2011年7月12日火曜日

2011-07-11のつぶやき一覧

  1. 明日こそ絶対にモジュール持ってきてメモリ換える。
  2. Firefox逝ったーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
  3. 靴擦れ痛いですぅ><
  4. おつや買ってくる。
  5. 今日も授業あるとか嫌だな・・・今朝頑張ったんだから免除してくださいよ・・・
  6. yosimasa5jpとデートした感想は? フォロワー A「ニコニコしてた」B「ロリコンだった」C「盗撮してた」 http://bit.ly/kQNosv おい!カメラ止めろ!
  7. 今朝は久しぶりに東京地下鉄東西線を利用した訳だけれども、好みの感じの女性に囲まれて筆者は爆発しそうになっていた、というのは内緒。
  8. 最近全然つぶやいてないな~
  9. なんかすげえ肩凝ってる。やばい。
  10. おお!支持してくださる方がここに!w RT@ahash: 支持する! RT@yosimasa5jp: パンツスーツの背の高いお姉さんの方がリクスーちゃんより圧倒的にいいと思う。
  11. 駅で働いてるとそういうタイプの女性が結構居る訳ですよ。その場でゴニョりたいぐらい。
  12. 童貞でもOK!って言ってくれるパンツスーツの背の高いかっこいいOLさんだったら大歓迎ですし。おすし。
  13. パンツスーツの背の高いお姉さんの方がリクスーちゃんより圧倒的にいいと思う。
  14. 何故みんなここまでリクスーに熱くなっているのかがよく分からない・・・
  15. というか、よくよく考えたらリクスーぜんぜん好きじゃなかったw
  16. 今日面接で一緒だったリクスーちゃんは頭良いけど、顔が好みじゃなかった。
  17. すごく眠い・・・
  18. そういえば:弟が女と別れたみたい。
  19. 男性が年下っていう年の差婚が流行ってるらしいね。ほら~僕フリーですよ~早く誰か養ってください~
  20. 黒ギャルとか大好物・・・っすね・・・
  21. 折角昨日届いたmemモジュールを家に忘れてきた。辛い。
  22. クールビズ就活を公に公認してくれない今の就活は腐ってると思う。
  23. 買ってからしばらく放置してた革靴で今日は移動してたから、足の裏痛いし、靴擦れしてる・・・痛い。
  24. 某社の社員さんはすごく優しかったよ?
  25. ネタ半分で釣られ掛けて、ソースURL見たらほっとするとか安定の流れ。
  26. これでどれだけの情弱が釣れるか・・・w
  27. 朝からスーツ着て疲れたorz

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿