2012年4月19日木曜日

2012-04-18のつぶやき一覧

  1. I'm at 船橋駅 (Funabashi Sta.) w/@shirono77 http://t.co/oXEmuwJV
  2. また作業
  3. 頭の中を一旦整理
  4. これから電車内で作業に移行するからりだ。
  5. I'm at 秋葉原駅 (Akihabara Sta.) (千代田区, 東京都) w/ 40 others http://t.co/75dWmzOd
  6. I'm at 上野駅 (Ueno Sta.) (台東区, 東京都) w/ 19 others http://t.co/5NFq6y90
  7. 明日は木曜日...つまりあと3日で某社の面接があり、命運が決まるってことか...
  8. I'm at 北千住駅 (Kita-Senju Sta.) (足立区, 東京都) w/ 13 others http://t.co/Pnkp7znd
  9. 薄着だから寒く感じるなぁ
  10. I'm at 東京電機大学 東京千住キャンパス (足立区, 東京都) http://t.co/AOYo8fC8
  11. 作者誰だろと思っていたら、やはり山根さんでしたかw
  12. お犬様ケツに突っ込んで死ぬ #oinusamaketsunitsukkondeshinu
  13. まーこれはネットのデジタル証明書の認証局問題に似ているな、思ったり。
  14. まだ小心者マークでぇーす!(白目
  15. まだまともにMT車運転できない癖に新車のMT車を見ている自分。
  16. IS06のバッテリーの減りがFー05Dも真っ青なスピードで焦る。バッテリー放置してたから劣化しちゃったかな...
  17. Twitterのページ開かないと見られないタイプの画像本当死んでくれねーかな。いちいちブラウザ開かなくちゃいけないとか鬱陶しすぎる。
  18. I'm at 東京電機大学 東京千住キャンパス (足立区, 東京都) http://t.co/AkgrtBrf
  19. こんなクソなパソコン作るんだったら、PC事業やめてもいいのよ>lenovo
  20. X220を使っている人を見ない時点でlenovoの命運は決まっているとみた。
  21. I'm at 北千住駅 (Kita-Senju Sta.) (足立区, 東京都) w/ 6 others http://t.co/qG3uhCBA
  22. X230はやっぱりクソっぽいな。
  23. I'm at 上野駅 (Ueno Sta.) (台東区, 東京都) w/ 17 others http://t.co/Pb5QQzbv
  24. I'm at 秋葉原駅 (Akihabara Sta.) (千代田区, 東京都) w/ 34 others http://t.co/Qaq4fmny
  25. ねくらさんのアイコン変わってて少し焦った。
  26. 多分漢字Talkとか出てきそうだから、僕はここで手を引いておく。
  27. OS Xを今使うのはセキュリティー的にに危険だ!今こそOS 9を使うべきだ!
  28. エクステ付けると髪洗えないんだっけ?
  29. あとこの人エクステも付けてんな。編み編みって感じ。
  30. あとメイクが変。てかつけま長すぎだろwwwwwwwwwwwwwww
  31. この人のおかしいところはつけまだ!!!
  32. I'm at JR 本八幡駅 (Moto-Yawata Sta.) (市川市, 千葉県) w/ 2 others http://t.co/uzShn9Lx
  33. I'm at 船橋駅 (Funabashi Sta.) (Funabashi, Chiba Prefecture) http://t.co/NTpPFrSY

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿