2012年4月20日金曜日

2012-04-19のつぶやき一覧

  1. さっき自転車乗りながら、大学1年の時が一番楽しくて、一番リア充だったなとか思ってた。あの時は戻ってこないんだなぁ...
  2. でも見ちゃうという。
  3. ハッピハッピガーのPV見てたらトラウマ思い出して頭おかしくなるかと思ったなー
  4. I'm at 船橋駅 (Funabashi Sta.) (Funabashi, Chiba Prefecture) w/ 3 others http://t.co/MvGwz6Gr
  5. サクラピンクちゃんが幸せになれるかどうかは、ソニモバ次第という...
  6. arcのサクラピンクちゃんは初体験のあと新しいものを得る(ワンセグとおサイフケータイ)。そして経験を重ねるうちに、素晴らしいテク(デュアルコアとメモリの増加)を得るというストーリー。
  7. Xperia arcのサクラピンクちゃんが、大学に入ってテニサーでヤリマンビッチのacroHDのSakuraちゃんになってしまうという薄い本はよ。
  8. ヒイにて無事モハへ移動できた。
  9. 3次ケーキ画像で抜くという快挙。
  10. くそっ!ドア付近に人が多くてモハに移動できない!
  11. 珍しく231ー900番台に乗れたので、モハに移ろうと思う。
  12. I'm at JR 総武線 秋葉原駅 (千代田区, 東京都) http://t.co/q4uUJkGw
  13. I'm at 秋葉原駅 (Akihabara Sta.) w/@sekachu3 http://t.co/0voRMKn2
  14. うーんじゃあいいや。アキバ乗り換え緩行で帰ろ。
  15. うわっ!これホームライナー号間に合わないかも!
  16. 大船が大宮に聞こえて、南行と北行のホーム間違えたのかとおもた。
  17. I'm at 上野駅 (Ueno Sta.) (台東区, 東京都) w/ 9 others http://t.co/TYKh1wO2
  18. I'm at 北千住駅 (Kita-Senju Sta.) (足立区, 東京都) w/ 8 others http://t.co/lAWEirF4
  19. I just ousted@mousouani as the mayor of 松屋 北千住東口店 on@foursquare! http://t.co/MQ5ZEdxX
  20. 家に着くのがだいぶ遅くなりそうだから、千住で飯食ってから帰る。 (@ 松屋 北千住東口店) http://t.co/LxvkPd1B
  21. I'm at 東京電機大学 東京千住キャンパス (足立区, 東京都) http://t.co/34YiUZXg
  22. http://t.co/HXDSPMfE
  23. 【画像あり】竹達彩奈の○房wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww - seiyu fan - 声優・アニメ - http://t.co/uaiZNxYy ほう...
  24. うーん...jigtwiっていうのはケータイの画面サイズだったからよかった気がしないでもない。SOICHAを使ってるからなんか物足りなく感じる。[arcさん]
  25. 個人的には富士通のタッチパネルケータイで使ってたから、タッチパネルに最適化された感じは個人的には嬉しい。[arcさん]
  26. これいいかもなw[arcさん]
  27. レスポンスは良さげ。
  28. jigtwi for Androidはまさにjigtwiって感じだな。
  29. だってー、ぐりーんかーず土休日安いじゃ~ん
  30. ぐりーんかーずの蜜の味を覚えて金が掛かる厄介に進化してしまった筆者。
  31. I'm at 北千住駅 (Kita-Senju Sta.) (足立区, 東京都) w/ 6 others http://t.co/PIhKM1UX
  32. たぶん今週の土曜は面接終わってから時間があるかと思うので、快速サロに乗って、有楽町ビックに行こうと思う。
  33. 今日も約束果たせるかどうか怪しい。
  34. 最近ね、某氏との約束も満足に果たせていない。本当に申し訳ない...
  35. 忙しくて有楽町行ってる暇無いんで、誰か有楽町ビックでおっぱぶ用の充電端子アダプタ買ってきてください(
  36. 常磐特快千住にも止まるようにならんかね。
  37. I'm at 上野駅 (Ueno Sta.) (台東区, 東京都) w/ 11 others http://t.co/mZN5Fs7n
  38. さあ!ケトの快速頑張るんだ!
  39. あ、質問に回答できてない...サードパーティー製です。
  40. I'm at 秋葉原駅 (Akihabara Sta.) (千代田区, 東京都) w/ 33 others http://t.co/FXBFeyAX
  41. 今日は別に就活でもないのにスーツコス。
  42. 錦糸町の建設現場はマンションになるのか~
  43. 遅延残ってるし。
  44. 今日は総武快速線内でデッドセクションに入ったようで、大変だったらしいな。うちの駅は影響ほぼなかったけど。
  45. I'm at JR 本八幡駅 (Moto-Yawata Sta.) (市川市, 千葉県) w/ 3 others http://t.co/2Wpv8iXI
  46. 寝坊&忘れ物で大遅刻 (@ 船橋駅 (Funabashi Sta.)) http://t.co/qh5n9WDV

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿