2011年7月3日日曜日

2011-07-02のつぶやき一覧

  1. IS06はフィルム張り替えたら相当タッチパネルの感度変わるな~これは張り替え推奨だな。
  2. 俺もうさぎさんになって、女の子パンツ覗きたいな~
  3. 次はF06Bのやつ張ろ。
  4. まあいいやw剥がれてきたら新しいの買おw
  5. 今は大丈夫かもしれないけど、たぶんしばらくしたら剥がれてくるタイプの失敗。
  6. やっぱり非光沢フィルムは良いね~
  7. やっぱり失敗したわ。買い直しかなぁ・・・
  8. 頑張って張り直そうかな・・・
  9. IS06の液晶保護フィルム貼るの失敗した。
  10. 何かTL流れないんですけど~
  11. 指の動きwww#commando
  12. 2人で楽しもうぜ#commando
  13. つい見入ってしまったw#commando
  14. ノキア最近業績悪いから仕方ないよね・・・
  15. 何くれるんだろう?w#commando
  16. お買い物のテーマじゃねーよwww
  17. 素晴らしいIYHですね~#commando
  18. また殺っちまったな・・・#commando
  19. 確かに使えるな#commando
  20. 無事かじゃねーよwww#commando
  21. ポルシェ相手に頑張りすぎだろwww#commando
  22. コマンドーはいつ見てもおもしろいなwww
  23. シュワちゃんやべえwww
  24. コマンドーなう。
  25. そういえば帰宅ってた
  26. 買ってたものその2 http://yfrog.com/h85o5smbj
  27. 女か・・・?
  28. あの時の俺メンヘラストーカーだったのか・・・ヤバいな・・・
  29. 素材的な面で、ですね RT@missaile 独自性なくてアレかと RT@yosimasa5jp: ユニクロのニーソってどうなんだろ。教えて!エロい人!
  30. ユニクロのニーソってどうなんだろ。教えて!エロい人!
  31. 少し気分が優れない。
  32. 買ってたもの http://yfrog.com/h3sqwqdj
  33. ふーん・・・ RT@benzo_z 違うんだ・・・これは違うんだ・・・ RT@makino_299: マジで!? RT@benzo_z D(童貞卒業)しました
  34. そしてヨドバシで一杯買い物をしてしまったw
  35. 1.9kgのソースが今更ながら響くw
  36. あーメール便か~まあそうだよね~
  37. 1ニーソは奈良から発送。明日あたりには千葉に着いてるかな・・・?
  38. 取引も終了したし、あとはヨドバシ寄って帰るか~
  39. リナカフェではいつもトイレ近い人になってしまう・・・
  40. 癖でももをポンって叩いてしまったw自分バカスwww
  41. マジでトイレ行きたい・・・ううっ・・・
  42. フォロワー数300突破。皆様ありがとうございます!
  43. なんだかんだ言って結構下半身も解体しないと液晶交換厳しそうだな~まあやりますけどw
  44. そしてトイレに行きたい。
  45. 液晶どうやって持ち帰ろうかな・・・厳重に持ち帰らないと傷つけちゃうな・・・
  46. X200sにはX32の保守マニュアル入れてなかったか・・・
  47. おい!リナカフェimode通らないぞ!!!
  48. iD決済の音が!
  49. 隣にリア充カップルが・・・やめてくれ・・・
  50. 今日こそは帰りにヨドバシに寄ろう。
  51. I'm at カフェ ソラーレ (CAFFE SOLARE) リナックスカフェ 秋葉原店 (外神田3-13-2, リナックスビル 1階, 千代田区) w/ 25 others http://4sq.com/lWTtMH
  52. I'm at 昌平橋 http://4sq.com/lQgBT8
  53. 退勤キメたナーーーーーーーーーーーー
  54. ほう・・・ RT@aomaru:@yosimasa5jp リナカフェにしましまニーソのおにゃのこがあらわれたなど。
  55. 1ニーソ、発送されました!
  56. さて、課題やらんと。
  57. →RT@mint_euphoria: 舞浜帰りのリア充カップルが現れた!
  58. docomoのあんしんスキャンはマカフィーなのね。ガラケーのスキャン機能からの縁かな?
  59. 流れ弾が飛んできたwwRT@makino_299: よしまさはんが最強です RT@shoinoue みんとはんもまきのはんもイケメン過ぎてかないません(T_T)
  60. 顔本とか全然やってる意味ないから消しちゃおうかな・・・
  61. 顔本マジ氏ねwwwリア充自慢とかいいからwww
  62. 顔本って誰と交際してるってわざわざ表示するのかよwwwそんなふざけた機能やめろw
  63. 早くニーソ来ないかな~wktk
  64. 私は肉巻アスパラガス男子なんで~
  65. そうなるとみんと先生は肉巻肉男子になるな~
  66. 何だこの記事w 「ゆとりちゃん=草食系」なんてもう古い!? 新種“ロールキャベツ男子”が語るイマドキの恋愛観|バブルさんとゆとりちゃん|ダイヤモンド・オンライン http://t.co/YBE99I6 via@dol_editors
  67. ふっ、またamazonのおすすめ欄を汚してしまったぜ・・・w
  68. ニーソに6000円突っ込んだナーーーーーーーーーーーーーーーーーー
  69. えっ RT@mint_euphoria: えっ RT@yosimasa5jp: みんと先生ガチイケメン
  70. はんこさんが我が地元船橋に居るようだ。
  71. みんと先生ガチイケメン
  72. しましまニーソが全部送料取る店からしか出て無くて、涙目。
  73. やめろ-!俺はイケメンじゃ無いぞ~!!!
  74. マミさんっぽくない? http://amzn.to/m2EnLu
  75. えっ RT@aomaru: えっ RT@yosimasa5jp: aomaru イケメンじゃないですぅ><
  76. 誰だろ? RT@aomaru: ニーソを買うイケメンがいると聞いて…
  77. というわけで、amazonでニーソを買うためにちょっと見てみる。
  78. スマホ版はまだその境地に達していないけど
  79. とことん躾したから当たり前っちゃ当たり前かw
  80. ニーソックスって打つとkneesocksってちゃんと変換してくれる筆者のPC版ATOKさんマジ神。
  81. 光ポのバッテリーが水分に反応しかけて赤くなりかけているような気が・・・
  82. 菊池誠(kikumaco)さんが「低線量の内部被曝で鼻血・下痢」というデマについて解説 http://t.co/3QN0cyi
  83. FOMAカード挿してないとあんしんスキャン落とせない感じ?
  84. いつのまにか25kツイートを超えていた。
  85. 今日は財布が寂しくなるな・・・
  86. することあんまり無い・・・
  87. それでも退勤までは3時間半ぐらいある
  88. 仕事してきたなう
  89. 何かdeckだとリストがうまく使いこなせないな~折角時間掛けて分けたのに・・・
  90. そういうつもりじゃなかったんだけどな・・・言葉に気をつけないと。
  91. arkって言うとパーツ屋思い浮かべる筆者。
  92. 32GBのSD買ったらacroが付いてきた・・・?言っている意味がよく分からないですね・・・
  93. X200s用には64GBぐらいで丁度ええかもな。
  94. 64GB5250円は魅力的だな~アウトレットとは言え。
  95. UserStreamはすげえな~スマホでツイートしたやつがすぐに反映されるわw
  96. なんで土曜日の昼間からこんなに流れが速いんですかねwみんなお寝坊さんじゃないんですか?w
  97. 流れが速すぎて、PC版deckじゃまともにツイートできない件についてwww
  98. お父さんとかお母さんになれば幼稚園保育園に合法的に入れるようになるから、ロリコンショタコンの人々は結婚して子供を作るべきだ!
  99. まあ都内近郊とかに輸送するには道路網もそこそこ発達している千葉県に食品工場置くのは賢明だよね。
  100. 千葉県は地味にコンビニ弁当とか作ってる工場多いな~
  101. 今日食べたローソンのパスタは千葉県八千代市産でした。
  102. いくら客単価が高い定食系がアツイ松屋でも、牛めし240円は確実に減収になるだろ・・・
  103. からあげクン買うの忘れた・・・
  104. 親に10年旅券取っといた方が良いんじゃ無いかと言われた。将来必要になるかもしれないしとのこと。
  105. 台湾は地理がよくわからないな~とりあえず初めてだから三越に近いホテルがいいんじゃないかと思ってる。
  106. 髭剃ってくるの忘れた。
  107. スマホ用に8GBぐらいのmicroSD何枚か欲しい。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿