  25. 静岡県民はドリームプラザって付けるの好きなんですか?
  26. スルガ銀行が長泉町にあると昨日知った。
  27. amazonにスルガVISAデビット登録キメた。
  28. 台湾に行ってみんと先生みたいな獣になるんだっ!
  29. ああ、そうか。だからみんと先生はあのリンク張ったのか・・・w
  30. 大江どんのやつが出てきたら、罪悪感を感じながら買ってしまうと思う。悔しい・・・ビクンビクン!
  31. みんと先生専用過ぎて吹いたwww
  32. トヨタのインターンの書類選考通っちゃった・・・w落ちると思ってたんだけどw
  33. あおまるさんは台湾に詳しいのかな・・・?香港当たりはよく行っているようなイメージはあるけど・・・
  34. 何で台湾か、って?可愛い女の子見に行くためだよおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!当たり前だろ!!!!!!!!!!
  35. 今夏筆者のツイートで『台湾なう。』ってツイートする妄想をしている。
  36. 国内旅行高けえ!たった3泊4日程度の旅行なのに6万以上飛ぶ。これは流石に厳しい。
  37. 現地のプリペイドSIMを買って快適3G通信を楽しんでいる筆者までは妄想した。
  38. 英語も北京語も下手したら日本語もしゃべれない私が台湾行っても大丈夫でしょうか・・・?
  39. 西日本方面旅行が西へ行きすぎて台湾旅行に突然変異を起こしそうな試算結果が出ている件について。
  40. 全然興味も無くて可愛くないJDの透けブラなんかぜんっぜん嬉しくないからw
  41. 10年旅券の手数料高けえwww16kって何だよwwwFlipout買えちゃうよwww
  42. 名古屋と大阪と神戸のクラスタを恐怖のどん底へ落すツアーという名前にしておいた。
  43. 夏の旅行では、プラットこだまグリーン車で名古屋まで行き、1泊。次の日もプラットこだま普通車で大阪。そこでも一泊。最後は神戸へ行って温泉とか楽しんで1泊。そして帰るというなかなかアレなプラン。
  44. SBも足引っ張ったり、妬んだりしているよね。見事なブーメラン過ぎて気付かなかったよw
  45. 旅費を抑えるために宿代削るか・・・カプセルホテルだな。
  46. ゆるぼ 有馬温泉で一番いいと思う日帰り温泉
  47. 有馬温泉の宿に泊ると高いから、神戸周辺のビジネスホテルに止まって、日帰り温泉を堪能するっていう方が安上がりなるのでは無いか?
  48. 今年の夏は台湾か・・・?
  49. 人は憎まずの精神だから、新しい駅長に恨みは抱いていない。駅長は仕事に忠実な真面目な人だ。
  50. 今日の一件で私のソウルジェムは一瞬でどす黒い色に変化したな。危うく電車に突っ込むところだった。
  51. こんなこと言ってるけど、結局収入が減るから惰性で働き続けることになるんだろうな~
  52. 1年間自分がやってきたことを否定されたようなものだからな・・・決まりとはいえいきなり否定されるのは悲しい。
  53. しばらく様子を見ようって決めたけど、どうなるかはまだ分からない。
  54. 別の駅紹介してもらおうかな・・・
  55. もう今働いてる駅を辞めたい・・・
  56. やるせない
  57. もう本八幡か・・・早いな~
  58. 俺が養ってやるから嫁になれよとか言ってみたいですね~
  59. せめてリア充だったらねぇ・・・
  60. まあポークビッツだから仕方ないけどなw

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿