2011年7月11日月曜日

2011-07-10のつぶやき一覧

  1. お一人様に慣れてくると何でもお一人様でできてしまうような気がしてくる。
  2. 出かける前までに受け取れるかな・・・多分無理だな。
  3. 4Gmemモジュール*2が今日届きそうだから、明日職場で換えようと思う。
  4. CB40000万円とか・・・ぜんぜん少ないだろw
  5. 普段はX20xシリーズ使ってるからX32がすごく熱く感じる。
  6. X32は底がすごく熱い。なんだこいつ。
  7. 何でこんなにX32おっせえのかと思ったら、バッテリー駆動してたからだった・・・
  8. セックスしたい感。しかし酔っぱらってるから、たたないと思う。
  9. 死んだときはまた津田沼からUdtやりますねw
  10. ここで寝るとまた死ねるw
  11. やっぱり茶水止まりの総武緩行電車はそのまま茶水発電車になるのね。また長年の謎が一つ解けた!
  12. OBさんと呑んでたwww
  13. かなり酔ってるなう。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿