2011年6月30日木曜日

2011-06-29のつぶやき一覧

  1. 動作に関しても、今のところ不満を感じたことがないね<IS06
  2. 焼き牛丼とやらが気になる。
  3. 金蔵行きたいな~
  4. 金蔵良いよね~
  5. 自分の場合はこんなキモメンに告白された女性がかわいそうって思うから、絶対に自分からは行きたくない。
  6. この時間の総武快速はリア充が居ないから捗るな~
  7. 今日も昨日買ったやつ読めないなぁ・・・
  8. 〈●〉〈●〉RT@mint_euphoria 僕ヤリチンじゃないもん><
  9. ぼくはあいふぉんもあんどろいどもがらけーももっているけどぜんぜんりあじゅうになれません。
  10. iPhoneユーザーの方がヤリチンだって言いたいんだろ。つまりは。
  11. 今日はアキヨド行けるかなぁ・・・レポート終わってないから素直に帰った方が良さそうかも・・・
  12. そして、食べてたらジャムが後ろから漏れて下に置いてあった実験指導書裏表紙に落ちたw
  13. イチゴジャムを挟んだコッペパンはなんでずっと食べ続けたくなるぐらい美味しいんだろうか・・・
  14. CADで書いた回路図にペイントで文字を追加してたら、リソース不足とか抜かしたから急いで保存したけど、ブラックアウトしてヤベえな・・・と思ってファイル開いたらなんとか無事だった。作業時間数十分が水の泡になるところだった・・・
  15. 同じことを考えている人が居るとは・・・ RT@teracy: ほほう RT@Yakinik:@teracy レディオガガならあります
  16. 代返防止システムはきっと喜び勇んで多くの大学が導入するんだろうな・・・愚かな大学経営者め・・・
  17. むしろ99の庭乞食祭りはガラスマを楽しむためにあるとみた。
  18. EVOとか猫のお兄さんから譲って頂いたSprint版でこれじゃない感が異常だったから庭版もスルーしておく
  19. #nemui
  20. 供給電力と消費電力の攻防が何とも言いがたい感じ。
  21. ダイヤモンドの記事は最後ら辺が納得いかないな~ケータイ以外のインフラだってしばらく死んでたじゃん。それなのにケータイばかりを槍玉に挙げる言い方はどうなのか。
  22. 東電の株主は本当に経営のことを考えているとは微塵も思えないね。
  23. ニュースで東電の株主総会の映像みたけど、あれは酷いね。ああいう騒ぎ出す民度の低い奴は最初から排除しておくべきだと思う。
  24. モテ期か・・・小学1年の2学期までに全部消費しちゃったな・・・

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿