2011年7月4日月曜日

2011-07-03のつぶやき一覧

  1. KDDI IS06 電池残量=64%,状態=充電中 2011/07/03 16:54:55#tweetbatt
  2. KDDI IS06 電池残量=44%,状態=充電中 2011/07/03 16:34:35#tweetbatt
  3. KDDI IS06 電池残量=34%,状態=充電中 2011/07/03 16:24:36#tweetbatt
  4. 久し振りの千葉 (@ JR東日本千葉駅) http://4sq.com/jvCIKw
  5. 自動放送は何でそんなに自慢気にちばっ!ちばっ!って言うの?
  6. 総武快速電車さんの中快適なりぃ~
  7. 千葉行くのすげえ久し振りだな~
  8. 多分16時過ぎには千葉へ到着できると思う。
  9. 快速千葉行なう。
  10. KDDI IS06 電池残量=32%,状態=充電中 2011/07/03 15:47:15#tweetbatt
  11. I'm at 船橋駅 (Funabashi Sta.) (本町7-1, 船橋市) http://4sq.com/jMIXJn
  12. KDDI IS06 電池残量=22%,状態=充電中 2011/07/03 15:37:55#tweetbatt
  13. というかIS06の裏があっつあつになってきたよwww多分大丈夫な温度だけどw
  14. KDDI IS06 電池残量=12%,状態=充電中 2011/07/03 15:27:35#tweetbatt
  15. 流石1.5A給電。充電が速いw
  16. 初充電ナーーーーーーーーーーーーー http://yfrog.com/gzrm0gpj
  17. KDDI IS06 電池残量=2%,状態=充電中 2011/07/03 15:15:47#tweetbatt
  18. そろそろIS06の電池がマジでヤバくなってきたから、パナソニックのモバイブを使ってみる。
  19. なんでニーソ届くのにこんなに時間が掛かるんだよ!!!ふざけんな!!!
  20. KDDI IS06 電池残量=10%,状態=放電中 2011/07/03 14:40:15#tweetbatt
  21. 今のところAPI制限によるTL読み込みが出来ないという制限には引っかかってないな。
  22. TwitterヤリまくってるとIS06はバッテリーが大体30分で10%減っていく感じだな。
  23. KDDI IS06 電池残量=20%,状態=放電中 2011/07/03 14:09:15#tweetbatt
  24. けいおん!の映画って何やるの?もうネタ無いんじゃないの?原作もアニメも見てないから判らないけどさ。
  25. KDDI IS06 電池残量=30%,状態=放電中 2011/07/03 13:34:55#tweetbatt
  26. 猫のお兄さんがアップを始めました。 RT@ragemax ボトムケース買うか… RT@yosimasa5jp: Oh... RT@kogukon X200s、机から落としたらくぱぁしてた・・・死にたい
  27. まあ節電で土日出勤する事にもなったしね・・・
  28. Oh... RT@kogukon X200s、机から落としたらくぱぁしてた・・・死にたい
  29. KDDI IS06 電池残量=40%,状態=放電中 2011/07/03 12:59:15#tweetbatt
  30. このハバアヤベえな・・・何にも分かっちゃ居ない。
  31. マクドナルド『早く出ていけってことだよ///言わせんな恥ずかしい///』
  32. KDDI IS06 電池残量=50%,状態=放電中 2011/07/03 12:25:27#tweetbatt
  33. KDDI IS06 電池残量=60%,状態=放電中 2011/07/03 11:54:34#tweetbatt
  34. KDDI IS06 電池残量=70%,状態=放電中 2011/07/03 11:13:14#tweetbatt
  35. 猫になって可愛い女性に飼われたい。
  36. 猫になりたい。
  37. なんかハガレンにモンスターが出てきた。そんな物語だったっけ?
  38. 野上アナが襲撃されるのは最早お決まり。
  39. 夏の深夜と10月中旬~11月初旬はセンチメンタルな気分になりやすいです。
  40. なんか泣きたくなるね・・・
  41. この時期のこの時間は何か2年前の夏を思い出してセンチメンタルな気分になる・・・
  42. なんでいちいちエリオはエロいのだろうか・・・
  43. バッテリー小さいとやっぱり充電スピードが速いな~
  44. エリオかわいいなエリオ
  45. この基準でいくと筆者はガジェ獣じゃなくなっちゃうな・・・
  46. パナソニックのモバイブは給電口がmicroUSBだから嬉しい。
  47. 揺れないねぇ~誤報かな?
  48. またAndroidでTwitterヤリまくってるとAPI切れ起こしちゃうわ・・・気を付けんと・・・
  49. F06Bの方はまんぞくはしてないけど、なんとか失敗は免れた・・・かな?
  50. F06Bの液晶保護フィルムをアンチグレアタイプに張り替えた。感度はそんなに変わった気がしない。やっぱり糞タッチパネルだったか・・・

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿