2012年4月1日日曜日

2012-03-31のつぶやき一覧

  1. I'm at まるでだめなおとなのCafe&Bar http://t.co/BhWqrTed (まだおカフェ) w/@shirono77@sekachu3 http://t.co/EhVedXXA
  2. I'm at まるでだめなおとなのCafe&Bar http://t.co/BhWqrTed (まだおカフェ) w/@shino_jp http://t.co/dmDMlu7q
  3. I'm at テルルモバイル秋葉原2号店 (千代田区, 東京都) http://t.co/NeU1Uyto
  4. 土曜のアキバは混んでてだめですわ。しかも傘さしてるから超悲惨。
  5. メガネつくったなー (@ JINS アトレ秋葉原1店) http://t.co/hzlsPSWM
  6. I'm at 秋葉原駅 アトレ1改札口 (千代田区, 東京都) http://t.co/hyDPNyTP
  7. 新日々で傘仕入れたー (@ JR 総武線 秋葉原駅) http://t.co/9vRvEghg
  8. I'm at 秋葉原駅 (Akihabara Sta.) (千代田区, 東京都) w/ 54 others http://t.co/mX4Tn8Wm
  9. はて、どこで傘仕入れようかの。
  10. I'm at 日暮里駅 (Nippori Sta.) (荒川区, 東京都) http://t.co/F8LLFQqz
  11. お乗り換えー (@ 京成電鉄 日暮里駅 (KS02)) http://t.co/lve5aPMh
  12. タカダノハバに行った方が幸せになれたりしてw
  13. アキテル2号店はどうなのかしら?
  14. 乞食カポーェ... RT@sekachu3: じゃんぱら、GNとMEDIASそれぞれ一台づつ持ち込んでるカップルが居る((((;゚Д゚)))))))
  15. 普通とかなら良いと思うんだけどさ、特急って乗ってる時間が長めの人が多いんじゃないの?
  16. 特急なのにおんぼろ充ててくる京成に死ねと思う。今日はそうじゃなかったけど。
  17. 確かに雨強いぬー
  18. 特急にお乗り換えー (@ 京成八幡駅 (Keisei-Yawata Sta.) (KS16)) http://t.co/CHOlxCXc
  19. 八幡で降りるのめんどいから、このままアキバ行っちゃいますか!
  20. まじかよーアキテル行こうと思ってたのにー
  21. 普段あまり京成使わないがいいね。
  22. どうせモタで降りるからローカル電車で行きます。
  23. 流石俺たちの京成。普通に動いてやがる...!!!
  24. ハシの窓口パンクしてた(
  25. I'm at 京成船橋駅 (Keisei-Funabashi Sta.) (KS22) (船橋市, 千葉県) w/ 4 others http://t.co/g0pS5oWB
  26. I'm at 船橋駅 (Funabashi Sta.) (Funabashi, Chiba Prefecture) w/ 7 others http://t.co/7pGzeusj
  27. さーて、私も京成線に乗り換えますか。
  28. 最大40分掛かるとのことで、振替開始。他社線ご利用ください。
  29. ヒイにて架線付着物があるとのことで、運転見合わせ。快速B線がまもなく到着とのことで、そっちにみんな逃げてる。
  30. B線今着。結構遅れてるなー。
  31. B線電車は今ツヌ発車とのこと。
  32. その後のB線はチハに居るようだ。
  33. 総武緩行B線はツヌで発射準備中とのこと。A線は今ハシ着。
  34. 良品中古仕入れた方がいいのではないかとさえ思い始めたw
  35. モタのテレウェーブ行ってみるか。
  36. テレウェーブ船橋もarc死んでた(白目
  37. 番号発行完了。テレウェーブ船橋へ
  38. 流石禿!MNP番号出すだけで1時間とかしびれる!憧れるぅ!
  39. やっぱりというかなんというか、1時間コースになりそうなので、店側が機転を利かせてくれて手続き完了後に電話くれることになった。
  40. 一応この契約は、MNP後にすぐに母親の名義に投げる。使うのは妹。
  41. 禿店は見所が無いから、店にいてもつまんない。
  42. コンテンツマシマシでゴールしてもいいよね...?
  43. この用件終わったら、家に取りに帰ろう。SOー01Cにしてやんよ!
  44. しまった...SHー01CのSIM置いてきちゃったよ...
  45. 船橋駅南口の一部はXiエリアなんだよね。ドコショ船橋は3Gエリアなのに...
  46. I'm at ソフトバンク 船橋駅前 (船橋市, 千葉県) http://t.co/XIaE4guP
  47. 更にIS04使い出す。
  48. 禿店内でFー05D使う意識の高い筆者(
  49. みんと先生のオーラでビルが震えているとか?
  50. 007Zは電界強度表示偽装するからな。ほんとそれさえなければまだ解約は考えてた。
  51. 石丸本店はプリモバイル在庫有るかしら?有るなら今日行きたい。
  52. この強風の中禿店へ行き、更にアキテルへ行かなければならない私のことを考えたらその発言は出てこない。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿