2011年7月9日土曜日

2011-07-08のつぶやき一覧

  1. スークさんとの絶妙な総武快速線感
  2. 23時前に品川出たから、船橋着くのは0時前になるかも・・・
  3. 確実に座れる電車を待って正解だと思った。
  4. 短い15両編成ですとか間違った振りして言ってみたいけど、勤務駅は快速止まらないからそもそもそんなことができないというorz
  5. 国府津止まりの電車が結構混んでて引き気味な筆者。
  6. 理由はよく分からんかったけど、東海道線もすぐに運転再開したみたいだから、急病人か荷挟まりじゃないかなと思う。
  7. 今JRの制服持ってるから、150秒くれれば駅員モードにチェンジできるのよ。
  8. 横須賀線まもなく運転再開
  9. 東海道線内防護無線キターーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!
  10. 湘南ライナーって185とかいうボロ使ってんの?JRさん正気?
  11. 実況TL見てたらテレビ見てるつもりになってたw電車に乗ってるっていうのを完全に忘れてたわw
  12. 俺童貞だからよぉ、性欲たまってるんだわwお前にその気持ちが分かるかってんだよ^^
  13. アキバのすた丼で飯食ってたけど、声でかい奴ばっかりに囲まれて完全に低まってた。
  14. この場合捗るのはみんと先生の方だと考えられる。
  15. 今日はお家におゆはんないらしいから、アキバのスタ丼キメる。
  16. あれでしょ?キキが風邪引いて難聴になったからジジが喋れなくなったと勘違いしただけでしょ?
  17. ←ジジが何故喋らなくなったのか何回見ても全然分からない人
  18. PWR-100Fの充電を完全に忘れていた!まあいいさ。私には3500Rがついている!
  19. まあ実際問題まだまだ残債残ってるから、モデル末期になって新しいモデルが発表された頃辺りを狙って逝くのが現実的かも。
  20. うんうん。F-06Bはダメな子だったよ・・・(遠い目
  21. 春日井さんに背中押されたらもう逃げられないじゃないですかぁ!やだー!
  22. なんだい、この背中押しTLはw
  23. 今確認したところ、F-06Bの残債が25k残ってるんだよね・・・
  24. PRIME最後だからF-09C買っておくべき~?
  25. みんと先生、肉ビルの最上階で社会人にたかられるオフクルー?
  26. 常用するスマホに求めること:指紋認証つけろ、バッテリー持ちを良くしろ、防水は絶対、Felica付いてるといいかなぁ~、薄すぎずでか過ぎずのちょうどいい大きさにしろ
  27. ちっこいスマホ用意しないくせにスマホの割合を増やすのは納得いかない。でけえのはタブレットに任せておけよ。
  28. WebもUserStreamに対応しろよ糞が!ただでさえ使いにくいくせに!
  29. 学校のパソコンはインストール制限がかかってるから、なかなかいいクライアントに出会えない・・・なんかkrileは起動できないし・・・
  30. 戻ってきた・・・が、from Webという屈辱orz
  31. またまた一旦授業に行ってくるけど、すぐ戻ってくるとおもう。
  32. 一旦戻ってきたなの。
  33. がんばって授業受けてくる。一旦ノシ
  34. わかほうさんに契約お願いされたらホイホイついて行っちゃうわ。
  35. ぐんまーさん・・・
  36. これから授業とか低まるわ。
  37. 上半身を鍛えるにはどうしたらいいんだろうか。
  38. あさゆうさんはどうしたんだろうか・・・?
  39. またこいつか。
  40. あれ・・・あの端末にカメラ付いてたっけ・・・?
  41. 青年の有り余る性欲を受け止めてくれる方。
  42. もしかしてこれ007SHかな?
  43. ほう・・・ RT@shoinoue: いい白だ。
  44. 今朝定期を継続手続きしたら、券売機から990円が100円と10円で出てきて泣いた。
  45. 限定版の方が欲しいけど、これは無理だ・・・
  46. 僕も電脳メガネと電脳ペット欲しいです。
  47. 電脳コイルのBDBOX高けえよwwwwww貧乏学生がこんなん買えるかwwwwwwwww
  48. yosimasa5jpは日本国内エロランキング【100000000位】です。 http://bit.ly/g6jy6D ほら健全。
  49. QB犯すとかマジキチwwwwwwwwwきめえwwwwwwwwwwwwww
  50. なんかバイブの音がするなと思ってたけど、なにか削ってるだけだったwww
  51. 3年後には東海道新幹線開業50周年になる訳だけれども、JR東海は何かまた大々的にやるのかしら?
  52. いちろー氏はSBのガラケーしか使ったこと無いからガラケーをあんなに嫌悪してるんじゃないかなと思う。
  53. 【閲覧注意】男同士の友情ってたまに一線を越えることもあるよね? http://t.co/oWmlt4T なにこれこわい
  54. 昨日一昨日のツイート数が少なかったのは、忙しかっただけですw今日は比較的暇になったのでツイート数多めとなっております。
  55. ちなみに先ほどのICは74HC04です。
  56. きゃー!!!虫ー!!! http://yfrog.com/kjde7hj
  57. えっ RT@mint_euphoria: つーかよっしー君が童貞とかネタだろ…?
  58. しびさん、しーっ! RT@sinbi_oki: 生きてる→ RT@yosimasa5jp:@hideakima2jp He is died.
  59. えっ RT@shoinoue: えっ... 今こうしてツイートしているのは... RT@yosimasa5jp:@shoinoue 船橋の子の方は市中引き回しの刑にあって死にました・・・
  60. みんと先生のMentions欄を荒らすだけの簡単なお仕事。
  61. → RT@mint_euphoria: おい、登戸の帝王とやら出てこいや! RT@shoinoue: 登戸の帝王に弟子入りして男を磨こうかな...
  62. 高性能7inchXiタブレットが出たら全力乞食する。
  63. てれんてれん!てれんてれん!
  64. 【緊急リア充速報】みんと先生は生派
  65. あーあ、まさきちさんに絡むとはなかなか怖いもの知らずだねぇ~
  66. 昔から500mlより少し多いミネラルウォーターっていうのはあったけれども、いろはすが520mlで105円っていうのをぶちかましてから大手が動き出した感じ。最初に来たのはサントリーだったけど、今回クリスタルガイザーが650… (cont) http://deck.ly/~MPuWZ
  67. ミネラルウォーター業界の競争が激化しておる。これで100円。ミネラルウォーター業界ヲタとしては動向を見守りたい。 http://yfrog.com/khsq4boj
  68. もう次世代通信回線持ってるから、Xiはしばらくいいかなぁ・・・
  69. [コロプラ:移動距離が15,000kmを突破し、距離ボーナスとして「宇宙戦争」のテーマを獲得しました]#colopl_msg

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿