2012年4月4日水曜日

2012-04-03のつぶやき一覧

  1. いやー、しっかしまだ風つおいのー
  2. お!チカ抑止解除!
  3. なんだかんだ言って大きな障害で足止めされることなく帰れそうで本当に良かった。
  4. 風をかわして地元へ帰ってる感じ。
  5. ここからが本番。 (@ 秋葉原駅 (Akihabara Sta.) w/ 10 others) http://t.co/fft7fAw4
  6. I'm at 上野駅 (Ueno Sta.) (台東区, 東京都) w/ 6 others http://t.co/qNaAjc0d
  7. I'm at 上野駅 21番線ホーム (台東区, 東京都) http://t.co/zmsH0DI1
  8. 大宮では人がいっぱい乗ってきそう。そんな気がする。
  9. 上越新幹線にもE2系ください!
  10. 高崎駅人がいないぬー
  11. 一応運転再開した。
  12. SOICHAの上に出てくる広告が気になってSKOUTを落としてみたが、なかなか香ばしい。
  13. JR東日本が新幹線での車中泊をさせてくれるんだったら終電間に合わなくてもいいよー
  14. 別に総武緩行の終電に間に合ってくれればいいよー
  15. 現在高崎駅手前で停車中。22時01分までは様子を見るとのこと。
  16. いやー、しかし電波の入るところで良かったわ。トンネル内で止まられてたら発狂してたわw
  17. [速報]強風のため上越新幹線本庄早稲田高崎間運転見合わせ。最低でも30分は見合わせるとのこと。
  18. ちなみに上越新幹線上り最終は21時32分。つまり最終乗ろうとしていたら...
  19. 強風のため、速度規制中。車掌さんのよく分からない参考情報によると、さっき新潟燕三条間強風により運転見合わせ中とのこと。最終回避しておいて本当に良かった...
  20. これからトンネル区間に突入するからネットワークから引き剥がされちゃう...
  21. 上野着は22時22分とのこと。
  22. まっくすとき350ごうなう!
  23. 出発なう!就活終わって夏頃来られるといいな~
  24. 帰りはMaxの1階席に乗ろうと思うの...ティヒヒ
  25. 20時19分発の電車まで待つ。 (@ 新潟駅内待合室) http://t.co/YfFmqXXS
  26. I'm at 新潟駅 (Niigata Sta.) (新潟市, 新潟県) w/ 2 others http://t.co/sPpIWaPX
  27. この曇って目のない台風みたい。天気図って素直ね。
  28. 新幹線死んだら、明日までゆっくりしようと思いますわ。
  29. まー新潟も夕方から強い雨と風が吹いてきたけどね。たぶん新幹線は大丈夫かと...
  30. 新潟勝ち組でFA?でもこれから帰るけど(
  31. 何故手元にこれがあるのか僕には理解できない( http://t.co/7pRHLYzA
  32. 風が止んでいるであろう最終の新幹線乗って帰るつもりです(
  33. あ、もしかして矢板が修理対応になったらまたEvernote伸びちゃうのか...?
  34. arcの液晶も印刷物かと見紛う程のよさですよ。 #ステマ
  35. arcさん無事アップデート完了。
  36. 今度はドコモロゴで引っかかってるんですけど...
  37. あっ、動き出した。
  38. arcが何かブートで止まってるんですけどwww
  39. 新潟も風強いけど、そんなやばそうな感じではなかった。
  40. もしかしたらこんな日に新潟に居る筆者は意外と勝ち組だったりする?
  41. そしてarcの更新もしちゃってるというね。ここアキバじゃないんですけど的な。
  42. パン1個とドリンク1杯でパン屋に居座る俺超迷惑。ドリンク買ってくる。
  43. このSIMカードはこの端末にも刺されていました。
  44. まいったなーまたevernoteプレミアム伸びちゃうよー
  45. 新潟駅周辺はXiエリアだから捗ってしょうがない。
  46. まーarcでも弄ってなんとかしますわw
  47. あと2時間近く時間潰さなければならない(
  48. ここの制服は格式低いversion (@ VIE DE FRANCE カフェ新潟) http://t.co/u4LQHcv6
  49. 和風きのこイタリアン。 http://t.co/UrfL95ed
  50. 新潟来たら必ず食べるようにしているイタリアン。 (@ みかづき 万代店) http://t.co/BGaQyhJV
  51. 大勝利!!!
  52. 新潟駅駅前のドコショにarcあったーーーーーーーー!!!! しかも全色!!!!!!!!!!!
  53. I'm at 新潟駅 (Niigata Sta.) (新潟市, 新潟県) w/ 6 others http://t.co/fGPm3nH6
  54. ついたよー! (@ 新潟駅 (Niigata Sta.) w/ 2 others) http://t.co/yqSy3QqM

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿