2011年7月1日金曜日

2011-06-30のつぶやき一覧

  1. 取り柄ないなぁ~自分。
  2. イケメンだとは思わないけど、女受けは良さそうな顔してるしな。弟。
  3. 学力は勝っているけど・・・それぐらいしか無さそうな気が・・・
  4. 弟はリア充だし、チンコの大きさ負けるわでもう自尊心ズタボロだな。
  5. もしかして:チンコの大きさ弟に負けてる?
  6. 船橋着いたけど、すごく眠い・・・
  7. I'm at 船橋駅 (Funabashi Sta.) (本町7-1, 船橋市) w/ 5 others http://4sq.com/mo17b8
  8. 腹減ったorz
  9. 敵も早かったけど、何とか席確保できた。
  10. 20:52発電車に乗る奴は情弱。続行電車とか座れないだろwww
  11. やった!21:02発の始発があるぞ!これ乗る!
  12. I'm at 神田駅 (Kanda Sta.) (鍛冶町2 / 神田須田町1, 千代田区) w/ 2 others http://4sq.com/lVwqRT
  13. 離脱ってた! てか誰だシュタゲ大学なんて作った奴www (@ 秋葉原シュタゲ大学(東京都千代田区)) http://4sq.com/lcBBA4
  14. お父さん快速乗って帰っちゃうぞー!
  15. 再来週までレポート地獄から逃れられそうだから今は凄く心が軽いw
  16. 自分の目の黒いうちは絶対に庭ユーザーにならないと思ってたけど、乞食という甘美な響きに釣られつい庭ユーザになってしまったw
  17. 他人を助けるために買ったau用のUSB充電ケーブルがIS06のおかげで自分が毎日使っているという現実。
  18. 今日はマジで早く帰りたい。
  19. デコデコバカにしているような気がするけど、本当にそんなにデコなのかが気になるな~
  20. 死ぬのは私の方でした。ごめんなさい。
  21. と、ちょっと知ったかしたことをあとで知る。
  22. DNSサーバーってwwwサーバー被ってますからwwwバカですかwww死んでくださいwww
  23. まあ普通に燃料ケチりたいだけじゃ無いですかね~?都バスは。
  24. 幕張周辺走ってる京成バスは普通に涼しかったですけどね。
  25. 携帯電話も炊飯器も冷蔵庫も照明器具も下手したら住宅もすべて買えなくなりますね。不買運動家さん^^
  26. テレビももしかしたら使えないかもしれない。どこかの半導体が入ってるからそれも買っちゃいけないことになる。
  27. インフラやってる大企業の不買運動とか軽々しく言うけど、それはもう今の生活のほとんどを諦めることに等しいからね。
  28. 考察書き始めた訳だけど、もう手詰まり感www
  29. X201sの液晶なら猫のお兄さんに頼めば一発だろ・・・
  30. 回路製作の考察とかWordで半ページぐらいしか書けねーよ・・・
  31. 15時前にしてもう考察書くだけだよwwwうはwww俺優秀www(白目
  32. なんだロールキャベツ男子ってwww訳わからんwww
  33. 正直わかほうさんがぼっちだなんて信じられない。
  34. 今日は誰よりもいち早く帰って、晩酌を楽しんだあと、買ってきた本を愉しむ予定。我ながら完璧すぎて2828しているwww
  35. オーディオ御三家は時代の大波の犠牲となったのだ・・・
  36. レポートめんどくせえ!
  37. まだtwitterでつぶやいている余裕があるぐらいの現状
  38. みんと先生JDを食い荒らすの巻
  39. この回路図は適当に作った割には随分いい感じだなと自画自賛w
  40. 今回提出のレポートが手を全く付けていなかった割に不気味なほど進捗状況が良いのであとが怖い。
  41. TTLは消費電流がでかいダメな子なんだね・・・
  42. ICの足を自分にぶっ挿して流血させたり痛みを楽しむライフハック
  43. なんか朝方は凄く流れが速かったくせに急に速度落ちやがったwtwitterェ・・・
  44. 最近他のSNSに全然興味が無いからgoogle+はスルーかな・・・
  45. そういえばS-1バトルってどうなったんだろうって思って調べたら今やってないのね。あんだけ日テレ巻き込んでおいてこんなにひっそりと終わって良いのかよwww
  46. なんでこんなにガジェットを持っているかというと、例えバッテリー切れになっても他の端末からtwitterをやるために持っているんです!
  47. 何かセブン銀行ATMでボーナス下ろしたら、古い万券で出てきたんだけどwww入れたの誰だよw懐かしいw
  48. 最近マツダのエンジン開発部隊がアツイな。新型デミオといい、今回のロータリーエンジンといい。
  49. 今日の全力坂の女の子可愛いw
  50. そして眠くなってくるっていうwとにかく少しでも進めておかないと明日痛い目を見る。
  51. うー、昨日買ったご本読みたい。
  52. ハードの方が好きだからまあいいけど。
  53. まあ焦がしたりランド取れるようなヘマはやらなかったけどw
  54. しかも安物の糞基盤でやらされるからちょっと長くコテ当てると基盤が焦げたりランドが取れるからマジだるかった。
  55. いや、もう1年の実験見続けてるから別に苦手ってわけじゃないんだけど。ただ単に面倒くさいだけ。
  56. 3年生にもなって回路製作するとは思わなんだ・・・
  57. そもそも回路製作でレポート書かせるっていうのがどうかしている。回路作ってそれでおしまいでいいじゃないか。
  58. またゴミみたいなレポートになるっていうのは目に見えておる。
  59. あとは文章を書くだけで大体レポートは終わりそうだな~って思って油断すると明日死ぬんだよな・・・もうちょっと頑張ろう!俺!
  60. 別にポテトサラダ乗せる必要ないじゃん。別々に食えよwww

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿