2011年7月5日火曜日

2011-07-04のつぶやき一覧

  1. トイレ行きたい感
  2. 志田未来は性格悪そうだから無理かな・・・
  3. さっき乗った山手線がタフマン仕様だったから総武快速車内が寂しい気がする。
  4. ネット上でしか素直になれない筆者。
  5. うわぁ~前者俺だわ~ RT@kokoro_5_56 うじうじしたメンヘラより言いたいことスパーンて言ってる人のが好きだ
  6. 大人しく21:59発電車に乗っていればこんなことにならなかったのに・・・
  7. しまった!女性の隣に座ってしまった!ヤバい・・・
  8. なんでそんなにお姉さんに食いつきいいんだろうか・・・
  9. 年上の疲れた感じのお姉さんもいいよね・・・(意訳:目の前にちょうどいい感じのOLが居る
  10. 風強ええな~自転車漕ぐの大変かも。
  11. 暑っちい!TENGA買うしかねーな!
  12. 授業終わったぜよ!日本の夜明けぜよ!
  13. もしかしたらOutlookが就活で大活躍する可能性があるんじゃないかと思えてきた。
  14. シャーペンしまおうとして親指刺した・・・痛い・・・
  15. オーダーしたニーソが全部発送されたみたい。#kneesocks_pero_pero
  16. むしろこういう女性は世渡りが上手だと思うんだ。人間としてはアレだけど。
  17. ThinkPadの余ったメモリは新しく来ると妄想しているMacminiにぶち込む予定。
  18. ニーソが似合うかわいい彼女が欲しい。
  19. 今度は熱すぎ。食えねーよwww
  20. 冷食を温めたけど、冷たい部分が残ってると凄く萎えるよね。
  21. ちっちゃいお皿で温めたから、解凍しきれてない部分があった。温め直す。
  22. 美味しく冷凍保存する方法は無いのかしら・・・?
  23. 常温のものを一旦冷凍したお弁当は流石にまずいな・・・
  24. iPhone3GSのホームボタン辺りにだばぁしてしまった。大丈夫かな・・・
  25. 整形怪獣ともちんこ推しの友人が不憫でならない。
  26. 整形怪獣ともちんこって老けて見えるよね。とりあえず20には見えない。
  27. とりあえずmem4GB*2をオーダーした。
  28. 5ニーソ中4ニーソは家へ向かっているはずなんだけど・・・早く欲しいでしゅううううううううううううう!!!!!!!!!!#kneesocks_pero_pero
  29. しかし追跡番号が分からない!追跡できないじゃないか!
  30. またニーソが1本、我が家へ向けて射出されたようだ。#kneesocks_pero_pero
  31. iOSはAppleしか持ってないんだから、セレクタブルにしてしまえばiPhone一人勝ちになれる可能性すら秘めている。極論だけど。
  32. 今度のiPhoneはセレクタブルOS!なんて言って欲しいわ。
  33. coneco.netを検索窓にこねこねtって入れたまま残ってて何かかわいいw
  34. おまわりさーん!!! RT@shirono77: 家の前で小学生の女の子が遊んでるから暇だし混じるか(白目
  35. 誘惑に負けず、半分だけで我慢した。残りは17:30頃にまた食べる。
  36. DCとか羨ましいんだけど、SGS2はちょっとでかすぎるよ・・・
  37. 半分だけたまご蒸しパンたべゆ!
  38. 4GB4枚ほど買っておいても損は無さそうだな。
  39. 今時4GBのSODIMMのモジュールでも3k出せば買えちゃう時代なのか・・・凄いな・・・
  40. せうさん・・・壊した・・・ RT@shoinoue: 固まりました...
  41. この夏、yosimasa5jpの恋が実る確率は【0.00000000000000008%】です。 http://bit.ly/iOAh1q やっぱりな・・・
  42. メモリ買うならどこのやつが良いんだろう。拘りとか無いからどれかってもそう差は無い?
  43. ちっ、さりげなく書いたのにばれたか!
  44. IS06充電はええええええ!!!!!!!
  45. 今日は家に帰ったら届いたニーソ愛でる!!! #kneesocks_pero_pero
  46. と言うか最近ニーソのことつぶやいてるのに、#kneesocks_pero_pero 使っていない筆者は色々と失格。
  47. 今日ニーソ届くということで2828止まらないし、早く家に帰りた過ぎてもうアレ。
  48. せっくすしてえーーーーー!って最近叫んでないからとりあえず叫んでみた。
  49. おいw俺を巻き込んで会話するなwwwMention埋まるwww
  50. 旅券取るの面倒くさいなw
  51. 実技試験の日にパスポート取る手筈をとっておくか~多分すぐ落ちるだろうし。
  52. これでもう大学のメールはどこでも読めるようになったぞぉ~!(白目
  53. しかも大学のwebmailは文字化けするし、HTMLメール読めないし、糞過ぎる。
  54. そういう設定にした意図が全く分からない。
  55. POPのIDはメールアドレスなのに、SMTPのIDは@以前だけとかなにそれ。意味分からんわwww
  56. うちの大学のメールサーバー糞だな。設定紛らわしいんだよ!!!
  57. 小澤征爾さん随分見た目変わったな・・・病気が結構響いてるのかしら・・・ http://s.nikkei.com/kFjrv7
  58. 奈良から来る方のニーソはまだ奈良のヤマトの店に居るみたい。メール便ってこんなに糞遅かったっけ?
  59. amazonから発送された方のニーソ2本は今日中に手にすることができるのか・・・胸熱・・・
  60. お取り扱いしていないという日本語が分からない人が居るみたいですね∧∧
  61. 自分が篭もってしまったせいで、後ろに2人ほど並んでいた。申し訳ない・・・
  62. 両国ですっきりナーーーーーーーーーーーー
  63. そして地味に長い錦糸町両国間
  64. 両国で降りよ
  65. 電車でポンぺヤバいwww
  66. そうか~もう総合火力演習とかいう時期か~夏だな~

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿