2011年10月5日水曜日

2011-10-04のつぶやき一覧

  1. べんたんが冷静と情熱の間に居るような気がする。
  2. iPhone auが日経の飛ばしでSBMでの取り扱い中止になってそして誰も居なくなるに4億ユーロ
  3. 新小岩ではもう人身出さないって息巻いていた矢先にこれとは。悲しい。
  4. 新小岩駅としては一応対策をしているらしいけれど・・・
  5. 新小岩今年もう6回目ですよ・・・
  6. そして思ったけど、jigtwiの方が電力消費が少ない。
  7. 17時30分頃に大学の近くに新しくできた二郎系ラーメン屋でたらふく食べてしまったせいてまだお腹一杯。
  8. 誰かお薬持ってきて~ RT@benzo_z: 鏡に映る自分の顔が相変わらずイケメンすぎて辛い。
  9. 個人的にはdocomo解約祭りになってネットワークに余裕が生まれることに期待したい。
  10. 神田雨が降ってきた。
  11. むしろjigtwiが無料でここまでやっているというのがすごいというか。
  12. Twitter公式iアプリクライアントの使いづらさは吐き気を催すレベル
  13. 個人的にはiPhone auになったとしてdocomoが5000万契約割るような事態に陥ればdocomoも真剣になると思うの。
  14. /* みんと先生は相変わらずなんだなぁ~ */
  15. twitterを止めるとリア充になれるという根も葉もない噂を真に受けたためにしばらくツイート停止という状態でしたが、待てど暮らせどリア充になる気配がなかったです。
  16. こちらのアカウントから離れている間に、 F-06B→F-09C iPhone4とウルトラマンルーターと見守りごみ WILLCOM LU→DELL Stセット を仲間に追加しました。 安定のごみ増加です。
  17. 皆様どうもお久しぶりです。 ご心配おかけしました。 死んだわけでも失踪したわけでもなく元気にやっておりました。 今晩のビックウェーブに乗るために戻ってまいりました。
  18. でなければブランドが大好きな国民性が故?
  19. 世界的シェアではAndroid有利なのに、iPhoneばかり売れている日本は、結局ガラケーのように誰かに縛られる世界がお好きなようですね。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿