2012年4月27日金曜日

2012-04-26のつぶやき一覧

  1. I'm at 船橋駅 (Funabashi Sta.) (Funabashi, Chiba Prefecture) w/ 8 others http://t.co/wRNmLggo
  2. I'm at JR 総武線快速 東京駅 (千代田区, 東京都) w/ 2 others http://t.co/HCMfkI0T
  3. 品川はまた今度 (@ 東京駅 (Tokyo Sta.) w/ 29 others) http://t.co/JsQSw5FD
  4. 加古川って言うだけで、大量のRTと☆がもらえると聞きました!
  5. 鍵垢は甘え
  6. 東京で快速に乗り換えるか、久しぶりに品川まで出てしまうか迷う。
  7. I'm at 上野駅 (Ueno Sta.) (台東区, 東京都) w/ 15 others http://t.co/dHNRHijY
  8. 家帰ったら簡単な課題をやらなければいけないけど、やる前に寝ないか心配...
  9. 名前とID RT@sister_complex: #私のことはIDと名前とアイコンのどれで認識してるのかしりたい
  10. I'm at 北千住駅 (Kita-Senju Sta.) (足立区, 東京都) w/ 6 others http://t.co/LnyQX1zM
  11. I'm at 東京電機大学 東京千住キャンパス (足立区, 東京都) http://t.co/HffEbIa0
  12. 今日の口癖:恐らく
  13. I'm at 東京電機大学 東京千住キャンパス (足立区, 東京都) w/ 4 others http://t.co/6xpabYH9
  14. I'm at 北千住駅 (Kita-Senju Sta.) (足立区, 東京都) w/ 13 others http://t.co/SXLu3R4D
  15. 果汁0.5%なのにこんなに桃桃してるのか。
  16. というか買ったときはFAUCHONの紅茶かと思ってた。
  17. TEAS’TEAのピーチティー桃が強すぎて紅茶をあまり楽しめないのですが...w
  18. 常磐快速は北千住駅での急病人救護を行っていたため、遅れている様...
  19. I'm at 上野駅 (Ueno Sta.) (台東区, 東京都) w/ 13 others http://t.co/wEpAdUF0
  20. I'm at 秋葉原駅 (Akihabara Sta.) (千代田区, 東京都) w/ 40 others http://t.co/lhb6kyIv
  21. いや、別にTwitterとか文字情報とか自分の知らない所でやってもらう分には大いに結構だけれども、やはり目の前で見せつけられると心に癒えない傷が増えるからやめて欲しいところ。
  22. もうね、精神的に追い詰めてストレスで殺そうとしてるとしか思えませんよ!
  23. あっちゃこっちゃでいちゃいちゃしてるし、終いには昨晩帰り道に道路脇の暗がりでいちゃいちゃしてるかぽー居たし、なんなんこのよっしーさん包囲網。
  24. 最近りあじうからのいちゃいちゃこうげきで頭がどうにかなってしまいそう。
  25. 雨粒大きめの様ですね。
  26. 雨粒大きめですかね?
  27. I'm at JR 本八幡駅 (Moto-Yawata Sta.) (市川市, 千葉県) http://t.co/BOSYVHEg
  28. 混みすぎて下総中山で足がドアに引っかかってしまった
  29. I'm at 船橋駅 (Funabashi Sta.) (Funabashi, Chiba Prefecture) http://t.co/gvsbh98t
  30. おはすー!

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿