2011年7月6日水曜日

2011-07-05のつぶやき一覧

  1. ... RT@i10ug 愛があればry RT@yosimasa5jp: いてんさん逮捕フラグ? RT@i10ug JCとセクロス
  2. いてんさん逮捕フラグ? RT@i10ug JCとセクロス
  3. ニーソも殺すか殺されるかの世界だから・・・#kneesocks_pero_pero
  4. RT@manbe_kun 殺すか殺されるかなんだ…
  5. 頑張ったというか、ニーソを愛ですぎたと言うべきか・・・生半可な気持ちでニーソと向き合うなんて許されないからな。#kneesocks_pero_pero
  6. 授業終わった。凄く眠い。昨晩頑張っちゃったせいだ・・・
  7. 授業行ってくるか・・・めんどいよぉ・・・
  8. こんなスペックじゃCPU以外糞過ぎて買う気になれんな Camangi Japan7インチAndroid 3.1(Honeycomb)搭載タブレット「Camangi Mangrove7・WiFi」を発表、8月中旬発売 | juggly.cn http://bit.ly/kznlPH
  9. #nemui
  10. 雷なう @千代田区
  11. 2.4リットル先生は流石ですね!w RT@makino_299: お風呂で楽しんで、あとのお楽しみも… RT@yosimasa5jp みんと先生はお風呂のあとはお楽しみか・・・
  12. なるほど! RT@rapid_service: いやお風呂の中で(ry RT@yosimasa5jp: みんと先生はお風呂のあとはお楽しみか・・・
  13. みんと先生はお風呂のあとはお楽しみか・・・
  14. X121eは気になるような気にならないような・・・
  15. 先輩にコーラ奢ってもらった。ありがとうございます。
  16. というかX1xxeとEdge11はだだかぶりなんだから、纏めちゃえよって思う。
  17. 僕が頂くので、お土産として持って帰ってきてください。 RT@mint_euphoria: なんかアニメ声の子がいるぞ…
  18. 自分キモッ
  19. 来月は三洋版モバイブを買おうとか思ってます。
  20. ポケゲの4400mAhのモバイブが欲しくなってしまった。どんだけモバイブ持つつもりだ・・・自分・・・
  21. 今週後半から来週頭まで結構忙しい。嫌だなぁ・・・
  22. 稲垣早希の脚が綺麗すぎて生きているのが辛い・・・
  23. この頃安定して200~300ツイートの間だからなんかアレ。
  24. iコンシェルが雨雲近いって言ってるけどマジで雲行き怪しい。
  25. オフでセクハラしちゃう男の人って・・・

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿